ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

【見つかりました!】迷子になったソマリを探しています

りんぽぽさんのブログから転載です。

昨2010年11月11日
東京都練馬区の自宅より行方不明になってしまったソマリのラナちゃんを飼い主さんが探しています。

IMG_9159.jpg11134658_555149274_134large.jpg

【名前】ラナちゃん
【種類】ソマリ
【年齢】8歳
【性別】メス(避妊済み)
【特徴】真っ赤な革の首輪。色はこげ茶。しっぽ長い。
人なつこく、声は子猫のように細い。

【連絡先】ラナちゃんママさん
削除しました※

どんなささいなことでも結構です。
何か情報をお持ちの方は、是非、ラナちゃんのママさんにご連絡を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

   IMG_1869.jpg



*****************************************

優しい人に保護されて元気でいると信じたいです。
早く飼い主さんのもとに戻れますように。
ちゃんと保護されていたんですね!
正直知ったのが遅かったし、勝手に無理だろうと思っていました。
嬉しい!諦めちゃだめなんだ!!(*>ω<*)ノ

*Comment

No title 

ラナちゃんの告知をしてくださって
ありがとうございました!!m(_ _)m
寒い時期だけに心配です...
ただ、ママさんもメールに「とても人なつこい子」だって
書かれてたから
どこかで保護されて可愛がられていると
私も信じたいです。
1日も早くご家族のもとに戻れますように...。
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.01/21 17:47分 
  • [Edit]

☆りんぽぽさん 

二ヶ月過ぎているのですから、警察やセンターでは姿を確認していないということですよね。
保護されている可能性も高いと思います。
保護された方が捨て猫だと思わないでいてくれるか、或いは届ける義務を知っているのかを色々想像してしまいます。
おうちと外、うちの猫たちももし外に出てしまったらどんな行動に出るのか想像もつきません。
こういうとき、チップが本当に役に立つのか疑問で、もし義務化されても・・・と不安視してしまいます。
(ラナちゃんに入っているかは別としても。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2011.01/23 10:02分 
  • [Edit]

No title 

これ、たぶんツイッターでみました。
その後の情報も流れてこないことを見ると、もしかしたらまだ・・・・・・?
早く帰れればいいなあ・・。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2011.01/24 16:10分 
  • [Edit]

☆たまさん 

私はツィッターはやっていないので、たまにブログのリンクなどから見るだけなんで知らなかったです。

ペットを捨てる人もいますが、善意で拾ってそのまま飼ってしまう人もいるんじゃないかなあ(偏見だけどご年配の方とか、飼っていても情報に疎い人とか)とつい思ってしまいます。
みんなが「この子を飼い主さんが探しているかも」と届けてくれると信じたいものですが。

うちのるるも保護されたらその人に甘えそうで。。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2011.01/26 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/136-2d94d4bb

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-