ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

実家に帰られちゃいましたw

昨日、私が午後出勤する前に、同居人がうりを連れて実家に帰りました。

原因は私がうりのお嫁さんを中傷したからです。


後悔先に立たず・・・orz

私がハリーちゃんを小澤征爾に似てると云ったばかりに・・・・www
(同居人のブログの問題の記事に飛びますヾ(;´▽`A``アセアセ!!


嘘です。

・・・と打っていたら、うりと同居人が実家から帰ってきました。
帰ってきてしまったのですが、折角はじめたのでそのまま更新しようと思います。


昨日の深夜、るるの姿が見えなかったので探してみると、同居人の部屋でごそごそやっています。

電気をつけてみると、うりのサークルに侵入していました。

CIMG0134.jpg

そしてケージに・・・。
写真は判りにくいですが、びくびくしていて、尻尾も内側に入っていますww

CIMG0135.jpg

そーっと・・・

CIMG0136.jpg

そーっと・・・

CIMG0137.jpg

そこに通りかかった何ものかが、るるを閉じ込めてしまいました!w

CIMG0138.jpg

ぶれた感じが不安感増しに見えませんか?

CIMG0139.jpg

・・・・・

CIMG0140.jpg

・・・・・・

CIMG0141.jpg

しずかな時間に耐えられず、何者かは開けてくれました。

CIMG0142.jpg

・・・(内心、ほっ。

CIMG0145.jpg

でてこないの?

CIMG0147.jpg

その後もしばらく神妙な面持ちで同居人の部屋にいたえるるです。



普段はちょっと苦手でも、寂しかったのか、あるいは乗っ取りを考えていたのか・・・www


また年末になったら5日か6日間くらい離れ離れです。
その時また何か行動にでるのかな??


ランキングに登録しています。明日2歳になるえるるに応援よろしくです(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 
それぞれ一日一回押してもらえると更にうれし♪


るるの口元のはげは悪化もせすが?治ってきた感じもなしで・・・
明日夜勤から帰宅したら病院連れて行ってみようかな・・と思い始めました。
今日より良くなっていたらもうちょっと観察かな・・・



何気に続きます(・∀・人)








おまけ。うり、帰るw

今回の車中の写真は同居人のブログに紹介されていますが(クリックでその記事に飛びます)、夏に別々に帰省して(私は日帰り)一緒に戻ってきた時の写真をご紹介。

ちまもうりみたく物怖じしないでくれたらいいのになあ。
というか、ちまは死にそうに鳴き通しでハアハアしているからなあ・・・ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

うりバッグから出るうり。
DVC00232.jpg

DVC00231.jpg

にょ。

DVC00230.jpg

DVC00229.jpg

DVC00228.jpg

実家から私の貰ったものも色々載っているのでごちゃごちゃです。
メロンやスイカとかなんか色々持たされました。普段は高速バスなもんだから・・・
DVC00226.jpg
うりの傍にある赤いものが何なのか

DVC00222.jpg

判る人って凄いかもw

DVC00220.jpg

おうちを目前にしてスタンドでガソリン補給。

DVC00218.jpg

外をみせてあげましたw

どこのうさぎもこんなにフリーダムなのかなあ?

*Comment

No title 

フリーダムなうりに一票。。。

一度だけ小澤征爾さんのコンサートに行ったことあるでよう。
華奢で線の細い後ろ姿しか覚えてナイや。

でも...似てると思う...ハリーちゃん...。
  • posted by やまささ 
  • URL 
  • 2008.11/16 19:06分 
  • [Edit]

赤いもの 

ついんふぁみこん???
  • posted by ozawa 
  • URL 
  • 2008.11/16 19:49分 
  • [Edit]

No title 

えるる君…。実はうり君のゲージに入ってみたかったのかな~?w
閉められちゃって内心ドキドキしてそうなえるる君
可愛い~~~(*≧∀≦*)

ゴメンナサイ(><) 今日はポチ逃げさせて下さい。
またゆっくり来ま~す!
  • posted by くぅ。 
  • URL 
  • 2008.11/16 22:17分 
  • [Edit]

こんばんわ♪ 

変なハンネつけましたw
blogお引越おめでとうございまーす!!(←遅)
早速ブクマしました。
うりちゃんがとっても気になります(`・ω・´)!
うさぎも可愛いなぁ・・

フルーツ服可愛すぎます!いいなぁ(´∀`*)
  • posted by あぃ@マイミク 
  • URL 
  • 2008.11/17 01:14分 
  • [Edit]

こんばんわ(^^) 

うさキックさんのところで、うりくんが見られると知って飛んできました(^^)
うりくんが実家に帰省していた時に、えるるくんが進入していたんですね(@@)
えるるくんは普段遠くからうりくんたちを見ているってかんじですげと、うりくんがお留守だったから勇気を出してケージに行ったんですね(^^;;
実はずっとケージに興味があったのかも?(^^;;

