ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

ちまりのねこ缶

日付変わったけど、月曜は暑かった…
朝から雨の中映画館に行って、続けて2本観て外に出たらムシムシしてそれで汗がでるレベル…
帰宅して扇風機を発掘しましたよー。
今年は七月にちょっと出して、また放置だったんだけど、耐えらんなかった…( ;∀;)

CIMG5236_20120821003014.jpg

ねこ缶型の爪研ぎ、「耳折れ兄弟」バージョンです(o´ω`o)ぅふふ
実は1回目の販売で、高速バスで移動中に携帯で素早く購入しておりました。

しかし部屋が雑然としてて、アルミマットがメインの夏だし出しそびれちゃってました。

しおちゃんの方のデザインもオシャレでいいなあと思ったけど、2個買うのは贅沢すぎるし、いつも見て癒されている耳折れさんのほうだけにしましたー。

CIMG5245.jpg

4キロ弱のちまりがすっぽり入って、余裕あるくらいの大きさです。

CIMG5247.jpg

においつけ。
すっかりちま専用になっています。

CIMG5250.jpg

表情が硬い時は…

CIMG5252.jpg

背後にお兄ちゃんが。
(でもえるるは普通の段ボールには入るくせに、これには無関心でしたー。それも寂しいな~。

CIMG5264.jpg

改めてにおいつけ。
 僕のでちからー。 

においつけ。

CIMG5265.jpg

どんどん…

CIMG5266.jpg

ハミ出てきた…




CIMG5271.jpg

一人占めしていると暴発しちゃう怖い箱…かも?
ちまの失敗写真はよく爆風に曝されている…


綺麗に撮りたいと嘆きつつ、失敗写真も味があるかなあなんて(´・ω・`)





ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
おひまがあれば見守ってほしい。






更新しない間、映画見たりタッキーのソロライブに行ったり、映画見たりしてました。
V6も嵐も来ないの?今年は休みとるのどんどん難しくなっているけど、でもジャニコン少なくないですか?
北海道はやっぱ遠いよねー。

はー…( ;∀;)

もう仕事のことで鬱々しちゃって、なんか気晴らし足りないなー。

最近の癒しは「アベンジャーズ」です。木曜に観たのって先行上映だったの?
仕事のあとでうさ晴らししたくて飛びこんだけど、レイトだったからか半分くらいだったかな…
3D眼鏡をクリップオンか迷って、いや、今眼鏡あんまつかってねーし、と普通のにしつつ、でもなんか気になってます…(いつか買ってしまいそうな無駄遣い大好き飼い主。色んなのあるし無駄にはしゃぐ。

ヒーロー系だと、観てきても語り合う人が近場にいなくて寂しいのでした。
でも関連作は劇場で観たの「マイティ・ソー」だけだし、「アイアンマン」をテレビで半端に観ただけだし…
ハルクもキャプテンも知らんし…と、「もしかしておいてけぼりかなー」と思いながら、「ソーの笑顔が見れれば癒されるはず―」と自分に言い聞かせてたけど。

面白かったですヾ(*ΦωΦ)ノ 

こっから特に不明語多いかと思うけど、深く考えずスル―願いますよ。
てかネタバレかもしれないので…反転で。

ソーの笑顔はちょっと不足だったけど、なんかその分?ロキさんが頑張って癒してくれた…
ネタバレ読んでもキャラ把握してないからよくわかんねえ…と思ってたけど、観る前にしっかり「にょろーんロキたん」画像は観ていたからその再現率に吹いた…(ちゅるやさん以来久しぶりに見たからただのギャグかと思ってたのに。
キャップは登場時、後ろ姿からも判るマッチョにちょっと「うっ」て思ったんだけど、スーツ着る人はこれくらいないとダメなのかな…
ムキムキな胸板とか大の苦手で。サンドバックのシーンはなんか自分にはきつかったな。
ソーさんもかなりムキ―な人なんだけど、笑顔しか見てないから問題なく過ごしてきています(*´∀`*)ゞ
ソーさんもロキたんも、中の人の顔が好きとかそういうのは全くないはずだけど、なんか凄く好きで。
今回の映画はとても楽しかったなあ。
社長も萌えキャラなのかもしれないけど、生身より寧ろガワっつーかスーツで浮いている時が萌える。
あのお手手の所為だろうか…
ジャービスもなんか萌える。
てかポッツさん可愛すぎ。なんでジェーンも出てくれなかったんだろう…
ソーさんといちゃいちゃするとよかったのに。
ナタリー・ポートマンの中でもジェーンは可愛くて大好きだー。
オーディンパパも出てほしかったけどギャラが高くつくんだろうか…
ハルクさんには胸が痛くなって、あれでソロだったらどんだけ辛い内容なんだろうとほろり。
初見ではあまりキャップの印象なかったなあ…少しでもソーを観ようと一生懸命だったしね。
アイさんとコールさんが「ああ…あのときの人か」とうろ覚え程度でした。アイアンマン2観てないし。


