ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

仲良しなうさねこ

撮れたてのうりとふうかの仲良し動画をどうぞ♪






うりが発情しないなんて、ふうかはまだまだおこちゃまなのねw



ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援よろしくです。

*Comment

No title 

こんにちは♪
かわいいなぁ~にやにやしちゃいます
うさキックさんとこもおじゃましちゃいました。
ふうかちゃんいいこですね^^

びじんになりましたね 

ふうかちゃん美猫になりましたねー。うりちゃん、興味しんしんに見えます。けんかしないで、仲良くお鼻をつきあわすんだ^^。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2010.05/09 16:33分 
  • [Edit]

No title 

この取り合わせも なかなかないのでは?
どっちも興味津々で 仲が良くていいですねー
身体の大きさが同じくらいだからかな?
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2010.05/09 21:12分 
  • [Edit]

No title 

やばい。可愛いすぎる~!
毛繕いのしあいっことか、するんだね。
仲良しさん、癒される~。
うさちゃんって、猫に発情するの??

そうそう。ダブルガーゼって書いてないのに良く分かりましたね~!
さすがだ!詳しい~! Wガーゼだけで縫うのは大変でした。
すぐに寄っちゃうんです><。今回のベットは普通の布も
使用してたので、ミシンの時、普通の布を上、ガーゼを下に重ねて
縫ったら、大丈夫でした。ガーゼを上にした時は布が大変なことに
なりましたよ(涙) ロックで子供服ってすごいなぁ。本格的!!
是非、かがり縫いの縫い目が見てみたいです。やっぱりキレイですよね??

麻痺のある猫さんに、ガーゼ製のベッドを作られるお話、泣けました。
ごぜんさん、がんばってくださいな~!!!
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2010.05/10 17:07分 
  • [Edit]

No title 

大人しくニオイ嗅がれてますね~^^;
そこがまず偉いw
ただ、なんとなくふかちゃんがイヤがってるようにも見えるのは私だけですかね~??^^;
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.05/10 19:17分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆ちゃぷこままさん

ありがとうございます(*´ω`*)
猫同士だととてもきかない顔をするのに、どうしてうさぎだとこんなに無邪気なのか謎なんですよ~・・・。


☆ここりんこんさん

そう云っていただけると嬉しいです。
私はついふかに「ぶさいく」と云ってしまうんですよね・・・(;^ω^)

うさぎオーラ、きっとめっちゃ強いんだと思うんですよw


☆gon3rouさん

うりが発情しなければ、猫はまったりモードなんじゃないかと思います。
でももうえるるはびびっちゃって駄目ですけどね(:^ー^A
ふかの方がうりの1.5倍くらいの重さだと思うんですが、細身だからかイメージはうりのほうがでかいんじゃないかと・・・w


☆ぶひこさん

毛繕いしますよ~。
というか、先ずはうりが猫に自分の匂いをつけます〃´∀`)
うさぎは自分より大きな雌に発情するらしくて、ちまの時も子猫の間はほぼ相手にされていなかったです。
るるももともと発情の対象でしたが、あんまりびびりすぎて、今は追い払われちゃってます(´・ω・`)

ガーゼのベッド、まだ取り掛かれて居ません。
ペットグッズでも、やっぱり洗うことを考えて水通ししないと駄目なんでしょうかねぇ・・
先ずは有り合わせで試してみよう!と思っているのに、どうも「うまく作れないか」と先に焦っているようです(-ω-;)ウーン


☆たまさん

うさぎに対しては大人しいのが不思議です。
うりが強すぎるんでしょうか・・・謎すぐるw
ふかはえるるに対しては容赦ないのです。いきなり飛び掛ってがぶー!!!

聞こえてこないんですけど、どっちの動画も無茶苦茶喉を鳴らしています♪
るるちまに対しては、そもそもこんなことさせないんですよ~。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.05/28 03:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-