ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


夏を飛び越えて…。

そろそろ冬に入る北海道です。
でも冬でいいや・・・(@_@;)

飼い主、この夏はアトピー悪化で湿度に苦しみました。
更にはなんだか体が動かなくなったりして、また通院したり薬飲んだりした日々でもあります。

なんかもう色々嫌になってしまったけれど、秋に入ってすとんと楽になった部分があり、一時は「精神的なものでこのまま続くんじゃ・・」と考え悩みすぎたりしたのがバカみたいだった。


飼い主がいつもよりぐだくだ増ししている間、猫たちにも問題が出てきていました。

・えるるのはげが治らない(原因不明。現在かなり生えています。
・えるるの体重減少(標準値だけど原因不明のため近く血液検査
・ふうかがえるるに追い詰められてあちこち粗相する(進行形
・えるるが膀胱炎に→ストラバイト結晶が出て療法食をw/dからc/dに。
・ちまの前足の外転が悪化?
・ちま相変わらずシュウ酸出てる


飼い主自身が忘れてしまうので、振り返って記録したいけど、どうなるかな・・・





今日はほのぼの動画のみで。





パソコンをやっと去年購入したノートをに切り替え中なんですが(一年以上放置なら今買えばよかったのに)、Windows7さんにも梃子摺ってます(-_-メ)
久々の更新中、何度停止するのか・・・これなら古いのの方がスムーズ?
おかげで更に放置かも・・

ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
更新あんましないけど、参加したっていいよね。


*Comment

No title 

最近fc2さんが結構不調なことが多い気が・・・。
まあ、のんびりやればいいと思います!(∩´∀`)∩
  • posted by たま@なっちん 
  • URL 
  • 2011.10/19 16:25分 
  • [Edit]

☆たま@なっちんさん 

そうですねぇ。
八月の時点でかなりエラーも多くて、そんでもってアク解も表示されなかったり消えていたりでした。
古いPCはアメーバと相性が悪くてコメントできなかったり、修正ができなかったりでもありましたが・・・

今は亡きドリコムが好きだったなあ・・・不具合はあったけど。
重たいスキンがとても好きだったけど、ライブドアにはその辺は吸収されてなくて残念(-_-メ)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2011.10/20 00:44分 
  • [Edit]

No title 

ヘンな気候続きですしねー。
ゆっくりできる時は
ヒトもネコものんびりと行きましょう~!
  • posted by 97。 
  • URL 
  • 2011.10/22 16:57分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。

3ニャンに加えて御前さんまで、どうしちゃったのでしょうか。
3ニャンたちも病気でストレスが溜まっているのか、
ストレスが溜まって病気になっているのか…
3ニャンは運動不足ってことはないでしょうか?

我が家のニャンズは夜中になると大声を出しながら、
家中をかけずり回っています。
人間(妻だけ)は寝不足になりますが、ニャンズは昼間、
スッキリした顔して大爆睡してます。。。
  • posted by シナぱぱ 
  • URL 
  • 2011.10/30 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

