ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

とらねこみみ。

やっと北海道も20度台な気温が戻ってきてほっとしています。
やっぱ夏が長いのは慣れないってか耐えられないなあ…(´‐ω‐)=з 

今年は本当に自分や他人の「汗臭さ」を実感させられて辛かったー。
職場も湿度高いし、病室は扇風機フル稼働だけど不快でホントきついっす…


また撮ってから日が経っちゃったけど、割と最近だったネコ耳写真どぞー。

CIMG5347.jpg

これ、私のカメラだとちゃんと写せないけど、角度変えたらちまりポーズ可愛いんですよー。
何度やってもうまく写せなかったけど。

CIMG5343.jpg

思いついた時はもっと自然に頭にのっけてくれてたのになあ。

CIMG5341.jpg

ネコ耳は過去に「友達から貰ったもの」として写真のっけているやつです。
虎猫に虎ネコ耳(o´ω`o)



今年は猛暑の中、「猫の粗相で悪臭が酷い中で生活」ってのも味わい、かなり泣けた夏でした。

CIMG5348.jpg

えるるの甘えっ子度はパワーアップしていて、それと関係あるのか無いのか、えるるがふかを追いかけまわして噛みついたりが絶えません。
それでふかがあちこち粗相して回る、の繰り返し。

どうしていいか判らず、この夏はえるるをだっこしている時間もかなり多くなったかな。
えるるを一番可愛いと思う反面、てかだからこそもどかしくてストレスたまります…
こんな甘えっ子見たことないよー

CIMG5310.jpg

停戦中のるるふか。

CIMG5311.jpg

この2匹は最近の尿検査であれやこれやが出て、先週から2匹同じ薬のんでます。
久しぶり&ふかは初めてだったけど、サプリと同じように、皿に入れたカリカリに混ぜたら問題なく食べてくれてほっとしてますー。

二日後くらいに再検査できたらなんだけど、ふかの採尿は時間かかるし大変だ…



と打ってるとえるるが凄いかまってモードに突入。
このままいくとふかをまた追い始めるかも…(´Д`|||) ドヨーン
深夜の夜鳴きも多いし。赤ちゃんみたいなもんなのかなあ…

昼にうたた寝した目覚めた時は、ベッド横に3匹並んで縦になってた。
そんな姿が当たり前に穏やかな関係になってくれればとすっごい願ってる…


ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
おひまがあれば見守ってほしい。




最近観た映画のつぶやきー(´・ω・`)
オタです。ついてこなくてもいいです。



結局アベンジャーズは6回観てきました。仕事に苛々するたび観に行ったからね…
早くソーの続編観たいけど、まさかロキがアベのロキでないことを祈る…(やっぱ別の映画として。
そんでるろうに剣心も観てきました。武井と蒼井どうなの…?せめてもうちょっとメイクで何とかしてほしかったなあ。
るろうには知ってる気でいたけど、考えてみたら連載当時の知人がアシやってたとか、はまってたとかばかりで話題によく登ってたから知ったかだっただけで、自分は殆ど読んでないしアニメも観ていなかったから、観てて「可愛い女の子居ない…」くらいが大きな不満だったかな。
邦画は先に思いっきりマイナス地点から観に行くので、結果「思ったよりいいよねー」になることが多い気がする(*´∀`*)ゞ
てかエンディング観るまで山崎潤さんが出てること知らなかった…!てかアメブロやってたのね。
確認しに行こうと思ったけど、他に観たい映画がぞろぞろ出てきたからきっと行かないだろうなあ…

土曜日にタイバニ劇場版をレイトで観てきましたよ。
以下、ネタばれってわけでもないけど多分イミフなんで反転。
これも再放送中だけど、今回も1話~4話見落としてて。(もともと開始時にスーツが気になってキャラ絵観て「苦手絵なホモ」認識で観なくなったアニメだったし。
ネットさまよっている時に舞台版のブルーローズ観て、「すげえかわいい! 」と実写への関心からまたアニメに戻って来た変な飼い主です(´・ω・`)
なんかあっという間にカリーナ大好きになっちゃって、更に今更MMDBBJの可愛さに撃沈…(アニメの方は半端に顔出してる絵が苦手ぽいので、いっそガワでフルフェイスが萌える。
観ていない部分が多くて、どこが劇場版のみの部分かの見極めはできなかったけど、ブルロたんハアハアできたんで満足です。
てかBBJ本当にダメな子だったんだなと…渋観ていたら何が公式かよく判んないから…これから人気者になっていくのが信じられない性格付けだなあと思って最後まで観ていました。
二次創作とMMDタイバニが無ければふつーに苦手キャラだったと思う。本放送から萌えて支えてきた人たちすげー。
特典のカードはワイルドタイガーとBBJでした。誰かブルロたんと交換してくれ。
そういえば、予告が全部アニメ映画だったなあ。なんか新鮮。
どっかでおじさんとカリーナメインでやってくれたらいいなあと期待。


このあとは鍵泥棒のメソッド、夢売るふたりが観たい。
12月の妖怪人間べムまで、なんだかんだと観たいものが間に入って来そう(=^・^=)
しかしストレス解消で映画館に走る頻度が高くなりすぎてて、寧ろ仕事どうなのって云う…

*Comment

No title 

お~、ベッド横に3匹並んでる姿は微笑ましいですね。
ウチは2匹だけなのに、なかなか一緒にならないですね。。。
ウチも2匹の甘々度はどんどんパワーアップしています。
もっとも寅治は、未だに私には触れさせてくれませんが・・・
  • posted by シナぱぱ 
  • URL 
  • 2012.10/21 11:21分 
  • [Edit]

☆シナぱぱさん 

同居人の話だと、私が見た時と同居人の目撃情報はまた違ったりするのです。
飼い主がいないときは仲良しならそれでいいんですが。
いや、飼い主がいても仲良ししてほしいな~。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2013.01/21 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/174-47252bc6

まとめ【とらねこみみ。】

やっと北海道も20度台な気温が戻ってきてほっとしています。やっぱ夏が長いのは慣れないってか耐えられ

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-