ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

持病の無駄遣い。。

お金が欲しい~と云いつつ、いらんものばかり増やします。
ここの飼い主はその典型ですねぃ。




頭が割れるように痛かった日でも、こんなことしていられるから人間ってタフです。
セデスのおかげです(シオノギさんありがとう。









るるはおそらくかなりじゃれたい・・・しかしちまが気になって少し躊躇。
ちまはあえて触らない・・・しかし傍から離れずるるをけん制。
ふうかは何度もやるうちにすかっり無関心。。


ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
何気に応援よろしくです。



実物を見て、みけねこちゃんがちょっと好みじゃない造作だと思ったのは内緒ですよ。。

ミクシで読んだニュース、ペットの常在菌がきっかけでおこる敗血症として紹介してた。
事実や知識は「おおそうか」ってそりゃ思うのだけれど、安直に「危険」だけを拾わせるのを目的とした文章にこそ危機感を感じます。
牛肉報道でさらっと「人体に影響が」なんて云っちゃう人も多い世の中ですし。
とはいえ、毎日ふかに噛まれて流血していると不安も煽られるね( ゜Д゜)
抗生物質飲みすぎたらカビが生えちゃうのですから・・・!

*Comment

No title 

おもしろそうなおもちゃですって私がおもしろがってもし方がありません。また猫さんたちが使用された感想を教えてくださいね。ピーちゃん、すぐおもちゃに飽きちゃうんですよv-12・・・。
  • posted by ここりんこ 
  • URL 
  • 2010.06/19 08:51分 
  • [Edit]

No title 

新しいおもちゃ 買っちゃうんですよねー(笑)
特に しょーもない(笑)モノなんかを

ネズミさんなんか いったいいくつ買ったやら
長ーーーーく遊べるおもちゃ
なんかあったらアドバイスよろしくです(笑)
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:23分 
  • [Edit]

No title 

るるたんの控えめなちゃいちゃいに萌え(*´艸`)
このおもちゃ知らなかった~~
でも、うちの子達だったらスルーされそうだにゃぁ(´-ω-`)

子供達のものって、ついついお財布のひもが緩みますよね~(>▽<;;
私もすっかりうさねこビンボー( ; ̄ω ̄)ゞ

そのニュース、私も読みました
うんうん。単純に危機感だけを煽るような感じは
ちょっとね~( ̄  ̄;)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.06/23 18:54分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

あちこちで画像が張られていたり、動画も投稿されていますが、改めて商品の紹介をw
こちらをどうぞ↓
http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/198-376/



☆ここりんこさん

これは飼い主の玩具ですねぇ。実はこれ以外にも黒猫の貯金箱も買ってしまいました。
貯金箱貧乏です・・・(ヽ´ω`)
貯金箱としては実用性はどうかな?〃´∀`)
うちの子達も自分では押さないので、部屋のオブジェですよ~。


☆gon3rouさん

こういうのは飼い主が癒しをもとめてしまうので仕方ないのです。。。

ねずみはマストアイテムだから、買い続けるのは仕方ないのですww
さきっぽにリボンがついたぱたぱたじゃらしは殿堂入りかと思いますよー。
あと、シンプルな羽じゃらし。
喜ばれるものは、実は至ってシンプルなのだ!!v(*>▽<)v


☆りんぽぽさん

貯金箱なので、オーナーグッズとしてお楽しみください(*´艸`*)

猫グッズ・フードに関しては「何故いまこれを」と思うくらい、要らないものを買っているなあと思います。。。
結局他人にあげちゃったものの多いことorz
今は新しいキャリーがほしいのです。。しかも見た目でほしいのです。。。

鳥インフルの時に職場などで「おたく鳥飼っているんだったよね?大丈夫なの?」と、表面しかニュースを見ない人からよく言われたものです。
当時は飼っていたインコを外に放つ人もいたと聞きましたし。。
自分の管理に自信がなかったり、情報を鵜呑みにしてしまう飼い主も少なくないと思うので、色々慎重にしてほしいと願ってやみません(´・ω・`)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.06/30 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-