ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries



うさ飼いへの試練

一昨日の朝、同居人が親孝行イベントと称してヨナクニサンの飛ぶという沖縄に立ちました。
(彼女が家を出たとき、私はまだ寝ておりました。ので見送っておりません。。。

再び、うりを任されたのでございます。

CIMG1388_20101121155626.jpg

この写真は翌日かな?
なんとはなく「シャイニング」のようなうり。


CIMG1395.jpg

キウイの瓶を開けるなり奪い去られました。


CIMG1396.jpg

大好きなペレットにがっつくんですが、

CIMG1397.jpg

飼い主が現れない違和感からか、何度も顔をあげてました。(癖?

CIMG1405.jpg

何が楽しいのか、この角度でいっぱい撮ってしまった・・

CIMG1407_20101121164553.jpg


 俺の飼い主どうしたんだよ? 




CIMG1413.jpg

ちょっと怒りモード?でがっつり食べるうり。

CIMG1419.jpg

もっそり。





CIMG1420.jpg

その後ちょっとサークル開けたまま居間に降りたんですが、戻ってくるとうりがいない・・・

CIMG1424_20101121165458.jpg


勿論脱走しておりました。そりゃそうだよねー。


食欲はあるけれど、やっぱり寂しいのかやたらどんつくされましたので、ぐしゃぐしゃに撫で倒してやりました。
そしてフリーにした途端、ベッドに上がってちっこしまくったうりなのでした。。。。
(飼い主への怒り??私が重曹で洗っておきますたよ。

CIMG1429.jpg

特別公開。うりの食事メニュー。

CIMG1426_20101121165910.jpg

ちゃんと守っているかチェックするうり。


まだ写真いっぱいあるから・・・続く?(未定。


同居人の帰宅は明日。寂しいだろうががんばれ!うり。

*Comment

No title 

うりさんかわいーーーーーーいっ!!

お世話おつかれさまですm(__)m
うささんって、ご一緒するの大変なですね(・ω・;A)
未経験・・・
お食事ひとつでも、これだけ大変!

でも、愛され顔してますよね~(はぁと)

何より、ケージの中の座布団がキレイなのにびっくり!
カジカジしてしまうと思ってましたー
  • posted by ココ 
  • URL 
  • 2010.11/21 18:57分 
  • [Edit]

No title 

たった数日でも お世話大変そうですね
ぐぁんばって下され

ふれーふれー 
ご・ぜ・ん・さ・ん!
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2010.11/21 19:59分 
  • [Edit]

No title 

モフモフしてみたい~(^^;
  • posted by bun 
  • URL 
  • 2010.11/21 21:16分 
  • [Edit]

No title 

色々とありがとー。
明日、ヘロヘロになって帰る予定だから(笑)

るるちまふかは元気!?
会うのが楽しみだよ~(≧∇≦)


お土産、ほぼ食べ物ばかりだけど楽しみにしていてね(≧ε≦)

  • posted by うさキック 
  • URL 
  • 2010.11/21 22:57分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆ココ さん

うりは強気でフレンドリーなので、きっとココ姐さんに会ったときもつんつんつどしどししてきますよ(*´ω`*)

うさぎはうちの実家にもいますが、うちの実家の方はすごく大雑把だしジャンクなおやつをあげています。
でもおやつをあげるのが父の楽しみらしいので、うさぎと両親が元気ならいいかな~と。
うりは愛されていることを疑ったりすることはないと思いますwww


☆gon3rouさん

自分で仔猫を保護してしまった・・・というのとは、またなんかプレッシャーが違いますね。
不在中に何かあったら・・・あったこともあるし・・・ドキドキします。
多少間違ったりもしましたが頑張ったと思いますよ~。


☆bunさん

うりは毛をすくともふもふですが、撫でた感じはさらっとしています。
お腹はもにょっと・・・w


☆うさキック さん

おかえり~。
いやほんと、万が一何かあったらって不安もあった。君にもうりにも。
うりの情報と行動が違っていたりするとかなり焦ったよ。
ちっこ検査連れて行こうとおもったのはココでの秘密だww
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.11/24 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

