ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


久々のキャットタワー

引っ越してから、猫部屋はケージ2個と飼い主のロフトベッドが上下運動のすべてでした。
以前使っていたパソコンラックのなんちゃってタワー??は分解したまま…
キャットタワーは処分してきたし。

CIMG7080.jpg

 やっと来たでちよ 


勤続祝いで札幌医師会から頂いたカタログ、ずっと放置で「あーもうメープルシロップのセットでいいかなー」くらいに思い始めてしまったので、やっぱりキャットタワーにしました(・∀・)
小さ目だし安定感どーかなと思って迷ってたんだけどw

CIMG7022.jpg

無理矢理えるるを連れてきたらちょっとにおいを嗅いですぐ去ってしまった( ;∀;)

CIMG7024.jpg

入れ違いでちまが来て…

CIMG7027.jpg

わあお前なんか変だぜw
(猫板のメタススレで便乗しましたが、ちまは現在3.6キロ無いです。デブに見えるってよく言われるけど。
ピークは4キロ越えたりもあったけど、今は冬毛でもっふもふだぜー(*'ω'*)

CIMG7042.jpg

ボールよりゴムひもが大好きすぎて離れない…
でもきっと噛み切って飲み込んでしまうので、このあと飼い主が引きちぎってしまいましたよー
もう誤飲はこりごりだー(>_<)

CIMG7064.jpg

そのころお兄ちゃんは飼い主がほったらかした段ボールに引きこもっていた(´・ω・`)
しかもちょっといじけていたので「可哀想だね?」と言ったらぐずぐす甘えてきましたw
えるるは「可哀想ね」という言葉をかけられる時は自分が甘やかされることをよく知っている。

CIMG7078.jpg

ちまはすっかり気に入ったようで

CIMG7082.jpg

そのあと上にえるるを載せてみると

CIMG7085.jpg

おりろでちよー!!!と攻撃を…(+o+)

CIMG7086.jpg

むっかり

CIMG7087.jpg

えるるも使ってよね(´・ω・`)

実際、キャットタワーってあったほうが写真撮りやすいなーと思ってたところ。

CIMG7091.jpg

その間、うかは警戒して近寄ってこなかったのです…

しかしやはりタワーとしては小さいかなあ
台座も枠があるの欲しくなってきた(買わずにいたくせにね…(>_<)





にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
たまにしか更新しないけど



映画ソーさんちょっとバレあり↓

映画の日なんで1000円だー
と、朝から映画館に行ってきました。
そしたらエレベータ前に凄い列…そうか…今日は「抱きしめたい」「アイドルマスター」など目白押しであったのか…
あさイチでマイティソー/ダークワールド2Dを観てきましたが、間に合わないかと思った…( ゚Д゚)
先日席を取に行ったら「まだ発売してません」て云われ、土曜とはいえソーなら朝一なら入れるだろうと高を括っていたら、もうちょっとで観れないとこでしたー。
前作と違ってふつーに女性客がやっぱ多い!
バレで色々カットされてまったとか聞いていたけど、まあ…浅野さーん…ww
ジェーンもダーシーも可愛いのでやっぱ好きだと思った!
エリック博士の扱いひでえけどwまさか色々カットされたせいであんなシーンばかりなんじゃ…
トムヒさんはまたうるうる演技で腐女子を歓喜させたんだろうなあ。くるくる変身するシーンはあからさまなアベファンへのサービスでしょうが可愛いですよ。
でももっとシリアスかなと思ってたんだけどシリアスだよね?どうなんですか。

ソーの続編でありつつもアベを踏まえたらやっぱギャグっぽいのかなあと思ってしまったけどね。
6日のレディスデーに3Dでもっかい観てきます(^_-)-☆
雪まつりも始まってるだろうからそのあとは雪ミク鑑賞かなあ。


さて今夜は夜勤だ( ;∀;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/197-234ca984

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

