ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Archive [2012年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

粗相とおいたと。

大変困っております。ふかの粗相が止まりませぬ。アタシが悪いんじゃないもんそうだね。ふかは一人ではトイレの失敗は無いし、寧ろきれい好きだから「さっさと片付けなさいよー!」とトイレをバンバンします。お兄ちゃんが悪いんだもんそんなこともないでち。僕、お前がすぐみんなにパンチしてくること、身を持って知ってるでち。それもまあ…そうだねー。でもやっぱりお兄ちゃんもふうかに何か変と言うか、日ごろの恨みをぶつけるの...

寝子の日。

ネコの日。先日、足元を見ると脱ぎ捨てたジーンズ(´・ω・`)の上にちまが。思わずむ~や~(伊藤潤二氏の「よん&むー」参照むーってなんでちか。今日は特別なこともせずただ、療法食をパウチに変えました。それでも大喜びさヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ・・・不憫?アタシは別に療法食じゃなくてもいいのに・・・・こっちは番外。ネコ大好きキャリ―ですよ(*´∀`*)ゞ 今日は飼い主のおとんの誕生日でもあります。おかんと違って覚えやすい日でち...

腹毛の渦巻き、他二篇

金曜日、えるるを検査に連れて行きました。十一月にも血液検査をしているので、甲状腺の検査だけでいいですか?と聞かれたけど、とりあえず「できることはやっちゃいたい」と伝えました。あとからちまちま検査もめんどいし、可哀そうだし。今回の検査は保険適応にぎりぎりはいったようで、支払いは5000円以内で済みました。ぶっちゃけ、何万かかる検査になるんだろ…とびびってもいたので9000円台でかなり拍子抜けだった。えるるは...

甲状腺機能亢進症?

この冬は寒いですねー。氷点下な毎日で、札幌の癖に肌が痛い寒さでやんの…(´・ω・`)うちの実家の方は毎日大雪みたいですけどね。本題に入る前に、今年も雪まつりの写真を。今年は全国ニュースをにぎわせた?ミクさん。これは二体目。(怪我をされた方の早い回復を願います。狸小路のファミマはこんなことになっていましたよ。等身大のミクの写真はアメブロの方に載せました。(クリックで別ウィンドウ。限定グッズ、可愛いんだけど使...

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。