ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

クリスマスとお正月

めりくりです(*'ω'*)

急遽夜勤になったので、今年はケーキなしー…

今年もつい新しいサンタコス買ったんですが、


CIMG6763_201312241443584b7.jpg

フードを止めるボタンがすぐ外れちゃってがっかり( 一一)
しかもちまの可愛い上目遣い斜めポーズは私が下手で失敗orz

あっさり諦めました(*'▽')

CIMG6746.jpg

私の枕の横はふかゾーン
いつも横にいて壁側が寒そうなのでブランケットを無造作に配置(そしてバナナで屋根…

CIMG6747.jpg

敷いたときに「ここはうかのだからね!」と念を押した甲斐があってか、呼べば素直にここに来るし、たまにちまが寝ていると拗ねまくりますw

CIMG6743.jpg

ちまといえば、可愛く鳴いて私に布団を持ち上げて自分を招くように指示するように( *´艸`)
足元まで潜ってユーターンしてゴロゴロ鳴らしています
もっこもこだよ(^◇^)邪魔だけど!

CIMG6753.jpg

闇に落ちたちまり

CIMG6751.jpg

ぼけてるけど、怪獣とかポケモンみたいな目のちまり

CIMG6754.jpg

顔が毛だらけでもこもこ(猫だからな





ついでにお正月も済ませましょう

CIMG6701.jpg

撮ったのは11月だったかなあ?

CIMG6702.jpg

このひとはこの1年も色々手をかけさせてくれたわ(´・ω・`)

CIMG6703.jpg

でもなんかやっぱり愛しいというか…もえお馬鹿な子はしょうがないのかもー
それにきっと実物の方が可愛いと思うんだ!




皆様よいお年を。


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
たまにしか更新しないけど






スケート、ソチ代表決まってほっとしたようなもやもやするような…
誰が出ても文句はないのに、どうしてあんな酷い差別して得点つけたりするんだろって思ったら、色々つまんないですね
選手はみんな頑張っているのに、なんつーか色々ほんと・・・
最近またちょっとテレビ観るようになったけど、テレビ局の酷い工作を疑うような編集にピリピリしてダメだわあ
(会場で真央ちゃんに酷いことしたって噂が、どうかただの「たくさんの人たちの共通の気のせい」であればと祈るのみだよ
選手同士は仲良さそうで観てて微笑ましいのに、ファン同士が色々荒れてしまってはいかんのだろうけどね(´・ω・`)
ソチの時はテレビ観ることを忘れられたらいいな…
国内ですら演技に感動したあとに得点で水をさされるってなんなのかしらねー
追記)…………嫌な話ばっか!!(ここの飼い主は楽しく観れればいいだけなので、特定で応援している選手はいないです。というか日本人みんな応援したいわあ!!!うう…おかしなことやる人たちもっと慎重にそれこそみんなを騙してみせるくらいの心意気でやれよっていう…ばれようが非難されようが全く気にしてない態度が酷い。将来目指して頑張っている子たちも不憫に思いたくないねえ…どのスポーツもみんなこんな感じなんかな?気にしちゃったらおしまいってことなんかな?これでまた余計なプレッシャに苦しめられないでほしいね…|д゚) 


そしてダイナソーは恐竜を観るたびにベネ様を思い出したわ
(似てないかな?目、目なのよ
追記)シーズン3のプレミアでファンフィク朗読させられたってニュースで知ってビビった…( ゚Д゚)やめてそういう気持ち悪いこと本人たちにはさせないでください( ;∀;)ホモはファンタジーみたいな(私にとっては…同性愛に偏見あってすまんけど)ものなので、リアルの人にリンクさせてほしくない。つか基本闇扱いだろ…
類似で…嵐大好きなんだけど、ライブでキスされたりとかも喜べないんだよなあ…二次創作ならさくさく読めるんだけど。実写的なものは普通に仲良しなくらいでおなか一杯ですはい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/194-1df69d90

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-