ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

気分はせめて春風に乗せて♪

昨日は札幌も暑かったでちよ~
じめじめが参っちゃうでちね。むっとするでちよ。

CIMG9559.jpg

夏は暑いが当たり前~♪と踊っていたお嬢さん(猫)がいらっしゃいましたがw

エアコンも無いのに猫服を購入しておりました。
暑い日が続く中、アップするのもな~・・と迷っておりました。

今までも猫服や猫ベッドでお世話になっているneco*nanoさんのお洋服です。

届いた時に撮影したものの、何故かサイズはでっかくなっちゃっているし、もっと可愛い写真をお見せしたいから涼しくなったら取り直ししよう・・・とか思っていたら、二ヶ月近く経っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!

既にneco*nanoさんの掲示板に投稿した写真がメインですが、可愛い服をご覧ください(*^_^*)



このお立ち台は撮影しやすいのだけれど、そろそろ違う背景を容易してあげたいかも~(´~`)

CIMG9555.jpg

夏なのに、顔がもっこもこのちま。
この服はちまに似合うと思って買ったのですよ~♪
今回実はサイズを大きめにお願いしたんですが、それでも写真を見ると顔がぱつぱつですね(ノ∀`*)
体は全然余裕なのにな~w

CIMG9546.jpg

帽子にすっかり猫背のえるる(*´∀`*)
るーちゃんは帽子が苦手なんだけど、頑張ってもらいました。

CIMG9547.jpg

頑張ってお耳を入れてもらったら・・・

CIMG9549.jpg

ちょっと涙目になってます。
(なので帽子はすぐ外しました(:^ー^A

この帽子のふちのアラン風ニットと、猫なのに猫耳が私のお気に入りです。

この時はふうかには着せなかったんだよね・・・
(サイズはるるちまに少し大きいものなので、ふかにはぶかぶかだと思う。


こちらはふうかのためだけに購入(*´∀`*)

CIMG9514.jpg

この小花のフライスニットはネットで見て凄く気に入っているものです。
可愛いなあ・・・スモックの時も迷ったのです。
ふんわりかぼちゃの部分も大好きな色なんです(*´艸`*)

CIMG9530.jpg

やんちゃなふうかも、ちょっとおしとやかに見えませんか?(*゚ー゚)ニヤニヤ




ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
何気に応援よろしくです。




暑いというか、むしむしした日々ですね。
飼い主と同居人は、暑い方がよく眠れちゃうのです。
なのでもう・・・眠い日々~・・・

というか、私は人としてかなり駄目な日々です。
せめて仕事がんばろー!(出勤前更新~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

*Comment

No title 

ふうかちゃんの小花の洋服は、私もとてもかわいいと思いました。帽子をかぶって・・・の顔もかわいいですが^^;。昨日今日とは37度だったそうです。微熱状態ですね。クーラーが欠かせません。
  • posted by ここりんこ 
  • URL 
  • 2010.07/23 08:40分 
  • [Edit]

☆ここりんこさん 

ホントは自分の服にもお気に入りの生地を入れたいのです。。。
しかしどうしても似合わないので、ふうかに思いを託すのです。

こちらは最近30℃近かったけれど、またそんなに上がってない感じですね。
ただ、職場でも病室が湿度75%とか、有り得ないです。。。
アトピーが悪化しているので、暑さよりもかゆみにのた打ち回っている飼い主なのでした(ヽ´ω`)
顔も腫れてきちゃった・・・
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.07/24 15:11分 
  • [Edit]

No title 

猫なのに猫耳が可愛い~(*´艸`*)
猫耳ってやっぱり可愛いですよね。
みんにゃ可愛いけど、えるるさん帽子可愛いかったよ。
うちの子も被り物系は全部ダメだから、えるるさんの気持ち分かるよ~。
ふうかちゃんのソマリレッド×ブルーも、良く似合ってるね。

ごぜんさんなら手作りのお洋服できそうなのにっ!!
忙しいと外注になっちゃうのかな^^;
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2010.07/25 17:11分 
  • [Edit]

☆ぶひこさん 

ぶひこさんのところのコラボスキー企画で耳が出るお帽子、あれが好きです。
ふかのお洋服はかぼちゃタンクだけど、お願いしてワンピにしてもらえばよかったな~と思ったり(着せてから。

>忙しいと外注になっちゃうのかな^^;
時間はあるんです。
でもすっかり廃人状態になってて、生活を正せば改善されそうな不調が山積になってます~。
どこから何をしていいのか、今本当に見失ってます。
立て直さないとどんどん自分が辛くなっていくのになあ(ヽ´ω`)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.07/25 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-