ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


冬はかまくら。

かまくらと云っても、外にはまだ雪も無いです。

猫ベッド。買った当初は避けられていた苺のドームは今るるちまに人気でほっとしています。



先日、るるがかかっていたので、ストーブの前に中身ごと持ってきましたw

      CIMG0022.jpg

        眠そうです。

      CIMG0021.jpg

        るるも写真もぼけている・・・

      CIMG0019.jpg

        お気に入りの羽毛クッションに顔を埋め・・・

      CIMG0020.jpg

        窒息しそうなんだけど・・・。




ここからは昨日のるるです。ちょっと切ない表情じゃありませんか?(*´艸`*)

      CIMG0036.jpg

        ちら。

      CIMG0037.jpg

        とろん。

      CIMG0039.jpg
       
       ・・・ん。
      
      CIMG0041.jpg

       ほああああー。

      CIMG0043.jpg

          むぅ。
     
      CIMG0046.jpg

       でっかい苺の被り物かぶってるみたいw

      CIMG0047.jpg

          ・・・・。

      CIMG0045.jpg

         上目遣いです。甘えています。



るるは甘えているときの音もなんだか豚さんみたいに「ぶー」とも「ずー」とも判んない音で喉を鳴らすんですが、寝ているときはこれまた苦しそうに「ふかー」「ずこー」って音が響きます。
以前目薬して鼻の通りをみてもらったんだけど、もっかい検査したほうがいいのかなあ?


ランキング参加してます。応援ぽちっとよろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 
それぞれ一日一回押してもらえると更にうれし♪


そして、最近メモとってないのでここに。
月に一度はお便に血がつくちま。今月8日は久々にかなりの出血でした( ´Д`)
翌日はなし。
間隔が短くなって、量が多いようだったらまた病院行くことも考えようかな・・・


*Comment

No title 

イチゴちゃんにインするえるるさん、とっても可愛い!!
全然、切ない表情??甘甘な表情だよね^m^
可愛い過ぎて切ないに近いかも(笑)
えるるさん、イビキか寝言言うの??
いいなぁ。私もモンのイビキとか聞いてみたいけど
音しないんだよね。。
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.11/13 10:47分 
  • [Edit]

No title 

本当に大きな被り物っぽくて可愛いです^^。苺ドームの色も美味しそうな・・・。先日ペットショップでドームを二つ買っている母娘をお見かけしました。きっと寒さに備えて買ってあげたんだろうなー。
  • posted by ここりんこ 
  • URL 
  • 2008.11/13 13:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/13 14:21分 
  • [Edit]

No title 

るる君、あまえんぼ顔ですねv-10
苺のドーム似合ってます。
うちのネコイエは使われるときがくるでしょうか。。。

スズもゴロゴロいうとき、興奮してくると、
鼻の奥当たりから鳴っているとおもわれる「ズッズッふごっ」て音がまじります。
同じおとかな?

そうそう、毛づくろいするとき、ちゅぷっとかぴゅるって音がしてました。
手足の先を舐める時よく音が聞こえる気がします。
  • posted by ozawa 
  • URL 
  • 2008.11/13 19:04分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆ぶひこさん

るるは居間に居るとき(同居人と私が揃っているとき)はあんまり甘えません。
でも部屋に来た途端に甘え始めます。なんか色々るるなりに気を回すんでしょうね。

うーん・・・ちょっと表現が違ったかな・・・
しゅごー・・とでも言い換えましょうか(:^ー^A
なんかちょっと鼻が苦しそうな音でいつも心配になります。いびきってのとは違う感じですね~。


☆ここりんこさん

苺ドーム、ホントは赤いのがほしかったんです。
でもこのシリーズは赤がプチトマトなので苺はピンク、みたいです。
うちも新しいベッドを見るとつい買ってしまいそうになりますよ~(*´∀`*)
でも結構安いフリースのベッドの方が好評だったりで・・・人間の好みと猫の好みが一致すると嬉しいです。


☆鍵コメさん

えっと・・・これって多分間違って鍵になっちゃったんじゃないかと思うんですがww

苺のドーム型ベッドは色々ありますが、これは結構厚手で気にいってます(*´∀`*)
ネット購入でしたがすごくお得な金額だったのでほくほくして買ったのに、初めははいってくれなくてがっかりでもありましたw

変顔で元気になってもらえたなら至極光栄ですv( ̄∇ ̄)v


☆ozawaさん

きっとネコイエも使ってくれる日が来ますよ~(*´∀`*)
このドームも初めは見向きもしなかったですからね。何故か夏から入り始めたり・・

そうそう!ふごふごいいますよね。そんな表現もあったか~w
どうもうまく表現できなくて、もしかすると遠ざかってしまう私です(;^ω^)

るるちまは普通に体舐めてても「しゃぶっ」て音します。なんでこんな激しいのか・・・
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