うりくんみたいなうさぎさんは少ないと思いますよぉ(^^;;
普通のうさぎさんは車もニガテで落ち着かないし、震えちゃって動かない子とかもいますし(^^;;
うちのまるも車の中ではおとなしいし、何も食べないでじっとしてます(^^;;
うりくんは自分のことをうさぎさんだと思ってないのかもしれませんね(笑)
ちまりくんも自分を猫さんだと思ってないようなところがありますものね(笑)
いつも、二人のかわいい仲良しっぷりを見て微笑んでおります(^^)
  • posted by がじゅう 
  • URL 
  • 2008.11/17 01:20分 
  • [Edit]

No title 

ハリーちゃんが小澤さんに似てる・・・どうコメントしようか迷ってました、かわいい小澤さんじゃん・・・でも同居人の方は気に入らなかったのかな・・・ふーむ・・・

(゜-゜)なんだ嘘だったのか・・良かった(^O^)/

今朝、ごぜんさんのブログを開いたら、プロフィールに3人(匹)が載ってました。順番に誕生日を載せてるとしらら、今日、えるるちゃんの誕生日かしら?・・・おめでとう!!
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2008.11/17 06:00分 
  • [Edit]

No title 

るるちゃんってほんとに優しい猫ちゃんだと思うんです!!まじで。
マヨとはるかも(親バカ)

やっぱり人間でもそうだけど、末っ子はあまえんぼ、わがままになりがちなのではないでしょうか。

分からないですが、おひるも相当わがまま子猫ちゃんなので。。。マヨ…耐えてくれw
  • posted by マヨナカ* 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:31分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆やまさささん

うりはホントにフリーダムですよん(*>ω<*)
・・・と云っても、実家のうさぎとは関わることが殆ど無いから、実はみんなそんな可能性を秘めているの判んないなあw

おお、生小澤!
そうか・・・華奢なのか。実はあんまり全体像は知らないのだ。
指揮者っていうとPMFからバーンスタインくらいしか・・・


☆ozawaさん

当たり!(*ゝ∀・*)b
でももしかしたらozawaさんは知っているかなと思ったです。
(お部屋の写真にゲーム時々写ってるし・・・って安易かな(^^ゞ
うちは何故か普通のじゃなくてこれでした。
きっと父が対して興味ないのに新しいもの好きだったからかな・・・
私はゲームはSFCからなのでこれは触った記憶があんましないです。


☆くぅ。さん

ちまはうりがいても侵入してます(*´∀`*)
中にある牧草が気になるらしくて。でもるるはチモシーには興味ないんですけどね。
実際のところ、探検に緊張しすぎてて、閉じ込められたことなど焦る余裕は無さそうでした。

ぽちありがとうございます~♪
忙しいときはコメなしでもいいですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
私なんて無言で踏んでいきますから~w(でも一言は嬉しいです!


☆あぃさん

あはは、あぃさんで判りますよ~(*ゝ∀・*)b
(・・・知っている人と想定してですけど~w
ブクマありがとうございます♪

うりは何でか人気みたいです。うりの人気に嫉妬!

フルーツ可愛いですよね。
以前はちさんの服も頂いたのがあるんですが、ペットパラダイスのわんこ服も可愛いのが多いですよ~。


☆がじゅうさん

夏のうりを今ごろになってお届けしますw
実はまだあるんですけどね〃´∀`) 似たような写真をいっぱい撮りました。そのうち携帯の充電が切れちゃいそうだったくらい(;^ω^)
るるは出会いのときからびくびくしていましたが、うりが発情するのがやっぱり怖いんじゃないかと思います。
今はちまによっていくうりですが、はじめはるるがターゲットで、仔猫のちまに対しては無関心でした。
ちま・・・大人になったのね(* ̄m ̄)ぷっ

うりはなんでこんなにチャレンジャーなんでしょうね。
もともとお店の人も暴れん坊で売れ残ったと云っていましたが・・・(でも大きくなるまで残ってたわけじゃないですしね・・・?丸くてちっちゃかったです。
同居人のブログを見ていると、時々ちまはあっちの子なんじゃないか?って思ったりしますww


☆みみさん

私は他人が譬えられたくないものに譬えてしまう癖があるようで・・・(ノ∀`*)イヤァ
或いは「それってカワイイの?」と突っ込まれるような譬えを多くしてしまいます。
自重しなくては、ホントに出て行かれてしまいそうですww

はい。るるは昨日で2歳でした。ありがとうございます~。
順調に歳を重ねてくれればって思ってます(*´∀`*)


☆マヨナカ*さん

優しいとヘタレのどっちが勝っているのかは定かではないですけどねw
マヨちゃんも心配していたよりずっと早く受け入れてくれて、ホント優しいお兄ちゃんだと思います。

おひるちゃん、マヨちゃんにいぢわるするんですか?σ(・ω・*)
うーん・・・おひるちゃんはホントにまだ仔猫だから、加減が難しいんでしょうね。
ちまはもうおっさんwなので、そろそろ注意したいと思います~。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/18 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-