ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


引越し先が決まったけど、

全然荷物まとめてない…(´・ω・`)


CIMG5794.jpg

         なんでちて…

CIMG5795.jpg

         困ったでちね…

CIMG5796.jpg

           …

CIMG5797.jpg

         本当に困ってるんでちか? 


最近の写真じゃないですけども。



ペット沢山でお金も無いと引越し先が限られちゃって大変です。
里親募集サイトに「引越し」を理由に手放すのを見ていると、自分が本当に引越し先を見つけられないのでは?とどんどんブルーになっちゃったりしたわ(=´;ω;`=)

四月に紹介された物件は一階で探していくつかあったけど、今回はその時より家賃はお安くなったものの四階建ての四階の物件ばかりで、しかも玄関のドアは外に面している…
飼い主は高所恐怖症なんで、歩道橋も一人で渡れない。
それにもういい加減体もボロボロなのに階段往復できるんかなーとか、駅まで10分くらいだと遠いかな―とか色々悩んだのだけど、目の前で断られ続けているのを見て妥協しちゃったというのが正直なとこです。
過去に三階にいたけど、あそこは通路も中だったし、そんなに高さを感じなかったもんな(しかし当時そのあたりはおかしな人がいっぱいいたなあ。

るるふかのケンカにより、ふかの粗相が復活してしまったことや、或いは「猫のいない部屋を確保したい」という希望からなんとか2DKのとこに引っ越します。
居間にインコ…と思っているけど、もし本気でるるふかを別の部屋にしなきゃいけないかな?とか、まだ決めかねています。
環境の変化で関係も変わってくれないだろうかとちょっと期待しつつ…

できれば一つは裁縫部屋にしたいんだ…そんなにやらないんだけど、折角馬鹿みたいにミシン何台もあるんだし、それに猫立ち入り禁止区域に服を置きたいじゃないか…
(毛だらけにして服を捨ててしまうのはずぼらの所為だけど。

最初にコルクマット買っておいたけど、あとから大判のジョイントマットも更に二箱注文したので、今回はとにかく床に敷き詰めるよ!(´・ω・`)

少しづつ、オレンジとイエローを集めていきたいと思ってカーテンとかペンダントライトはそんな色を選択中。
オレンジ色大好き!(*^_^*)




先月はV6のコンサートだったけど、凄い愉しかったのに「次回は再来年」発言にしょぼん(´・ω・`)
岡田君がドラマでずっと拘束されるから日程組めないだろうという…
再来年はアニバーサリーだから絶対ツアーあるだろうけど、今から「来年は無い」って知らされるのは寂しいなー。
モグ友さんがいつも「ナオトのライブ行くの(●´艸`)ヾ 」とコメント入れてくれるので、本州に住んでいるってライブ行き放題でいいなと羨ましく憎いw
嵐も、今年も札幌は秋以降なんだろうなあと予想しちゃって、たまには遠出してみたいと思いつつ、チケット運もなければ、そもそも猫置いていけないなあ…



今月は「俺俺」を観てきたけれど、勝手にコメディだと思っていた所為か、なんか「あれ?(´・ω・`)」って気持ちで観てしまった。
べムさんと違って丸い顔の亀梨さん。
職場の子のチョイスだったけど、「つまんなかった」模様…
でもこれでまたポイントカードが満杯になったので、次はレディスデ―じゃない日に堂々と席取れる♪
スタートレックいつ公開だったか…、「SHERLOCK」のお陰で、中の人を観に行きそうですよ。




ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
たまにしか更新しないけど



今は引越しのネットの手配が凄く簡単でびっくりした―。
次はフレッツ入ったマンションなので、工事に人が来たりしないのいいね。
そして、ファミリータイプから変更なので料金が下がるのが嬉しい。

*Comment

No title 

ちまくんのしまい忘れ、可愛いすぎるよ〜〜!!(#^-^#)

本当に多頭ママにとっていい物件探しは
至難の業ですよね
私は下の方より上の階が好きだけど(高層が憧れ/笑)
しゃおさんが高所恐怖症なんで、いつも揉めます(;´▽`A``
環境が変わる事で、テリトリーもリセットされるから
それがみんにゃにいい影響を及ぼしますように〜

引っ越し好きなので(笑)
実はごぜんさんのお手伝いに行きたくてしかたないです(*´艸`)
準備とか大変だと思いますが、がんばって〜!!
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2013.06/15 17:05分 
  • [Edit]

☆りんぽぽさん 

色々考えすぎたりもしましたが、なんとか新居にきました。
猫たちは思ったより平気そうです。
最初の晩はおかんも来ていたので、ほぼキャリーからでないで過ごしていましたが…(´・ω・`)

早速心配事も増えたりしていますが、お金で解決できそうなとこは、もう蓄えて備えた方が苛々悶々としないなと開き直りたいです( ;∀;)
こんなにペット抱えている癖に小心者すぎても今さらですし。

引越しは苦手です。
というか、荷物の整理整頓が未だにできないので、もっと必要な物を選別できてたら楽なんだよなあと今回も実感しましたー。
凄い捨ててきたはずなのに、何だか箱が山のように…
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2013.06/30 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/186-5a0a84de

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

