ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

採尿成功~!Σd(>ω<`)

今週の水曜、休みだったんですが。

とうとう念願の、るるの採尿に成功しました!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・おたまは無理でしたが。




(写真はneco*nanoさんのベッドで変身気分を堪能するえるるをお送りします♪

CIMG9033_20100528234821.jpg

参考値でも、とにかく一度は検尿して、本当に腎臓に負担がかかっているのか知りたかったので、すのこトイレ経由ですがやっと採れて嬉しかったです。

CIMG9034_20100528234821.jpg

実はえるる、最近顎の横をひっかいて皮膚はく離したりしていました。
もう治ってきてはいるんですが、一応本体も連れて行くことにしました。

CIMG9035_20100528234821.jpg

(・・・自分一人にタクシー使うのが勿体無かったから・・というのは内緒。

CIMG9038_20100528234820.jpg

結果は

CIMG9039_20100528234820.jpg

正常値の範囲内でしたΣd(>ω<`)

CIMG9040.jpg

薄すぎず、濃縮されすぎず。ちょっとタンパクが出ちゃってるのが気になったけど。

CIMG9043.jpg

何度も血液検査しちゃって、えるるの申し訳ない思いです(´・ω・`)ショボーン

CIMG9055.jpg

でも先生の一番気になっていた点は腎臓ではなかったのですよ・・・

CIMG9057.jpg

お肉がつきすぎ!って、かなり真顔で言われちゃいました・・・( ゜Д゜)

CIMG9062.jpg

飼い主と一緒にダイエットしなきゃだよ・・・・orz


実はこの日、猫を連れてきている方たち二組に遭遇。

始めに会った一組は、美形のキジトラさん2匹。
(一般的なキジトラさんと、シャム系のキジさん。どっちもホントに整ったお顔でしたが、シャム系のキジちゃんは私の好みのお顔立ちでした!!

帰る直前に会ったのが、ソマリ(レッド)2匹!病院でソマリを連れている人に会ったのって初めてじゃないかなあ・・
3才の子と、もう一匹はおそらく1歳未満じゃないかと・・・幼い子の方が、これまた私の好みのお顔でした~!!(*>ω<*)ノ 

少しお話させてもらって、病院を出た後で

「ああっ・・・!写真撮らせてもらえばよかった・・・orz」と後悔。

よっぽど戻ろうかと思いましたけど、そもそも体に不調があって来ているわけですしね(-ω-;)ウーン

それにしても本当に可愛い子達でした~('-'*)エヘ

あの子達が健康になるよう願ってます。





ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援よろしくです。




ここでぼやいたら福島さん罷免になりましたね~。
でもぽっぽ山さんも・・・・なぁ・・・
マスコミもなんで○主党への突っ込みは甘いのかなあ・・・麻生さんの時はくっだらないことばっかでこき下ろしまくっていたのにね(-ω-;)支持政党ってのは無いんだけど、なんか報道は腑に落ちぬ・・・
つい変なとこで「平等じゃない」とか気になっちゃう私です
てか垢松って人・・・最悪すぎる。
子供を思って民主に入れた人、今はどう思うのだろう。
国益とか全く重視しない、国を守ろうとしない政権すぎてあんまりだ・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-