ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries



るる救済〃´∀`)

CIMG1258.jpg

・・・・・・・・。

CIMG1260.jpg

・・・・・・・・。


CIMG1261.jpg

今朝の更新、たった一枚な僕ですか・・・・・。


CIMG1262_20110117224541.jpg

飼い主ひどーーーい!



CIMG1264.jpg

なんてね。


CIMG1266.jpg

今夜はメディファス缶とニュートロライトのカリカリ。
久しぶりのニュートロ美味しかったなあ・・・。


るーちゃんw/dに文句言わないけど、もっと美味しい味にあったら涙流すのよね(*´艸`*)
てかメディファスより昨夜のフォルツァのほうがよかったみたいだったね。

今日は土日じゃないけど、飼い主がなんとなく今夜も猫缶あげてしまった。
(一匹一缶じゃなく、三匹で分けてます。
年末年始もあげているから期待深まってしまうかな。
うちは基本平日カリカリのみです♪みんな水飲んでくれてるし。


CIMG1325.jpg

嵐に例えると・・・喩えにくいけど、相葉ちゃんと翔くんブレンド系かな?



ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
何気に応援よろしくです。


気持ちは連打でよろしく(〃´・ω・`)ゞ♪

*Comment

No title 

松潤!(笑)
  • posted by うさキック 
  • URL 
  • 2011.01/17 23:22分 
  • [Edit]

☆うさキックさん 

ひどーい。
嫌がらせって自分でいってるじゃないかーつД`)・゚・。・゚゚

今話したけど、ちまは松潤とニノブレンドかなあ・・・
(無理にブレンドしなくていいんだけどさ。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2011.01/17 23:29分 
  • [Edit]

No title 

うちも基本処方食だから、たまにしか出さないですけどね~。
それでも文句いいますよ、まずい!とかw

嵐のたとえが微妙にわからないw(;・∀・)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2011.01/18 11:44分 
  • [Edit]

No title 

ベッドでまったりるるたん可愛い~
あくび顔はナイスショットですね(*≧m≦*)
3にゃんで1缶をわける時って
味の好みが違って、選択が大変じゃないですか~(;´▽`A``
うちも5にゃんそれぞれウエットの好みが違うから
難しいです(´-ω-`)

相葉ちゃんと翔くんブレンド系??(・ω・ )
その心は??(笑)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.01/18 14:40分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆たまさん

うちは最近検査していないので、こんなに色々あげていいのかとちょっと不安もありますが、見た目には元気なので気を抜いちゃっています。

嵐の例え・・・いや、ただのこじつけです(;^ω^)
無理して考えるとこんなかんじかな・・・みたいなw
大野君!と云えたら飼い主的には気分がいいのですが。


☆りんぽぽさん

あくびで使いたい写真はいっぱいあるのに、殆ど出していません(-ω-;)ウーン

猫缶、うちはるるふかはほぼ何でも食べてくれます。
だから基準はちまになっちゃうんですが、ちまもその時々によって食べたり食べなかったもあります。
ビーフやポークオンリーじゃなければいいみたいです。
うちは普通にw/dのウエットで飽きないようです。だから飼い主のストレス解消で色々買ってしまうというのが真実ですねーヾ(;´▽`A``アセアセ!!

翔くんの「いけてない部分」がるるにはあると思います(ノ∀`*)イヤァ
結構気遣いというか、気にしぃで優しい気質のるるです。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2011.01/21 11:51分 
  • [Edit]

No title 

可愛らしさと凛々しさがあるネコちゃんですね。またおじゃまします。

☆ろんさん 

ようこそいらっしやいませです(*´ω`*)
えるるは写真だとりりしく見えるようなんですが、飼い主にはもうアマアマな猫にしか見えません(ノ∀`*)
更新の少ないブログですが、いつでも見てやってください♪
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2011.01/28 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

