ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


ある日のけろちゃん。

先月末、ケージを洗って交換した日の写真です。

CIMG8808.jpg

インコマンションであるキャットケージの掃除をするために、ちょっと出てもらっていたのですが・・・

CIMG8810.jpg

ちまが来て

CIMG8811.jpg

にらみをきかせ

CIMG8815.jpg

るるもすごすご・・・

CIMG8817.jpg

ふうかとは

CIMG8820.jpg

しばらく何か

CIMG8821.jpg

話していたようです。。。

CIMG8835.jpg

女同士の秘密よ。

なんか怖いような・・・(:^ー^A



ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援よろしくです。

*Comment

No title 

ケロちゃんてホント美人さんだよね~(#^.^#)うっとり♪
眼力強いのはお写真でもわかりまつ(笑)
でも、ふかたんとは仲良しなのね
ガールズトークってやつでつか(*´艸`)

↓のふかたんとうりくんのラブラブ
めちゃんこ可愛いし、羨ましいよ~~~~
リノはりゅうぴょんに飛びかかっちゃうから
(本ニャンは遊びたいだけなんだけど)
いまだに、りゅうぴょんが遊んでる時はがっちり保定でつ(>▽<;;
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.05/11 20:58分 
  • [Edit]

No title 

うわー。ホントに眼力で猫に勝ってる!!
秘密の会話、なにしてたんでしょうかね~。
きっとトンデモナイことなんでしょうね'`,、 ( ´∀`) '`,、
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.05/12 17:19分 
  • [Edit]

No title 

ほのぼの~^^
ふうかちゃんとけろちゃん、何を語り合ってたんだろうね。
お二人さんの間で何か通じるものがあったんだねから。
とっても可愛いらしいんですけど~!!
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2010.05/13 09:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/15 05:12分 
  • [Edit]

No title 

リモナイト、知らなかったです~!
天然成分の消臭おやつがあるなんて、びっくりしました!
オーガニックのキャットニップも粉になってて、またたびの粉より
良さそうだし、ごぜんさん、猫商品、めっちゃ詳しい~!!
勉強になります^^
  • posted by ぶひこ@再び 
  • URL 
  • 2010.05/15 22:10分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆

いつも楽しく拝見しています♪

可愛いスコブログがお手本です。

「ぽち」っと応援(=ΦωΦ=)


        *Candyママ*
  • posted by キャッテリー*Candy-Candy* 
  • URL 
  • 2010.05/16 00:33分 
  • [Edit]

載りましたね~☆ 

お久しぶりです!

会社帰りの携帯からです。

ちまくん、ネコナノさんの本にバッチリ載ってましたね~☆

おめでとうございます!

ウチのシナモンも載りました☆
(牛さんお洋服です)

本当は、他の写真を載せて欲しかったのですが・・・
  • posted by シナぱぱ 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:52分 
  • [Edit]

No title 

へ~~~
鳥さんとも仲良しなんだ
同じ屋根の下にいると
みんな仲良しになれるのかな?
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2010.05/26 20:23分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます~。 

☆りんぽぽさん

雛ヒナ時代のけろの可愛さといったらなかったんですよ~(*^_^*)
くりくりお目々で見上げてきていたけれど、こんなに眼光光らせてなかったと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
当時のモブログがいきなり消えてしまったのは本当に残念です。
ふかはよくインコスペースに紛れ込んでいるので、気付くと尻尾が羽毛にまみれていてぎょっ(@Д@|||) とさせられます。
ケージ越しとはいえ、猫たちに手を出させないインコたちも凄いなあと思います~。

リノちんは遊びたい盛りですもんね。
うちのこたちは何故か猫同士で遊びません(´・ω・`)
だから、うりに甘えるように遊んでいるふかは意外でもあり、ちょっとショックです。
同属以外は優しくって決まりがあるんでしょうかね(*´ω`*)


☆たまさん

このあとけろちゃんは二度も脱走しております・・・orz
(写真に写っているケージ、ドアロックがあるので重りを減らして様子を見ていたのが失敗でした。
もしかして、「これから時々外に出て遊ぶけど、じゃれついたりしないでよね~」なんて念押ししていたのかしら・・・(:^ー^A
ケージも前のに戻して、今は沢山重りをぶら下げていますよ。


☆ぶひこさん

時々猫さんにコザクラがくっついている写真が貼られているので、いいなあとしみじみ思います。
でもコザクラの噛みつきって半端ない威力ですからね・・・(喰らい付いたらなかなか取れません。
猫がインコケージを叩いたりしないのも有難いけれど、インコ側ももう驚いて威嚇行為を示したりしないので、何か通じるものがあると嬉しいなあ('-'*)エヘ

リモナイトははじめお豆腐屋さんのレストランで犬用のを見つけたんです。
でもそれはお高くて、すぐ試す気にはならなかったんですよね。
その後手軽に試せる価格のものが別のメーカーで出て、ふうかの強烈な匂いに悩むようになって「だめもと!」とあげてみました。
オーガニックのキャットニップは、商品化されているものは、よくりんぽぽさんのおうちの写真に写っているお野菜シリーズのオーガニックTOYが、とっても反応いいですよ~♪
出会いはNinnaNannaさんでビギナー応援セットを購入して、だったんですが、今は職場近くのオーガニック専門ペットグッズのお店でも買えるので時々買っちゃいます(*^_^*)


☆鍵コメさん(レス遅いので見ていないかもですが。。

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
コメント内容に自信が無かったので、鍵コメでコメントさせていただきましたが・・・そうですかぁ・・・色々難しいですね(-ω-;)
(うちの子でも実際食べない子が居ますしね。。。

そして、おめでとうございます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
凄く嬉しいです。幸せになってほしいです。


☆*Candyママ*さん

初めまして(*´ω`*) 可愛いと云っていただけて嬉しいです♪
応援ありがとうございました~!


☆ シナぱぱさん

知らせてくれてありがとうございます(*>ω<*)ノ 
この時は夜勤で、翌朝このコメントを確認した後仕事帰りにげっとしましたー。
先にそちらにコメントさせていただきましたが、シナモンちゃんはとにかく美猫さんだし服も似合っているので、絶対大きく載っていると思ってました。
私の好みですけれど、もうちょっとくりくりしたシナモンちゃんを載せて欲しかったです~そこが惜しかったな~(*´∀`*)


☆gon3rouさん

仲良し・・かはともかくw
執拗にインコたちを狙ったりはしませんね~(*´ω`*)
そばで見つめていたいときもあるようで、ちまがインコ近くの窓のふちに伸びて、ずーっと凝視していることはありますよ。
でも微妙に間抜けに口が開いているので、あんまり緊張感が。。。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.05/29 10:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

