ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries



うさぎ部屋で、事件発生?!

インコの傍にいてもまったりでき、うさぎ部屋に行けばうりに迫力負けで追い払われる・・・

そんなえるるの獣の姿を休日に目撃してしまいました・・・..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



数時間前は、同居人のベッドを満喫している姿を確認していましたのに。。

CIMG9786.jpg

思えばこの時、既にうりのサークルを狙っていたのか・・・

CIMG9784.jpg

撫でられて甘えてまったりだと思っていたのに。。



先ほど17:00ごろ、うさぎ部屋でどしーんという音が。
駆けつけて見た私の目に映ったのは・・・

CIMG9792_20100708173903.jpg

うり脱走防止ネット(ワタクシぷれぜんつ♪)に沈んだ、デブ猫の姿・・・!!!

CIMG9793.jpg

獣の本性を抑え切れなかった彼は、制止を振り切り、ネットの隙間から

CIMG9796.jpg

うりのサークルに進入し、うりに襲い掛かった同居人が大切に育てていた「ゆきちゃん」に襲い掛かったのです・・・・orz

意地汚い獣を見る、うりの視線が冷たいと感じるのは気のせいでしょうか・・・
(あんまり呆れたからなのか、えるるを追い出そうとはしませんでした。偉いね、うり。


CIMG9799.jpg

兄猫の犯罪現場に弟・妹もやって来ました。

CIMG9800.jpg

黙って見ているようにしか見えないでしょうが、実は飼い主

CIMG9806.jpg

何度もえるるを引きずって出そうとしております・・・

でもすぐに「ゆきちゃん」に戻って喰らいつくえるる・・

CIMG9809.jpg

弟が説得に入ります。  「お兄ちゃん、みっともないでちよ」 

CIMG9810.jpg

弟に罵られても、その場を離れることができないるる。
うりがしみじみ見つめています。(写真に撮れなかったけど臭いつけをしていた。

CIMG9811.jpg

うり 「いいってことよ。たんと食っていきな」 

うさぎの懐の深さを見せ付けられた瞬間?(;^ω^)




因みに、事件は前日に起こっていた。 ←同居人のブログに飛びます。


うりくん、うさキックさんに心よりお詫び申し上げ・・・m( __ __ )m




ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
何気に応援よろしくです。

*Comment

No title 

うはははははは≧∇≦おかしすぎ!!!
ここまでゆきちゃんに固執するるるたんに
今までとは違う人格を見た(*≧m≦*)
うりくんもなんていい味出してるのかしら~~
めっちゃおかしいマンガを見てるみたい!!!
みんなの見事な演技力に
笑いすぎて腹筋痛くなりました(T▽T)
えんばくってそんなに美味しいんだ
実??の部分ならりゅうぴょんにあげたことあるんだけど
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.07/09 01:31分 
  • [Edit]

No title 

広い心を持ったうりちゃん
ちっとは見習わなきゃイカンなぁ~(笑)
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2010.07/13 20:56分 
  • [Edit]

No title 

るるくん、見た目はとても勇ましそうで強そうなのにな~
我が家のチキンハート、寅治と気が合うかもしれません。
最近は、人間界も猫界も女の子の方が強いですね…
  • posted by シナぱぱ 
  • URL 
  • 2010.07/18 22:14分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます(*^_^*) 

☆りんぽぽさん

るるは普段とっても弱気ですが、食べ物に関ることはとっても粘着で諦めを知りません~( ´Д`)
猫草は意地になって食べては直ぐあちこちに吐く事が多かったので、たまにしかあげないことにしていたんです。
ゆきちゃんを狙っていメの葉感づいていましたが、うりが怖いからまさか中まで入らないと思っていたんですよ。

それに、うりもすぐ追い払おうとするかなと思ったのに、黙って見ていてくれて大人だなと感心しました(ノ∀`*)
えんばくはインコたちも食べますよ~。
そういえば、ちまふかは牧草も食べるけど、えるるだけが生にこだわっている気がします。
以前買っていたニャッパは大麦若葉だったけど、別に豆苗でも気にしないで食べます♪


☆gon3rouさん

えるるがあんまりおばかさんだから、うりは呆れちゃったんでしょうね~(ノ∀`*)イヤァ
「ゆきちゃん」はその後、猫たちにまるっと頂きましたよ。


☆シナぱぱ さん

お久しぶりです~。
シナぱぱさんはますますお忙しそうですね(;^ω^)

飼い主から見ると、るるがどんな顔をしていても「へたれ」にしか見えませんね~〃´∀`)
るるはもう、ちまがそばにいるとごはんも食べれないチキンです。
ごはんの催促も、以前はるるが「ごはん~」と鳴いていたのですが、ちまが「ごはん!ごはん!」と鳴けるようになってからは、それもちまに譲ったようです。。。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.07/19 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

