ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

いい笑顔だけど悪いやつ

年末からしばらく飼い主は午後勤務と夜勤ばかりなので、
そのうち本当に朝起きれなくなりそうで怖い( ゚Д゚)


年末の写真かな…飼い主がちゃんと戸を閉めておかないので、棚に潜り込まれたり中のものを落とされたりしています

CIMG6766.jpg

左側はほぼ空っぽに見えるけど、あみぐるみとか入ってました(-"-)

CIMG6769.jpg

こんなにいい表情なのに、ばさばさ本を落とす悪いやつ(>_<)
(一時しのぎと思って本を横に重ねていく飼い主も悪いけど



CIMG6847.jpg

お正月はバナナ味の伊達巻と黒豆で「正月気分」を済ませましたが

CIMG6848.jpg

 なんなの?これ 


7日には夜勤明けでそのまま神宮に行ってイチゴ飴とりんご飴を購入(*'ω'*)
イチゴがジューシーで美味しかった…沢山買えばよかったああ

CIMG6859.jpg

飴の甘い香りに寄ってくるも、

CIMG6860.jpg

りんごは嫌みたいですねぇ

上の二枚はちまが弟みたいに撮れててなんか可愛い(*'▽')
ちまといえば、最近またちょっと偏食で残したりして
体重は測っていないけれど、抱き上げた感じがずっしり肉というよりもこもこ毛皮感がアップしてます
痩せてもいないと思うんだけど、重くない感じ?



珍しいえるるの帽子成功?写真

CIMG6799.jpg

ホントは被る方向が逆なんだけども

CIMG6802.jpg

いい表情を失敗する飼い主の技術…( ;∀;)

CIMG6805.jpg

変だぜw

因みにこれはチカホで犬ボラさんから購入。
おまけに猫の玩具まで貰っちゃって、ほんとすみません。感謝です(*'ω'*)
(私全然支援したことになってないんじゃ…




にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
たまにしか更新しないけど



SHERLOCKの新作がイギリスで放映されて、もうあと1話か…
英語殆ど判らないので早く販売されるといいなあ(携帯を理由に受信料取られているけど、BS契約するほどテレビ観ないし迷う。パソコンで観れても全く観ない日が殆どなんで…


2月はソーさんの2作目も公開なんで、いそいそと観に行きますよ!
1日はおそらく夜勤なんだけど…もうスタッフ不足で仕事のストレス溜まっているので、夜勤の日でも午前中に行っちゃうかも。
別の日には友達を誘ったので、きっと3回くらいは行けるんじゃないかと…面白いといいなあ。
1作目と違って今度は混んでいたりするのかなあ?
ソーはアメスパよりも女の子たちも可愛いという点がほんとに有難いね(*'ω'*)
でもきっとむにょむにょぶんぶんのシーンは笑ってまうな
とりあえずタイバニも行くので、カリーナが可愛い作画であってほしい…

*Comment

NoTitle 

可愛い写真ですねー。ふたりで顔を突き合わせて眺めている写真、大好きです^^。えるるちゃんの帽子写真もよく撮れていますよね。映画は見たことないのですが、BBCのドキュメンタリーに出ていたのを見てベネさんのファンになっています。個性的だなあと思います。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2014.01/15 08:41分 
  • [Edit]

☆ここりんこんさん 

ちまふかは仲良しではありませんが、好きな場所を共有できているっぽいのが嬉しいです(・∀・)
二年くらい前ならえるるとふかも並んでいたのに・・・

帽子はいつもダメもとで買ってみていますが、今回は後ろ前にしたら意外と耳がうまく収まってこんな写真になりましたw

ベネさんはご本人がいい人そうなものだから、更に日本人に人気出るんだなあと思って見ていますが、なんせ私が食わず嫌い多いので映画はあんまり観れないと思い込んでいます。
裏切りのサーカスはなんとか観たけれど、Third Starは立ち読みで無理だなと思っちゃいました。
面白演技ぽいのにカッコいいと言われる不思議な人ですね。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2014.01/19 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/196-34958cd5

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-