帰宅してからネットでいらない知識とか要らない妄想とか沢山詰め込んで(渋も久しぶりに覗いたけど…てか、普段特定の作家さんしか見てないから気付いてなかったけど、台湾の作家さんとか多いんだなあ…ジャンル的に多いだけ?)、そんで月曜休みだったからモーニングから行きました。
財布にシネフロのポイントカード見つからなくて、1500円分ポイントが残念なことに…(案の定あとで出てきたしー。
モーニングは3D吹き替え版。
好きな洋画は両方観れた方が愉しいなあというのが最近の気持ち。
昔なら「絶対字幕」とかむきになってたなあ。今はなんか素直に楽しんでます。
ストレス解消だし、意地はって変な見方するのも損だよなあと今頃。
ロキの声、聞き覚えあると思ったらウィル・ターナーくんか(*´∀`*)
ひざまずけ―!!のシーンがなんかルル山が浮かんで、そんな自分に吹きだしてたり。
吹き替えになった途端にキャップが受け入れやすくなった…背中から見ても筋肉ってのはまだ苦手かなと思って見てたけど(しつこい。でも爽やかすぎるマッチョなんだ…凄い青っぽいなあ←?
そして2回目にして、やっとソーさんとロキたんが異様にでかいんだと気付く。
アイさんは弓を引くキューピッドだからちっちゃいんかと思ってた…いや、でも見せ場でも小柄に見える気がするけど。

実は2回目まで、上映前にもたもたしてて始まって少し経ってから入ったためにオープニング切れてて…
(どうも時間前に座るとかできないタイプ。なんでこんなダメダメなんだ。

次に観るのは2Dと思ってたけど、たいして間を置かずすぐ次の上映があったのでまた3D字幕に突入。
観るときはどんどん観るよー。
Vなんて5回、クロマティ学園も同じ日に続けて二回観たっけ。
猫を飼ってからは仕事帰りに寄らなくなったけど、最近また仕事での鬱積で映画館に行くようになってきたなあ。

そんな訳で3度目にしてやっと最初から観たという(´‐ω‐)=з 
でも3度目は変な時間にトイレに行っちゃって、矢を掴んでドヤッ、や、ビターンが観れなかった…
3度目になるとキャップの爽やかさとマッチョを普通に受け入れられたと思う。
なんか心が綺麗そうでそこも苦手ぽいのかなー。ソーさんは空っぽ的な可愛さなのでよし。

あー、もうこんなに時間が…眠いわけだ。
ソーさんの2作目にジェーンはいないのかなあ…
支離滅裂だけど、リアルで映画とか語り合える相手がいなくて寂しいのだった。
昔は周囲を引きずりこめたのになあ…(´・ω・`)

*Comment

No title 

かわいいなぁ。
この缶詰め爪とぎ、どーしても欲しかった時にちょうど売り切れで待ちきれなくて自作したのよね。
今は置く場所がなくて買えないけど。
ちまたん必死のにおいつけつけ、かわいいなぁ。

No title 

体調不良で長〜くお休みしていたPhotologを
やっとリスタートさせました(;^-^A
改めまして、またヨロシクお願いします ペコリ(o_ _)o))

最近ねこ物チェックとかもサボりキ気味だったから
こんなに可愛いねこ缶つめとぎがあるの知らなかった〜
ちゃんとプルトップもついてて可愛い(*´∇`*)

でも、ちまくんの匂いづけのお顔は
もっと可愛い〜〜〜〜o(≧ω≦)o
やっぱり多頭だと自己主張は大事だものね(笑)
この猫缶は、うちだったら全員で取り合いかな(;^-^A
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2012.09/16 20:33分 
  • [Edit]

放置すみません<(_ _)> 

☆仙一ママンさん

今でもやっぱりほぼちま専用ねこ缶です。
残念なのは折角大好きな耳折れ兄弟だけど、紙製だといつまでもつかなあっていう…


☆りんぽぽさん

うちで三匹の取り合いになっているのは、飼い主が離れた後のオヤジ?臭い枕です。
戻ってくると誰かが枕にいます(´・ω・`)

りんぽぽさんのブログ復活で嬉しいのに、私がすっかりひきこもっております(=´;ω;`=)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2013.01/21 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/173-84d28479

まとめ【ちまりのねこ缶】

日付変わったけど、月曜は暑かった…朝から雨の中映画館に行って、続けて2本観て外に出たらムシムシして

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-