ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


モデル体験♪

遅ればせながらお知らせです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ちまー?

CIMG9073.jpg


お知らせがあるのよ。

CIMG9075.jpg

ちまが猫服の本に載ったよ~Σd(>ω<`)

CIMG9076.jpg

な・・・

CIMG9080.jpg

なんでちて・・・!(ごくっ。


我が家でも時々服やベッドを購入させていただいているneco*nanoさんの猫服本、『にゃんこのファッションブック』が今月20日に発売されました~!!v(*>▽<)v

webpopd.gif(画像リンク失敗していたのでこちらをどうぞ→ neco*nanoさん


本の発行にあたり、猫服を購入していたオーナーさんに参加を呼びかけていらしたので、うちも三着か四着を着まわしている写真を応募させていただきました。

るるふかを差し置いて、ちまだけが編集者さんに選んでいただけたようです(ノ∀`*)イヤァ


CIMG9082.jpg

先に職場近くの書店に予約したんですが、もしかしてネットだと早いかな(札幌は二日遅れで発売する)?と、楽天でも予約していましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!
・・・どっちも同じ日に届き、受け取ったのは書店が先でしたorz

二冊目は実家に送りましたよ~。
雑誌の投稿コーナーとは違うので、自慢してくれるでしようかね?〃´∀`)

CIMG9083.jpg

しかし、まさかこの写真が選ばれるとは・・・!!(-ω-;)ウーン
ハートで演出してもらっちゃって・・・ww
もし使ってもらえたら・・と想像していたよりずっといい、破格の扱いにびっくりです!!

私が出した写真はあまり解像度も高くないし、腕が悪くてぼやけているものが多いので、正直全部没だろうと思っていました。
期待していたのは、どこかちっちゃいサイズで沢山の子達をまとめたページがあるんじゃないかな?そこになら加えて貰えるかも?(*´艸`*) ってところです。
サイズが小さければ、画像の荒さも気にならないでしょうし・・という浅知恵w

いや~ホント、書店を出てすぐ開いてびっくり。
同居人も開くなり爆笑でした!・・・って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

neco*nanoさんの直接編集ではないからか、ところどころ違和感を感じる部分もありましたが、各ページ可愛いイラストやフレームを多用した萌えテイストになっていると思います(*´艸`*)

るるふかが没になったから云うわけじゃないけれど、編集の方は短毛の子の方がツボなのかなあ?なんても思ったですねー。
メインモデルは勿論neco*nanoさんのシンガプーラ3ニャンです(*´∀`*)



ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援よろしくです。





○民党の福島さんのお顔とか喋りが・・・どうも苦手みたいで。
云っていることも現実感が無いから余計いらっとするのかなw
テレビに映ると風邪が悪化するような気持ちになる私は、大人として駄目だよねぇ・・・ ゚∀゚)・∵.

*Comment

すごい! 

モデルおめでとうございます^^!かわいい写真ですもの、採用されたんですよー。ちまりちゃん、よかったね。
  • posted by ここりんこ 
  • URL 
  • 2010.05/27 08:24分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは♪
かわいい写真ー!おうちで撮ったんですか?
すごい!
めちゃめちゃかわいいですよ~!
ちまちゃんモデルデビューおめでとう☆
  • posted by ちゃぷこまま 
  • URL 
  • 2010.05/27 12:31分 
  • [Edit]

No title 

おぉ、本への掲載おめでとうございます♪
さっそく書店にゴーしてみます。
猫のファッション本ですね、興味津々です。

福島女史、我が家でも
そんなに好感度高くないですよ(小声
  • posted by 97。 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:18分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆ここりんこさん

有難うございます!('-'*)エヘ
でも、この写真って、ちまを知らない人に「可愛い」って思っていただけるのか・・・どうも自信がないですヾ(;´▽`A``アセアセ!!
私自身の好みがぐりぐり目の猫さんなので・・・ってか、この写真も自分で応募したんですけどね(^^ゞ


☆ちゃぷこままさん

有難うございます~(*^_^*)
居間で撮った写真です。
可愛いと云っていただけるとほっとします~。
違和感を感じているのは飼い主だけならいいなあ。。。


☆97。さん

neco*nanoさんの服は猫の動きを考えて作ってらっしゃるので、犬服に多い見た目は可愛いけどぱりっとした(伸びない)生地は殆どなく、着せやすいニットが多いんです。
男の子が多いからワンピースを買ったことが無いのですが、自然でお洒落な服が多いですよ(*´艸`*)
飼い主、自分の服は千円でも渋るんですが・・・いっぱい欲しくていつも迷っています。
今回、私が好きな服が本からあぶれちゃっているんですよ。
なのでサイトも遊びに行ってみてほしいですね♪

福島さん。。。軸がぶれないと云いたいのかもしれないけれど、仕事ぶりが伝わってこなくて。
もともとテレビを見ない方だったのですが、見る回数が増える毎に不快感が増しちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ!!
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.05/29 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

