ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

仲良しかもしれない続き。

一ヶ月ぶりです( ´Д`)

CIMG3006.jpg

飼い主、広告が出る前に更新って思ってたのに、先に出ちゃってたわ。


CIMG2979.jpg


ぼけでちからね。仕方ないでち。
しかし、消してしまえばこっちのもんなんでちよ。




ちまの猫ドック以前に起きた事件とか、忘れないように覚書として載せようとか思っていたのに、どんどん日が過ぎていく・・・
記憶も薄れてしまうから、同じ過ちを起こしそうで危険だ。
インコがらみのふうかの脱走とか、忘れてはいけないことだ・・

でもとりあえず、広告を消さねば。

そんな訳で、仲良しに見えなくも無い兄弟画像連発。


CIMG3037.jpg

足しか写っていないけれど、ちゃぶ台はみんなの人気スポットです。

CIMG3038.jpg

ちまは何故かよく・・テーブルの足にまとわりついている・・・

CIMG3039.jpg

  なんでちか。                  ・・・・・・・。   

CIMG3040.jpg


・・・・・。                              ・・・・・・・。

一時期、ちまのほうがるるより200グラムほど肥えていましたが、今は同じくらいで4400グラム・・のはず・・・(今度はるるが増えてたりすると、また怒られる・・・・orz




ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
更新あんましないけど、参加したっていいよね。

*Comment

No title 

シンクロしてますねー。
仲いいんでしょうねー。
ウチなんかそこまで接近する事滅多にないですよ~。
まぁ、今は暑いから床に思い思いに転がってますけど。。
  • posted by 97。 
  • URL 
  • 2011.07/28 08:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/28 12:03分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

最近閉じていたのでさっそくコメントいただいていて吃驚です(*´ω`*)
なのでたまには早いレスをしてみます(ノ∀`*)イヤァ


☆97。さん

アメーバの方も足跡残してくれて有難うございますm( __ __ )m

仲がいい・・・よくなってきていると嬉しいです。
どんどんお互いのお気に入りの場を共有できるようにはなっている気がします(*´ω`*)
でも居間でお気に入りの箱に誰かが入っていると、「みゃううー」と猫みたいに鳴きながら相手を追い出しに行くちまりなのでしたorz
猫部屋は居間より暑いので、みんなアルミの上にいます。てか床がアルミだらけに・・・


☆鍵コメさん

有難うございます〃´∀`)
なるほどー、そういうことはあるのかもですね。
スレのことを知らなかったので、いきなりエミーさんに憧れているのが不思議だったのです。
猫友さんなどから「ちまりちゃんのコラ見たよ」と聞きつつも、どのスレなのかよく判らなかったのですが、昨日リアルに遭遇して、としあきたちがエミーさんのことを大好きなのがちょっと面白かったです。
エミーさんも二度くらい?猫板でスレ画として見ていましたが、タレント猫さんとは知りませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ!!
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2011.07/28 12:45分 
  • [Edit]

No title 

そうそう、広告は消しちゃえば勝ちです'`,、 ( ´∀`) '`,、
それにしても見事なシンクロですね~(*´∀`)
うちは気がつくとあちこちに転がってますがw
  • posted by たま@なっちん 
  • URL 
  • 2011.07/28 14:59分 
  • [Edit]

☆ たま@なっちん さん 

最近は3匹のシンクロもあって、仲はよくなくてもこんな狭い空間に集えるんだ~と嬉しくなります。
もっとふうかがおっとりした猫になるといいんですけど(´・ω・`)

ちなみに猫たちはこのまま横に押すと転がりますw
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2011.08/14 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-