ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

エガオノチカラ。

数日前に撮ったえるるです。

CIMG1644.jpg

なんだか前向きな、幸せそうな笑顔にみえません?

CIMG1645.jpg

ふふっ。

CIMG1646.jpg

ふふーん。

CIMG1647.jpg

むふ。

CIMG1648.jpg

うーん・・・。


私は何故かえるるを見ていると「かわいそうに」って云ってしまいます。
いつからなのか・・・
なんとなく「生んでごめんね」っていう母親的な感情っつーか感傷っつうか・・・

まあえるるが可哀相なのは、いつでもお腹を空かして?いるからなんですがw

いつも「哀れな子」「だめっ子」って思ってしまって不憫です。(飼い主の思い込みなんですが・・


なので、なんだか満足げな表情が撮れて私もご満悦なのでしたw



ついでにえるる動画をどうぞ。
甘えているとなんか変な声なんですけど、みんなそうなのかな?
時間差だけどねお返事を何度かしている・・・気がする・・・えるるなんです。




今日からずっとこっちのブログでやっていこうと思っています。
改めてよろしくです(*ゝ∀・*)b

実は今までリンクしてくださってた方たちへのご挨拶はこれからです。
この一ヶ月、何してたのかなあ・・・

すみません~( ´Д`)

*Comment

NoTitle 

にっこり顔のえるるさん、可愛い^^
お腹空いて可哀想・・・うちもありますよ(笑)
先代ぶりにくらべてすごく食欲ある子だな~と毎日苦笑いです^^;
えるるさん、お返事してますね!!モンのお返事は前半のえるるさんの感じです。
同じソマリでルディなせいか、うちの子と似てるわ~(o≧∀≦)o

ブログ変わりましたね^^ハロウィンの絵、可愛いですね^^
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.11/04 01:17分 
  • [Edit]

 

「ウンギャ」って聞こえます(笑)すいません
ごぜんさんの生声入りなんですね

ネコの幸せって なんでしょうね?
ふと考えるんですが
飼い主が幸せを感じてれば きっとネコも幸せ
なんだと思いますよ~
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2008.11/04 20:24分 
  • [Edit]

☆ぶひこさん 

実は、最近またるるのパニックが多?σ(・ω・*)発しているのです。
いつでも何処でも、ではないので、そろそろ原因を特定したいところですが、なかなか・・・
そういうのもあって、余計に「るる不憫」って思っちゃう。
しかし食事に関する恨みがストレス?説も捨てがたいのです。
なんだかんだいって決して少なくないはずなんですけど・・・( ´Д`)

鳴き声、同じですか?(*´∀`*) はじめ、「なんだこの声?」とどっか悪いんじゃ・・・とまた悲しくなったものでしたw
(ハロウィンのスキン、好きだけど替えちゃいました〃´∀`)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/05 20:16分 
  • [Edit]

☆Gon3rouさん 

私には「アギャ」って聴こえますw
というか、「ギニャ」って云うと、名前を呼ぶよりちゃんと返事してくれるのが面白いです(*´艸`*)
そして私の動画は結構声が入り捲ってます。特にニコ動・・・orz
(声イラネ、って言われちゃうわけだ。

猫が幸せかを実感するためには、猫のしぐさと感情をもっと理解しなきゃなーとか思いはじめました。
私は贅沢云っちゃうから、自分が幸せってなかなか気付けないんでしょうね・・・とか。とかw
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/05 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-