ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


うか5歳になりました(・∀・)

3月はうかの誕生月。
そしてまた直前まで覚えていて当日スルーをやってのけました…

飼い主もうボケぼけなんだよ( ;∀;)
最近はステロイドの副作用もあるんじゃとか思ってみたりも…ハハハ…

CIMG7249.jpg

うか様の定位置。ガスストーブの上!

CIMG7247.jpg

pixivで怖い顔の猫の擬人化コンテストとかやってたっけ
あの猫は怒ってないらしいけど、うかは多分怒っている…

CIMG7251.jpg

女の子だけど、甘い系にはなかなかならないすね(*'ω'*)
でも結構デレるタイプなんだけどな

えるると仲が悪いのは相変わらずで、被害者のうかには申し訳ない気持ちで毎日過ぎていく
果たして留守中も酷い喧嘩をしているのか不安だけど、形跡から考えると飼い主がいるときにもめている気がしてならないので部屋分けはしてないのです


冬ということもあってねこ板で結石治療の猫の話題とかよく見る
食べ物は気を遣っているつもりでもストレス性のものも絶対あるだろうからなあ…
うかのメンタル面でのケアが大事なのかもね(´・ω・`)

苦しんでまで長生きさせたくはないけど、のんびり元気でいてほしいものだ。





先月頭くらい、久々にもと同居人さんとお出かけしてきましたよ
そんでうちにもちょっと寄ったのですが

CIMG7213.jpg

同居人大好きだったえるるが…

CIMG7215.jpg

逃げたw

凄いビックリΣ(゚Д゚)したし笑ったけど、なんかやっぱえるるのお馬鹿具合を示しているのかしらとがっかり感も
同居前から何年のお付き合いだよー


CIMG7216.jpg

寧ろちまが最初隠れるかと思ってたのに

CIMG7218.jpg

玄関から入ってきた後も隠れてなかったのが凄いなあと思ったとです

CIMG7225.jpg

うかも覚えてましたよ

CIMG7207.jpg

お兄ちゃんはやっぱりばかでちね



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
たまにしか更新しないけど




映画の話…もう結構前だけどタイバニとかホビットとか観に行ってきました
タイバニは前の方がオープニングは可愛かったと思ったけど、内容は面白かった!
カリーナと楓ちゃんが凄く可愛かった…でももっとカリーナを可愛い絵にしてほしかったなあ
(そもそもあのアニメの絵柄自体が好みじゃないので仕方ないのだけれど
ふつーに楽しかったのでホモくさいのダメな人も見てほしいなー

ホビットはうっかり吹き替えを先に観ちゃったので、同じ日に字幕も観たー
吹替えだとベネさんの声わかんないじゃんって、何故席をとるときに気付かなかったのか…
でも3Dの方がやっぱいいですよね
美形が多くて楽しかったけど、ドワーフって酷いやつらだなと思って見てたw
映画の日だったので、ついでに映画館を変えて猫侍も観てきたよ
内容はびみょーだったけど、好きな俳優さんが多くて楽しかったです( *´艸`)
てかシネフロに慣れているので、ユナイテッドだとあんなに予告やCMあると辛い…
ギリギリに入ったつもりが凄い待たされてイライラしたー

*Comment

 

うかさま誕生日おめでとう!王子様みたいにゴージャスですね!
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2014.03/19 22:43分 
  • [Edit]

☆通りすがりさん 

お祝いの言葉を有難うございます(*'▽')
ゴージャスですか?そういってもらえると嬉しいなあ♪
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2014.03/21 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/199-16dad302

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

