ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


近況とか頂き物とか。

(何度もエラーでめげているのです・・・orz


最近の目標は、週に一回更新できたらって感じかな?|_-。) ポッ
実は未だに古い方のパソコンで難儀しています・・・
部屋を片付けたら新しい方を・・・とか云ってたら、いつまでも使えてない!!!!


584ad2af.jpg 100429_221413.jpg

飼い主、4月はV6のライブに行ったり、映画(「アリス・イン・ワンダーランド」)を観に行ったり東京事変のライブに行ったりしています。
でも約束したイベント以外は、寝てばかり・・・春って実感するほど暖かくないけれど、とにかく寝ています。
またうたた寝するようになっちゃった・・・
家に居ると廃人ですねぇ。(既に「ネット廃人」ですらない辺り・・・微妙に健康的??






頂き物を紹介しようと、画像だけ登録して日がたっておりました。
ブログで紹介しますね~と言って、こんなに遅くなってしまってごめんなさい~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!



ここりんこさんから(名前クリックでブログに飛びます)頂きましたリラックマグッズ☆

a91df688.jpg

ここりんこさんはキティ派(派?)、私はなんとなくリラックマ派です〃´∀`) ・・と云っても、ガシャボンやコンビニグッズにお金を投じている感じですが。
このポーチはハンカチとポケットティッシュの予備を入れて、出勤時もバッグに常備です。
同僚に見咎められ、「可愛すぎてイメージじゃないww」と笑われましたw写真では判りにくいけれど、上の開け口部分のギャザーが可愛いデザインです♪

こちらのブログでは紹介してきませんでしたが、ここりんこさんにはお菓子やふうかのワンピースなどなど頂いております(〃´・ω・`)ゞ
(あれ?ワンピース姿ってブログで載せたっけか・・・??三ヶ月か四ヶ月頃に着せて写真を撮りました。
更新が滞るともう記憶も薄れちゃって時系列がさっぱりです(;´ー`)ノァ´`´`…



ゆらり*。さん (名前クリックでブログに飛びます)から頂きました、黒猫グッズ☆

100320_173503.jpg
100320_173655.jpg

またまた私の大好きな黒猫で選んでくれました〃´∀`)
バッグに入れて持ち歩くのにちょうどよいサイズです。
かばんの整理も下手なので、これにメモや通帳ケースを挟んで・・・(でも乱雑なので、傷だらけの猫にならないようにしなくちゃ!(*´艸`*)


そして、こちらは最近生地と交換で頂いた石鹸です♪

CIMG8844.jpg
(るるに持たせていたら、ふかが勘違いして上ってきましたww


私がゆらり*。さんのお薦めの石鹸がいいな~とリクエストしたのですが、評判と、私が好きなトマトと苺ということもあって選んでくれました(*´ω`*)

選んでもらえて嬉しかったです。
まだ開けていませんが、とってもいい香りですよ~(*´艸`*)


お二人とも、ありがとうございました!!(*´∀`*)




本当は、この記事の中で新しいベッドのことと、ちまが3才を迎え・・・気付かぬままスルーしていた・・・こととかも載せるつもりだったんですが。。

次回を間をあけずに更新して紹介したいと思います。
画像はアップしてあるんだもの・・・・あとは・・・うまくエラーを避けて、文章をつけさえすれば・・・・(*´・ε・*)σ||

*Comment

ありがとうございます 

載せていただいて、光栄です。皆元気そうで安心しました。ゆらりさんが送られた黒猫さんはノロくんでしょうか?旅する黒猫さんで大ファンです。素敵なイベントに行かれていますねー。アリス・イン・ワンダーランドは予告を見るととても面白そうです^^。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2010.05/03 07:34分 
  • [Edit]

No title 

何かるるがカッコよくチケット持ってるね(笑)

実家ではモモが珍しく懐いてきて・・・
ウザい(^_^;)
寂しいらしくブラブラしている私に寄ってくるけど、
母ちゃんが居ると全然来ないのは変わらずです。
うりも元気だよー。
  • posted by うさキック 
  • URL 
  • 2010.05/03 18:02分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして。にゃわんさんのとこから来ました。うりちゃんかわいいですね!!!ぜひうりちゃん登場待ってます。

★コメントありがとうございます。 

☆ここりんこんさん

ポーチとキーマスコット?は毎日のお供になっています〃´∀`)
元気といえばそうなんですが、検査したり目薬もらったりはしていました。
ブログに残しておかないとやっぱ忘れちゃってだめですね~。
ゆらり*。さんからクリアファイルが届いたとき、実はここりんこさんが浮かびましたw


☆うさキック さん

るるにかっこいいって言葉は似合わないねぇ。
君が不在で、るるの甘え度がアップするかなあと思ったけど、相変わらず私と愛情がかみ合わないw
うりを含め、君んちのオールキャストはほんとうに母好きだよねぇ。

明日は気をつけて帰っておいでね。


☆ちゃぷこままさん

初めまして。ちゃぷこままさんもにゃわんさんの支援をされている方ですか?〃´∀`)

うりを見初めていただいてありがとうございます。
同居人の飼いうさなので、うちに登場するのは少ないですね。
いただいたコメントの上のうさキックさんのコメントに、うりのブログへのリンクがありますので、覗いてみてください~。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.05/04 02:45分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございます!

こんなふうに シール貼られてたんですね*。

りらくま好きなんですね^^

情報ゲット!



石鹸を猫ちゃんがもってるのがかわいい!!
  • posted by ゆらり*。 
  • URL 
  • 2010.05/04 05:11分 
  • [Edit]

☆ゆらり*。さん 

シール!着眼点が面白いなあと思いましたが、お店の人的にはきっと「ここ」だったんでしょう(*´艸`*)
給料明細をここに挿んでおくと、ずっとそのまま入れておきそうな私です(:^ー^A

贅沢いいますと、ジャンクっぽいのが好きですね~。
リラックマはポイントでお皿やカップを交換したり、一番くじやガシャボンにお金を投じていますが、食器とかは箱に入ったままですね。。。
スーパーやコンビニでげっとできるお菓子入りグッズとかも大好きです(*>ω<*)ノ 
でもこれって、かえって無駄遣いしちゃうんでしょうね。でもチープさがまた可愛いのです。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.05/04 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

