ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


記念日スルーと前倒しプレ♪

4月13日はちまの3才の誕生日でした。
実はその日に更新はしているんですが、ちまのことは忘れていました(勿論、当日のお祝いも。

CIMG8753.jpg

酷いでち・・・。僕に愛はないんでちね。

CIMG8710.jpg

でも大丈夫!!こんなこともあろうかと(???)4月頭にプレゼントを用意していたのです!!!
neco*nanoさんのふわふわベッドだよー(*´艸`*)


CIMG8713.jpg

云っている事はしらじらしいでちが、ベッドはもらうでち

CIMG8714.jpg

どれどれ・・・

CIMG8729.jpg

気に入ったでち。僕専用でちね♪
そうだね~。でも時々るるふかたちにも貸してあげてね(*´艸`*)




CIMG8717.jpg

るるははじめチェックしたり、マットをほりほりしていましたw

CIMG8735.jpg

うん、これはなかなかいいね♪

CIMG8720.jpg

最初に丸くなっていたのは、実はふうか。

CIMG8723.jpg

・・・これが誰のベッドか判っているんでちか?
・・・・・・・(むぅー。



写真いっぱい撮ったので、・・・続くかな?(未定


ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援よろしくです。


応援よろしく~!!ってほど、頑張ってもいないなと今更気付くΣd(>ω<`)



二週くらい「怪物くん」を観たのですが、ヒロシが幼くして「けつあご」なのが激しく気になっております・・・
成長したら濃いっさんになるのかな?

*Comment

No title 

何匹かいると
「専用」ってむずかしー(笑)
追い出すわけにもいかないし
まま みんなのお気に入りって事で
いいんじゃないですかー?(笑)
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2010.05/04 19:33分 
  • [Edit]

No title 

あらら、ちまくん
お誕生日スルーされちゃったのねん(;´▽`A``
そ~ゆ~時は思い切り怒っていいぞ(笑)
でも、neco*nanoさんのベッドをプレゼントされたら
許しちゃう??(*´艸`)
1枚目のショット、ぺこちゃんみたいで
とっても可愛いです~(#^.^#)

ちまくん、お誕生日おめでと~!!!
ちまくんのこの1年も
元気&HAPPYな1年になりますように~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.05/05 17:00分 
  • [Edit]

No title 

ちまくん、お誕生日おめでと☆
今の私もモンの誕生日忘れしちゃいそうなので、他人事とは思えない…あわわw
ふかふかもこもこのベット、気持ち良さそうだね~^^
御前さんの手作り猫ベットかと思ちゃったよ!
それにしてもみんにゃ、くつろいでくれて可愛いなぁ。

ところでベビーロック、購入したんですね!思い切りましたね~!!
仕上がり、キレイなんだろうなぁ。本当に羨ましいよっ~!!
うちのは布によってはうまく縫えなかったりするし…。

生地の山のお宝もあるし、今後のソーイング楽しくなりそうですね~。
うちも生地の山が欲しいぞ~!(笑)
ところで私は布の組み合わせとかデザインとか、簡単に思いつかないので、
かなり時間かかるんです^^; レースとかも何m買えばいいの??とか
迷いまくりですよ(笑)
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2010.05/05 19:56分 
  • [Edit]

No title 

あらら、ちまくんお誕生日スルーされちゃってたんですねw
遅くなりましたが、おめでとうございます~☆

いや・・私もやりかけましたけど(1にゃんでw
もう既に盗られてる雰囲気なのに、えらいな~!
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.05/06 17:29分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆gon3rouさん

完全な「専用」は無いんですけど、なんとなくこの子はここに居ることが多いな~ってのはありますよ。
というか・・・るるが弱気だから、ちまふかに取られちゃうのよね(-ω-;)ウーン


☆りんぽぽさん

うちはもう、すっかりイベントスルーが当たり前になっちゃいました。。。
インコの歳も忘れちゃうくらいですしね~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
ふわふわベッド、自力で作ろうか悩んで、結局買ってしまいましたよ~あははは。
なのに・・・ちまったら・・・今朝リバースして汚してしまいました~!!お・・・落ちない・・orz

お祝いの言葉、ありがとうございます♪♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥


☆ぶひこさん

お祝いありがとうございます♪ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

>御前さんの手作り猫ベットかと思ちゃったよ!
ロック購入前だったので、迷ったけど買っちゃいました。
でも、これが購入する最期のベッドになるかは・・・欲しがりの飼い主なので判んないですね~(ノ∀`*)

ホントは今日、ロックで何か縫うつもりだったんですが、えるるのおしっこ採ろうと気が、気じゃなくて・・・は手下これから何か作れるかな。。

生地はたくさんあります。けどハギレっぽいかな(:^ー^A
深く考えないでちょこっとづつあれこれと買ってしまいましたからね。。。
結果、やっぱり使わないなあというもので「勿体無い」と思った生地を貰っていただいたりしています。。
何でかレースを50センチ、とかすごい半端で買っちゃうの・・・結果足りなくなってます ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


☆たまさん

いえいえ、お祝いありがとうございます~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

これが「るる専用」として渡しちゃうと、すぐ取られちゃうんですよw
ちま名義にしておくと、なんとなくそんな感じで名分が保たれますww
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

