ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

黒猫癒しグッズ。

路面は出てきましたが寒い日が続きますね~。

CIMG8406.jpg

春はまだでちかねー。

北海道の春は5月だもん、まだまだだよーw



先日、凄く落ち込んで帰ってきた日、ゆらり*。さんからのサプライズプレゼントが届いていました♪

CIMG8442.jpg
(可愛く包んでくれていたのに、乱しちゃってごめんなさい~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
というか、せっかくひもかけてくれていたので、袋から出したグッズに私がかけてしまいました~。

お手製のエコたわしと、黒猫グッズを送ってくれました(*´ω`*)

実はその日は、ほんっとに支離滅裂なくらい落ち込んでいました。
なんだかもう、自分は一人なんだ・・・くらいに道がどんどん逸れて行って沈んでいたんです。そんな中のサプライズに、とってもとっても癒されたのでした。

メールでのやりとりでも、いつも体調を気遣ってくれるゆらり*。さん。

凄く救われたタイミングでしたよ~!!



実はその少し前にも、黒猫のタオルハンカチをプレゼントしてくれました(*´艸`*)
ゆらり*。さんのうさぎハンカチとおそろです♪

CIMG8448.jpg
ひょこっと顔を出していますw

CIMG8447.jpg
寄ってみましたw



ゆらり*。さんのブログでは、私が送った生地やお茶も丁寧に紹介してくださっているので、ちょっと照れてしまうと同時にこちらでの紹介がズボラ過ぎて申し訳なくもあり・・・(*´>ω<`*)

私が使い道を見つけ出せなかった生地も、可愛い収納グッズに変身させて紹介してくれています。
そのテクを伝授・・・というより、お片づけ遺伝子を分けて欲しいです・・・orz

今後もお互いの見つけた可愛いものを紹介したり、交換していけたらと思います♪

*Comment

No title 

思いがけなくプレゼントをいただくと嬉しいですよね^^
しかも落ち込んでる日だと余計に!
そしてそれが素敵なものだったらもう、テンションあがっちゃいますよ、うん。

あ、黒猫さんが見てる!^^
かわいいけど・・これ、取れないですよね?^^;
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.03/12 18:12分 
  • [Edit]

No title 

か、かわいい!素敵なプレゼントですね^^。落ち込む時はとことん落ち込んで、ゆっくり起き上がってください。お身体どうですか?
  • posted by ここりんこ 
  • URL 
  • 2010.03/13 08:43分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは*。

可愛く紹介してくれてありがとうございます*。

喜んでいただけて嬉しいです*。

落ち込んでるときだったのですね!!!!

   少しでも 心に喜びを与えることができたのなら

うれしいです*。

とゆうか    すてきな生地を本当にありがとうございます!!
  • posted by ゆらり*。 
  • URL 
  • 2010.03/13 08:45分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆たまさん

ですね!このときは本当にぶつぶつ独り言を言いながらの帰宅でした。
嬉しい気持ちもひとしおでしたね~。

この黒猫さんはとれませんw
私が別のお店で見たものは、しっぽもはしっこにあった気がします(今思うと。


☆ここりんこさん

こっちのブログでは紹介してませんが、ここりんこさんにも黒猫グッズやお菓子をいっぱい頂いておりますね~(*´艸`*)
落ち込むときはとことん・・・落ち込んでみたいのですが、あんまり落ち込んでいると今度はそのことで落ち込んでしまうんです。
なかなかうまくいかないです。。。
体調はほどとぼってとこでしょうか(-ω-;)ウーン


☆ゆらり*。さん

嬉しかったですよ~(*´艸`*)
落ち込んでいなくてもプレゼントは嬉しいものですが♪

やっぱり、気にしてもらえる気持ちが嬉しいですね。
もともとの不精がたたって、ちゃんと人と交流できているかいつも不安なところも多いんですが、暖かな言葉は身にしみます(*´ω`*)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/17 00:21分 
  • [Edit]

☆鍵コメさん 

知らせてくれてありがとうございます。
アメーバのアカウントからメッセージを送ってお願いしてみました。
ただ・・・こういうのは難しいですね(´・ω・`)
初めてあのコラを見たときは、正直かなりショックでした。
笑えばいい・・・では飼い主はちょっと割り切れませんしね(:^ー^A
以前より投稿は控えるようにしているつもりですが、初期の画像がターゲットですし・・・うう。

追記) 快く削除してくださいましたよ(:^ー^A
相手の方には感謝しています。改めて御礼のメッセージを送らせていただきました。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.03/17 10:41分 
  • [Edit]

No title 

おほ~(*´艸`)ちまくんショット可愛い~~
5月までちょっと長いね
でも、ちまくんのお顔が春そのものって感じだよぉ(〃 ̄ー ̄〃)

ゆらり*さんからのプレゼント
プレゼントそのものも可愛いけど
プレゼントに宿った優しいオーラを感じます~♪♪
こ~ゆ~サプライズって、本当に嬉しいですよね(*^-^*)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.03/17 16:38分 
  • [Edit]

☆りんぽぽさん 

今、真冬にもどっちゃってますからね~!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
というか・・・私の休日は荒れるという現実・・・
気づくと雪女になってしまっています(-ω-;)ウーン

ちまは最近不満顔ばかりですよ~(*´∀`)
ソマリーズだけかと思っていた食欲が、ちまに到来!私の顔を見たら「ん ごはん!ごはんんんんん~!!」・・・orz
ご飯という言葉は猫にとって発音しやすんでしょうかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

穏やかな優しさを自分ももてたらなあと思います。
仕事に行くたびに心を軋ませて帰ってくるので、優しい気持ちをおすそ分けしてもらえるのは凄く励みになります。
自分もうまく他の人に返していけたらと思うんですが~モジ(((^ω^*)(*^ω^)))モジ
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-