ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Archive [2012年04月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

猫ドックの結果。。

昨夜、猫ドックの結果を貰って来ました。変化なしでちたか?うーん…今年の写真。怒ってる怒ってる。骨は特に変化ないそうです。普段みてても痛そうにしていないし、でも見えないところで進んでいたらと不安もありましたが、そこはほっとしました。心電図も特に異常なしとのこと。尿検査も先週に続いたけど、特に悪化もなかったです(尿検査は結晶が出るタイミングがあるから安心できないけど。今回ひっかかったのはカルシウム。基準...

しっくり落ち着く。

25日に猫ドックに行ってきました。今回は忙しくてデータをまとめるのが遅くなるとのことで、いつもの冊子は後日に。その前の週にも尿検査しているので、血液検査とレントゲンが気になるなあ。実はまた糸の誤飲(現場は見ていないけれど、猫じゃらしの糸が消えていた)があり、気付いたのがおそらくは事故の翌日。ほぼ1日経過してからでした。だいじょぶそうだなーと思いつつ、その辺も異常があれば判るといいなと…(過去には10メ...

祝福の13日の金曜日

13日の金曜日だと、夜勤から帰宅途中で気付きました。大事なのはそっちなんでちか?格別ジェイソンに思い入れがあるわけでもないのに、どうして「13日が金曜日」だと、それを感慨深く受け止めちゃうんだろ…?てか、別にジェイソンの日じゃないのか?よく判らないのに意識する不思議な日です。ちま5歳になりました。お祝いなので療法食のウェット、そして久々にいなばのささみ(高齢猫用が柔らかくて好き…飼い主が…)を添えて...

飼い主とペアルック。

昨日は札幌の地下空間を利用したイベントに行ってきました。手作り雑貨とかアートとか、最近は色んな出店があるので見てて飽きないです。(とはいえ、やっぱ好みがあるので、足を止める系統は同じような作品な気もするかなあw大通側からスタートして、赤ちゃんや犬服もあるブースをまずうろうろ。そこで、自分が履いていたスカートとおそろい生地の犬服を発見ヾ(*ΦωΦ)ノ (私も手作りのニットスカートでした♪ゴム通すだけの…ダック...

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。