ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


迷い猫保護されました!

先月22日の記事としてあげていた錆猫さざびーさん、今朝(深夜)保護されました!!

かなり痩せてしまっているようですが、怪我もなくご飯も食べれているようです。
いい報告を見れてよかったです。
やっぱり、諦めないで信じて探すことが大事だとしみじみ・・・

おねーちゃん、もう飼い主さんを心配させないでね。



ここからリンクしてくださった方、ありがとうございました。
おねーちゃん、帰還しましたv(*>▽<)v



さざびーぶろぐで元気な姿を確認してね。


1269171233711.jpg

*Comment

早く見つけてあげられるといいですね 

とても心配ですね。おっしゃるように、サビちゃんは目立つ色ではないので、ぱっと見黒猫さんに見えるかもしれませんね。お写真お借りできるのなら画像ごと、転載させていただきます。少しでもお役に立てるのなら。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2010.03/22 10:47分 
  • [Edit]

No title 

とっても心配ですね!!
今日の記事で、リンクさせていただきますね!
見つかるといいのだけど。早く飼い主さんの元に戻って欲しいです!
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2010.03/23 13:01分 
  • [Edit]

No title 

早くみつかるといいですね。
もしかしたら、最近だったらついったーのほうが情報あるのかも?なんて思っちゃいました。
今のところ、猫関係の方々でみかけた情報はないみたいですが・・。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.03/23 16:49分 
  • [Edit]

 

心配ですね。
見つかりますように。
保護された方がいないか目を光らせておきます。

そうそう、YOUTUBEでちまちゃん達の動画を発見してにこにこしながら眺めてしまいました(*´∀`*)

あと、ブログ開設しました。
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2010.03/24 00:12分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆ここりんこんさん

いざ特徴は?というと、どう表現していいかわかんないですよね。
錆ちゃんはそれこそ多彩だと思うし。。
飼い主さんには前の猫SNSで相談に乗っていただいたこともありますし、さざびーさんは勿論ですが飼い主さんも心配です。
何が猫さんに繋がっているか判らないので、少しでも近づくために協力してもらえたら嬉しいです。


☆ぶひこさん

リンクありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
早く見つかって保護されてほしいです。
見ず知らずの飼い主さんでない分、とても感情移入してしまって、私も何だか不安定です。。
窓からオカメインコのなっちゃんが脱走する夢まで見ちゃって・・・(何故インコの方なのか?戻ってきましたけどね。


☆たまさん

ついったーですか・・・私自身やっていないのでピンとこないのです(´・ω・`)
飼い主さんはどうだろう。。
きっと近くにいると思うんですけどね。何かにびっくりして遠ざかってしまうこともあるでしょうし・・・
ペット探偵に依頼したようなので、そちらも頼りにしたいところです。


☆あいさん

脱走対策にも気を遣っていた方だし、長くなるほど猫さんも飼い主さんもまいってしまうでしょう・・・
天気もあまりよくなかったみたいだし、濡れていないか心配です。

YOUTUBEはこちらにリンクを貼っていることもありますが、面倒になってそのままなのもありますw
代わり映えない動画ですが、和んでいただけたら嬉しいです。

ブログ始められたんですね(*´ω`*)
あとでお邪魔しますね。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.03/24 11:45分 
  • [Edit]

No title 

飼い主さんの胸中を思うと、本当に胸が痛みます
それに東京時代に、近隣に住んでいたんで
迷子ちゃん、あの辺かな~この辺かな~って想像しちゃって(*´д`*)
どうか1日も早く見つかりますように
及ばずながら、昨日の記事で告知させていただきましたm(_ _)m
事後報告でごめんなさい
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.03/25 15:49分 
  • [Edit]

☆りんぽぽさん 

ありがとうございます。
まだ見つかっていないようなので、飼い主さんの体調と共に不安が募ります(>_<)
(一緒に捜せない私が焦ってもとは思うのですが…

関東の住宅は密集しているし、きっと地理的にも札幌より捜索が大変なんだろうと思います(:_;)
とにかく祈るばかりです。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.03/31 04:01分 
  • [Edit]

No title 

ああっ!!見つかって本当によかった(´Д⊂グスン
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.04/13 16:38分 
  • [Edit]

No title 

おねーちゃん、ママのもとに帰れて
本当に良かった~~~~!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
ママさん、きっと胃に穴が空くくらいご心配だったと思うんです
おねーちゃんと共に
ママさんも、ゆっくり心身を休めて欲しいです~(*´∇`*)
ホント良かった良かった(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.04/15 17:13分 
  • [Edit]

No title 

良かったね~。
状況的に難しかったと思うけど、本当に戻ることができて良かった!!
飼い主さんも安心しただろうね。
信じる気持ちって本当に大事だと思いました。
何はともあれ無事に帰還できて良かったです~!!!
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2010.04/16 00:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/16 10:34分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございました。 

☆たまさん

ホントによかったよ~!!v(*>▽<)v


☆りんぽぽさん

居るときに起こるトラブルなんて、いないことを考えたら軽いものだとしみじみ感じちゃいます。
余計な不安も増えちゃうだろうなあ、私だったら。
とにかくよかったよかった!です〃´∀`)


☆ぶひこさん

スリムになっちゃったけど、帰宅してちゃんとごはんも食べたということにほっとしました。
再会して、怪我もなかったなんて本当に嬉しく思いました~。
うちの子たちだったら、家から出てまっすぐ走って車に轢かれる気がします。
道は広いし、あっという間にパニックでしょうから・・・


☆鍵コメさん

またメタスとのコンビが見れて嬉しいです。
おねーちゃんはやっぱり辛口じゃないと!(*´ω`*)
飼い主さんも少しのんびりできるようになったかな・・・
これでメタスのしょっぱい顔を安心してブログやふたばで拝めますw
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.04/23 09:27分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。
御前さんもお忙しそうで。
やはり、家ネコちゃんは脱走しないように、
しっかり対策を打たないと怖いですね。
  • posted by シナぱぱ 
  • URL 
  • 2010.05/01 13:05分 
  • [Edit]

☆シナぱぱ さん 

お久しぶりです〃´∀`)
シナぱぱさんの忙しさに比較しちゃったら、ただだらだらしているだけなんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

こちらは窓を開けておく習慣もないので、脱走してしまうとしたらやはり玄関かなと思っています。
今のところ、玄関スペースからは腰砕けで動けませんが、戸が開いているときに何かに驚いてしまったら、それが別れのときかもという思いはありますね。。
時々すごく気が緩んでいるので、引き締めていきたいです。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.05/04 02:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

