ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


気になって降りてきた猫。

寒いです。うり部屋だけストーブつけてきましたが・・・
インコヒーターどうしよっかな・・・

猫部屋は灯油が切れたのでストーブ使えませんよ・・・・・・


気になるでち。



降りるでち。



最近、写真撮っていると「ちまもおっさんか」と思いますw




ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援よろしくです。


今日は休日なのに・・・なんか気疲れしました・・・

*Comment

No title 

今日はエアコン無しじゃいられないくらい
蒸し暑かった静岡
ごぜんさんちはまだ肌寒いかにゃ(;^-^A
風邪の症状早くすっきりするといいですね~
お大事にね

ちまくん、表情が妙に人間臭くてツボでつ(〃 ̄ー ̄〃)
時々、ルナと似てる~って思うんだけど
お目目の表情なのかな(*´艸`)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.06/06 20:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/06 20:33分 
  • [Edit]

☆りんぽぽさん 

こちらはやっと昼間暖かくなってきた感じです。
でも朝夕は全然寒いですね~(:^ー^A
そして職場では仕事で熱がる人たちがエアコンを作動し始めたので、エアコン苦手な私はカーディガンをそろそろ持っていかねば。。。
(外の気温が20℃以下なのに何故冷房を入れるのか理解できないところです・・・orz
風邪は今夜の夜勤をうまく乗り切れば治るかなと思うんですが、悪化してしまいそうな予感ですね~。

ちまとルナたん、マイペースなところも仲間ですよね。
あとふかふかのおなかとか・・・(*´艸`*) ぷぷ。

秘密の裏話、聞かせてくれて有難うございます。
そうかあ・・・ご本人にも感想を送ったのですが、いっぱい自分の妄想を語ってしまいました~(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
私自身は関れなくても、またこんな機会があればいいなあ・・と応援したいと思っています(*>ω<*)ノ ハイッ
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.06/08 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

