ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

変顔特集★携帯篇 1

タイトルの通りです(。-∀-) ニヒ♪

ただ、1と銘打ったものの、続くかはよくわかんないです。

ただ・・・以前のブログに写メとかで更新してたり・または「昔のことなんて記憶に無いよ」ってことで、過去掲載とだぶっているかもです。
(尤もそんなことは他の記事でも有り得るあるあるあるある・・・多分。


私はどっちかというと「可愛くまとまった写真」が好きです。
面白可愛い表情も、好みがあるので同じにしか見えないものをいっぱい撮ってしまいます。

今回は瞬間的な面白表情を中心にできたらと思ってます~。

でもこういうのはどうしてもちまが多いんですよねぇ。(るるのは認めたくなくて削除しちゃうからかな。


      聞き捨てならないでち。僕なら変でもいいんでちか?
                        (ちまり心の声w



          DVC00089.jpg

         では、いってみるでちか? 淡谷先生みたいなちまり・・・




★あくび篇  かなり怖い・・・?

          DVC00023.jpg

                 こええー。

          DVC00063.jpg

             こっち更にこええー。

★ぺろり篇 ブレ易いのが難点。


          DVC00175.jpg

          鼻ぺろり。

          DVC00256.jpg

舌ぺろ写真自体は結構あります。
ちまは1歳くらいまではよく毛繕いの途中で舌出しストップ多かったですからね。
可愛いと変顔の境目がよくわかんないなあと今さらながら・・・


★耳なし篇  梟バージョン?


          DVC00064.jpg



★よくわかんないけと違和感篇

          DVC00154.jpg

           耳で手旗信号?してるっぽいです。

          DVC00174.jpg

          なんか圧縮された?えるる。

          DVC00242.jpg



          DVC00053_20081111230902.jpg



          DVC00368.jpg

           どっかで見た人っぽい(なんだそれ。

          DVC00373.jpg

    特撮ドラマの怪人にいそうな?

          DVC00016.jpg

         ・・・・ただのビックリ顔かあ・・・orz


★作為篇


          DVC00293.jpg

         同居人にヒデヨシにされてます。





・・・うーん。案外選択や編集が難しいですね・・・こういうの意識すると。
ちまばっかだし・・・

最早ちまりスペシャルなのかも・・・・。るるのって微妙なのしか残してないし・・・


数あるちまりの写真の中でも、同居人にインパクトを与えたのはこれだと思います↓

          DVC00375.jpg

               ずずい! 
             先日は強盗とか言ってましたが、やはり凶悪犯系ちまり・・・?





ううむ・・・振り返って編集するってかえって難しいですねー。
その日その日でたらたらと載せていったほうが楽なんだと実感です。

きっとどっちにしろ同じ感じの選んでしまうんだろうな・・・。
それが味になっていくといいんですけどね(:^ー^A

再編集とか向いてないと確信した!向いてない自分に絶望した!


ランキング参加してます。応援ぽちっとよろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 
それぞれ一日一回有効です♪

才能のなさに絶望する飼い主を救ってくださいv(*>▽<)v

*Comment

あはははは 

ちまちゃんはいっつも可愛いけど最後の凶悪犯顔がなかなか好きかも・・・(笑)
違和感の中で・・えるるちゃんの一枚は仔猫の時かな・・・かわゆい!!!
  • posted by 菜里 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:15分 
  • [Edit]

あるある 

 再編集って難しいよね。
勢い、勢い。←これがタラタラ載せとも言うかも。

耳なしと、強盗がいいな。

なかなか、ペロリは撮れないね~
  • posted by やまささ 
  • URL 
  • 2008.11/12 13:53分 
  • [Edit]

No title 

ほれ、人間でもイメージってあるやんか。
「えるる」という名前からして変顔はあり得へん。
やっぱ、ここは「ちま」オンリーやで。

ちまは関西のノリが通用するネコやねん。
関西人の大好きなタイプや。
  • posted by maffun 
  • URL 
  • 2008.11/12 16:53分 
  • [Edit]

No title 

ちま君、色々な表情見せてくれてくれていますね~。
なかなか変顔って撮れないけど、面白い写真が満載~♪
えるる君は、ハンサム写真ですね☆
これからも、色々写真楽しみにしています。
  • posted by ゆーこりん 
  • URL 
  • 2008.11/12 17:27分 
  • [Edit]

No title 

変顔と言いつつ、み~んな可愛いよ^^
1枚目ってヨーロッパの猫の絵にこういうのある気がする~。
淡谷先生なの??(爆)
強盗ちまくん、これもイケるね~^m^むふ
耳なしはフクロウそのものだね!

しかし、作為篇・・・これだけは無い(笑)
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.11/12 21:15分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆菜里さん

ちまがいつも可愛いというのが幻想なのかもw
えるるのこの首の無い写真は今年の写真です。
なんか仔猫みたいに見えるでしょ(*´∀`*)


☆やまさささん

インコだけのサイトやってたときは、もうちょっと「選んで」た気がするんだけどなあ。
すっかりモブログに慣れたせいか、パソコンに向かってても沢山の写真からテーマで選ぶってもう面倒になっちゃってます(*´∀`)

耳なし、もっとあるはずなんだけど、出そうとしたら場所がわかんなかった。
(写メだけで探したからかな?
昨日も舌出しっぱなしだったのに、カメラが遠くて写せなかった・・・orz


☆maffunさん

そ・・・そうかな?σ(・ω・*) 「えるる」のほうが間抜けじゃない?w
因みにちまりは「知真理」って書くです。頭良さそうでしょ?(*´艸`*)

関西人に受けるタイプなのか、ちま!
流石、我が家でただ1人道外産なだけあるね(≧◇≦)
因みに出身は静岡なのん。
え?関係ない??


☆ ゆーこりんさん

テーマ分けって難しいなあと思いました~( ´Д`)
普段の記事も一応テーマみたいなものはあるんですけど、でも同じ時間の中で撮った写真だからそれなりにまとまるんだと思うんですね。
変な顔と没写真の境がよくわかりませんが(:^ー^A
愉しんでいただけたら嬉しいです♪


☆ぶひこさん

ヨーロッパなちまり?なんかそう聞くとおされです(*´艸`*)
なんか付け睫毛ががばー!というイメージが淡谷先生なのです。
世代のイメージなのかも・・・(゚-゚*;)

同居人はちまの嫌がる顔が好きなのです。
(こういうと酷い人だww
ちまを抱っこした時など「うざいでち」「やめるでち」って顔を顰めるのがたまらなく愛しいらしい・・・
嫌がられて喜ぶってMなのかしらw
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/13 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-