ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

キバ☆チラ

最近、暑い日が続くでちよ。。

CIMG9420.jpg

こんな時はだれているようで、実は僕の野生が目覚める時なんでち。

CIMG9422.jpg

いいでちか?見せるでちよ・・・?

CIMG9421.jpg

ほらほら!!

CIMG9423.jpg

これが僕のキバでち!! 




だから何だっていうと・・・(´~`)


ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
何気に応援よろしくです。

*Comment

No title 

ちら見せのキバがかわいいですね。猫だからあるのが当たり前なんでしょうが、時々あくびしているのを見て改めて、ああ、あるんだなーと思うときがあります^^。
  • posted by ここりんこ 
  • URL 
  • 2010.06/15 09:00分 
  • [Edit]

No title 

見てるだけで(って、見てるだけしかできないんですけどね(TT)息苦しくなるほど、私の好み100%満たしている、ちまりたん♪♪
もう、ハァハァとはこのことで・・・

本日、堪能させて戴きました!!

・・・これから簡易酸素ボンベ買って来マフ。。
  • posted by む’sorココ姐(どっちだい!) 
  • URL 
  • 2010.06/15 15:24分 
  • [Edit]

No title 

あの~・・・
これって 上唇が重たくて
思わずキバが見えちゃった・・・

あ 違いますよね
意識してやってるんですよね ね ねっ
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2010.06/15 19:29分 
  • [Edit]

No title 

キバ☆チラ ←この感じ、ちまくんっぽい^m^むふ

夏だからごろごろしててるよね~。
そんな姿を見てると嬉しくなったりする…ふふふ。←ヘンタイw
ちまくん、お顔も丸いからごろごろしてると、なんか癒される~^^

御前さん、ちゃんと水通しされてるんだね~。本当にエライです。
手芸、色々と段取り踏むのが面倒なとき、ありますね。
それと猫ベット、もう作って無いの?? やっぱり面倒く・・・(省略)・・・から?^^;
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2010.06/15 23:51分 
  • [Edit]

No title 

キバがチラリでもキュートですね。
本人はそんなの不本意かも知れませんが(笑
暑くてスコには地獄のシーズン到来ですね…
猫の姿半日くらいみない日あります。
(多分ベッドの下とかに避難してるんでしょうね)
  • posted by 97。 
  • URL 
  • 2010.06/17 09:23分 
  • [Edit]

★コメントありがとさんです(*^_^*) 

☆ここりんこさん

実際はあくびとか、訴え鳴きでめちゃくちゃキバ見せているんですけどね(ノ∀`*)
開けていない口から見える牙萌えを表現したかったのです♪


☆む’sorココ姐さん

ちまは暑いときに見るとたいそう暑苦しいですよ。
ママさんちの子はロングですが、ふわふわロングとみっしりもこもこだとどっちが暑いのでしょうね。。

たまにしか更新しないですが、堪能していただければ幸いです(*´∀`*)


☆gon3rouさん

そんないぢわる云うおっさんには、「ちまパンチ」お見舞いするでちよ!!(`・ω・´)

ちまのパンチは爪を出していないしほわほわに見えるんですが、るるふかにあたると「カーン!」と音がします。。


☆ぶひこさん

ちまっぽいですか?(*´艸`*)
流石にというか、こちらも暑くなっています。エアコンもなく扇風機も使っていない状態で、気付くと「ぐったり」になっていないかドキドキするこの頃です。
仲悪いうちの子たちが、床に涼を求めて同じポーズで転がっている姿に最近うふふ♪と思ってます。

水通ししたものも多いんですが、作業が止まっております。
なんでも形から入るタイプなので、見当違いのところで停滞するんです。。
最近はソーイングスクールに月に二回行ってカリキュラムをこなすのがやっとでした。
フリーも全然行けてないし・・・そろそろ断念の時期なのかしら・・・
5月から風邪に浸ってしまったのもずぼらに輪をかけましたorz(もう風邪とは違うものになっているのかなあ。
カットした生地は仕立てたいものです(-ω-;)ウーン


☆97。さん

ちまは結構気が強いです。
スコってそうなんでしょうか?るるがおっとり気質すぎるのかな?
北海道の夏なんて・・・と高をくくっていると、時々猫には辛い暑さがあるかと思います。
アルミプレートも人気ですが、また新しいマットを注文しました。
使ってくれるかは賭けなんで、無駄になった涼グッズも多いです。。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.06/30 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-