ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

緑のリボンとコスプレと

(寝ぼけて色々誤字っていたのでちょっと変更。まだおかしいとこあるかも…



また広告が先に出てしまったな(´・ω・`)

箱に上るえるる

CIMG6633_20131214004451293.jpg

斜めっています

CIMG6638_20131214004450cfb.jpg

今頃ですが…(´・ω・`)
先月、嵐のコンサートでドームに行ってきました(*'▽')
私はおーちゃんを目で追うのに必死で気づいてなかったのですが、ムービングステージにトラブルがあったようですね。
正しい段取りで見直したいような気もするけど、でもとにかく行けてよかった!

ファンキーはつべで動画観て練習したはずなのに、当日頭はカラでしたー。あああ。踊れないー。
そもそもリズム感が無さ過ぎて泣ける( ;∀;)

CIMG6649_20131214004448e66.jpg

限定グッズのリボンブレス。札幌は相場ちゃんカラーのグリーン。

CIMG6615_201312140044470d4.jpg

折角なんで首輪としてつけてみました♪

CIMG6659_201312140044467ec.jpg

           どうでちか?

ちま、相変わらず目やにが綺麗にとれなくて悲しいな
(時々販売されているカレンダーで目やにがついたままの猫を見ると、カメラマンはただ撮ればいいくらいで愛情ないんかなーなんて思うけど、あれも取れないのかしら…

CIMG6613.jpg

何も考えていない飼い主、当日の服装がグリーンのダッフルにグリーンのもこもこ靴でありました。おーちゃんのファンなのに、リボンブレスとの効果で相場ちゃんファンじゃんかwと1人でにやにやしてました

次回は青で!と思っているけど、青って難しいなおばさんには( ゚Д゚)




こちらはハロウィン乗り遅れ


CIMG6684.jpg

このかっこで仰向けに抱っこされているちまは凄く可愛いのに、写真はへンなんだよな

CIMG6273.jpg
CIMG6261.jpg

うかとえるるお兄ちゃんはサイズ違い



CIMG6707.jpg

ダイニングのガスストーブを怖がっていたちまり。
最近やっとストーブつけても逃げなくなりした。

CIMG6716.jpg

るるはストーブ大好きー

CIMG6723.jpg

ついてないときはしょぼんです。



更に追記
時々市からランダム?でアンケートが届くんですが、現在猫についてのアンケだと同僚に聞きました
餌付けや放し飼いについてらしいんです(´・ω・`)
どうせならうちに送ってこい…うち来るの公園利用についてとかだわ…

餌付けも放し飼いも禁止の方向で検討してほしい(^◇^)

税金で保護しろとかいう意見も基本反対です。
微々たる支援は続けていきたいけども…
動物が嫌いな人や、まっとうに飼育している人に負担を強いる前に、おかしな人達に責任をとることを説いてほしいなー。
ボラさんの活動は強制じゃないし、私がそこに支援してもそれも自由意志です。
関係ない人達に迷惑かける係わりはやめましょう・・・・
(動物の命も大切だけど、福祉にもっと力をいれてほしい





フィギュアがほどほどに好きです。
キャンデロの時代からだから、飼い主はホントにおばさんです。
アイスダンスのフランス組が好きで観に行ったこともあります(NHK杯

最近というか…ジャッジに信頼を置いてみることかできなくなっていて、
「どーせ誰と誰は転ぶほどに加算なんだろ」皮肉しか出てこなかったり。


公平な採点求めて、動画を作ってくださった方がいます。
これに共感してくれるスケートファンが増えて、早いうちに変化が訪れるといいなと願っています。



優勝がどこの選手でもいいんてす。
心から演技を楽しんで、せいいっぱいの姿が見たい。

私が職場で「ジャッジが!」と言っても、「ごぜんちゃんは韓国嫌いだから許せないんでしょ、ヨナの滑り好きよ」とか言われちゃうけどw
嫌いな国の人でも絵が上手いなーとか感じたら素直に認めたりしてるわい…
別に全否定じゃないぜ、あっちの国民じゃいんだからさ…|д゚)



まあ、どんなスポーツも公平なジャッジ当然だと思うんですがね。

また、国のしがらみに選手が振り回されないように。










先日ペットショップにインコのシードを買いに行きまして、ついでにキャッテリーさんに「ここから迎えた子が七歳になりました」と伝えたところ、過去帳を調べてくれて、サンプルフードと仔猫カレンダーをいただきました(*'ω'*)
みゅーみゅーさん、ありがとうございましたー。

CIMG6706.jpg


飼い主、今年の秋冬帽子コレクション…
他に二つくらい買っているはず…

CIMG6705.jpg

かつらの上に被っているので時々落としても気付いてません( ゚Д゚)
ベレーは難しいな。
ベレーじゃなくても失くしているけど( ;∀;)


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
たまにしか更新しないけど



先週キアヌと真田さん主演?の映画観てきたよー
みんなも観に行ってあげてww
今月の本命はダイナソーなんだけどどうなんだろ?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/192-797a5d6a

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-