ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


なんというか。

ご無沙汰です。
飼い主最近風邪でしんどいです。
五月って風ひきやすいのかなー?過去の記憶からも。
病院もふつーに混んでいました。流行なんですね(´・ω・`)

ついでに待ち時間に眼科にも回ったら、ドライアイでした。
最近痛くて市販の目薬も酸のように感じられ、シャワーですから痛かったのですが、そうですか・・・
専用目薬で、その日のうちに随分目が見えるようになったですよ。
ミッチーのライヴ前に受診しときゃよかった・・・・

猫と鳥たちは、それなりに飼い主を不安にさせますがだいたい受診・検査しても異常なしで元気です。

ふかがご飯に集中しなくなったり、るるの顎がはげて傷があったり、インコの顔に張り付いた餌が取れなかったりしているけど、みんな元気です。



るるはいつの間にか400gダイエットに成功していて、苦しそうだった寝息が改善されました(*´ω`*)
今はるるちま同じくらいの4400gくらいのはず!キープがんばー!




最近でもないけど、るるがすっごく甘えん坊です。
ちまふかがを迎えたせいで、ちょっと卑屈になっちやったかなと心配していたけど、最近はちまふかがいても、飼い主と同居人の間に入ってきてアピールします。

そうすると、今度はちまがやってきてアピール。
それぞれ、自分だけを愛でてほしい子達ですが、ふかの場合は他の子を叩いたり噛んだり、保育園児のような表現のレベルです〃´∀`)




CIMG2894.jpg

あいつむかつくんでちよ!!


ちまはふかのごはん奪ってるからいえないでしょw(*´艸`*)



春まで地元ボランティアさんの活動を紹介していたブログの記事を削除し(アメブロは退会しないとブログアドレス削除できないの知らなかった・・・orz)、少し放置した現在、猫写メ更新に使っています。
まあ・・携帯からといっても・・・きっとそのうち放置・・・(アカウントいくつ持っているか考えたくない。

写真はいつのか判らないランダムですが、興味持ってくれたら見に行ってみてね(*´ω`*)
ねこ写メ ←クリックで別窓です。


ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
更新あんましないけど、参加したっていいよね。

*Comment

No title 

これだけ気温差が激しいと風邪を引きやすいと思います。ドライアイ、つらいですね。私もそうで、目薬をもらって大分良くなりました。でも夜目が閉じられないんです(涙)。アメブロ、またのぞいてみますね^^。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2011.06/02 16:57分 
  • [Edit]

No title 

こんな季節です 体調管理お気をつけあそばせませ

アメブロに写真あるんですね
どれどれ じっくり拝見しますかね
風邪 早く直してね~
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2011.06/02 20:31分 
  • [Edit]

No title 

多いみたいですね、体調くずしてる方。
私もそうなんですが(;´∀`)
アメブロってそういう仕組みなのですよね・・・
  • posted by たま@なっちん 
  • URL 
  • 2011.06/03 14:41分 
  • [Edit]

No title 

日記の内容とまったく関係の無い話で恐縮なのですが
ふたばの二次裏でちまりちゃんの画像をコラしてるのについてどう思われてますか?
スレッドをまわしてる住人の間で断行すべきか配慮してやめるべきかで論争になっています
  • posted by としあき 
  • URL 
  • 2011.06/23 10:56分 
  • [Edit]

遅レスですがー(;´ー`)ノァ´`´`… 

今日は更新もしようと思ってたけど、開いても眠い・・・
お返事してなくてごめんなさい。

☆ここりんこんさん

風邪は治ったぽいのですが、今度はまた全身の間接の痛みが取れなくて、仕事で思うように身体を動かせてません(ヽ´ω`)
そこに患者さんのトランスでまた腰を痛めましたー。
おかげさまで、ドライアイはかなりよくなったと思ってます(*´ω`*)


☆gon3rouさん

うう・・季節なのか精神の惰弱さなのか・・・

アメブロも更新止まっちゃいました。
ちまの検査をしたので、こっちがそのうち更新・・多分・・・

今日見たら畑の手入れ始めてたんですねw
たまに手伝いに行きます。しかし重すぎでさっきは動けなかった・・・orz


☆たま@なっちん さん

受診したときは、本当に患者さんでいっぱいでした。
うちの患者さんはまだ熱を出したりしていますが、こっちはきっと違う理由と見た・・・

アメブロって、うちのパソコンとの相性も悪いんですよね・・・


☆としあきさん

折りしも昨日の書き込みですが、さっき虹裏のカタログだけ見て回ったけれど、スレは流れたのか落ちたのか、判らなかったし、今も眠くてちょっと探す気力ないです。
(最近、ねこ板も毎日はロムっていません。

写真を自ブログ以外でも晒しているし、コラによっては愉しませていただくこともあるので、正直、画像に拠って感想は異なってしまいます。
どこか、「こんなことで目くじら立てるのは大人気ない」と言われそうだなーと感じているのが本音です。
私の目についてない画像があるのかよくわかりませんが、猫を好きなわけではなく、ただの「素材」と捉えているのなら残念です。

うーん・・・煮え切らない言葉ばかりで申し訳ないです。
コラを見るのは嫌いじゃないんですよ。
ただ、自分の飼い猫なので、複雑な思いはあります。
可愛いと思って撮った写真ですしねヾ(;´▽`A``アセアセ!!
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2011.06/24 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

