ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

ゴミ箱で安らぐ猫

今年、ゴミ箱が人気スポットになっています。
長いこと無視されていたというのに・・・

飼い主の「そろそろゴミ箱本来の用途に」って胸の呟きを聞いていたのでしょうか・・・

CIMG0057.jpg

CIMG0068.jpg

CIMG0080.jpg

CIMG0082.jpg

CIMG0083.jpg

CIMG0099.jpg

CIMG0101.jpg



ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
何気に応援よろしくです。



最近「ごはん」と云うちまり。
今日はいきなり「わからんっ」と鳴きました。
「わからんの?」と聞き返すと、「わからんっ、ん~」となんだか焦れていた〃´∀`)

「ごはん」の声、カメラを見せないように撮影したいけれど、どうしても気付かれてしまう・・・
撮れたのってなんか抑えてて、「空耳」レベルなんですよねぇ・・・くそう・・・

*Comment

No title 

そーそー
今までさんざん無視してたくせに
突然お気に入りになる ってあるある

えー 話せるようになっちゃたんですか?(笑)
ぜひとも「動画(音声入り)」で
見たいですね~
あの黒い子より じょうずにしゃべっているのかな?
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2010.08/17 08:05分 
  • [Edit]

☆gon3rouさん 

今は毎日るるふかが入っていますよ。
三枚目の奥にはハンモックの一部が映っていますが、これも使わないならボランティアさん貰ってくれるかな・・・と思っていたら最近るるちが乗っています。
心を読んで先手を取るのですかね。

もともとはるるが「ごはーん」と云っていたのに、ちまが連呼するようになると言わなくなりました。
ごはん!だけなら黒い子並にはっきり発音します。
ごはんと云って舌なめずりしてみせるちまですよ。
が、私がカメラを構えると弱弱しい声になるw
こっちは先手を取れずにいます。もう10本くらいは撮っているというのに・・・
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.08/17 09:54分 
  • [Edit]

ぜひ聞いてみたいです 

こんにちは。ゴミ箱でもくつろげるのならよかったです^^;。ちまりちゃんの「ごはん」、聞いてみたいですねえ。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2010.08/17 15:43分 
  • [Edit]

No title 

うわぁ(*´д`*)るるたんめっちゃ可愛い~~~
特に3枚目と5枚目のショットがたまらんですo(≧ω≦)o
こんな可愛いお顔でネンネされてたら
とてもじゃないけどゴミ箱本来の姿に戻せないでつね(*≧m≦*)ププッ

ちまくんの「ごはん」めっちゃ聞きたいけど
それ以上に「わからんっ」が聞きたいかも(*´艸`)

リノちんにお祝いメッセージありがと~でした(*^-^*)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.08/17 17:11分 
  • [Edit]

No title 

うわっ!「ごはん」っていうの見たい!!
でも、カメラあるの知ってか、そういうときって言わないんですよねえ・・・^^;;;
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.08/17 19:22分 
  • [Edit]

★今頃の返事でごめんなさい。。 

☆ここりんこん さん

そしてまたゴミ箱はみんなにスルーされています・・
この頃が全盛期だったのかな?(:^ー^A
ちまの「ごはん」はかなりバリエーションがあります。何度か撮っているんですが、気付かれる前と後って違うので悔しいです。


☆りんぽぽ さん

この夏からのるるの甘えっぷりは凄いです。
アピールしなきゃ!と思い始めたんでしょうか・・・以前は私がいないときにこっそり同居人に甘えていたのに、最近は二人の真ん中で「ぼく可愛いんです」とべったり。
ゴミ箱は今はまた忘れられていますが、いつかのために置いておきます(*´ω`*)

ちまの「わからんっ」は一度きりです。発音は有名ブログの黒い子の「おきゃん」に近い感じ??でした~


☆ たまさん

凄く見せたいです!!でも撮れているのだとカメラを意識した後で違うんです。。。
なんとかちまに気を向けないそぶりで撮ってみたりするんですが、こっちの意図を見抜かれている気がします。
連続「ごはん!」聞かせたいのになあ・・・
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.10/16 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-