ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


初ちゅー?( ゚Д゚)

涼しくなってきたある日、ちまがくんくんえるるの匂いを嗅いでいました

CIMG8570.jpg

あれ?もしかして初ちゅー?
・・・と思っていたけど

CIMG8572.jpg

ぺっぺっ!!!!!お兄ちゃんなんで振り向くでちか!!(; ・`д・´)

CIMG8576.jpg

ちまむっかり・・・
そしてなんだこのえるるはw

CIMG8579.jpg

すぐお互いのことは忘れたようにそっぽ向いています


はー・・・
溜まってる写真を貼ろうと思ったけどなかったことになるかしら(´・ω・`)
シャンプーしたり毛をちまの毛を大幅にむしったりしたのですよ

下の記事でくまもんを被っていますが、あれは私のバースデープレゼントとして職場の子に頂いたものです
もっと写真あるんだ(´・ω・`)忘れなきゃそのうち…




今日はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーをやっと観てきました(*'▽')
面白かったから最初3D吹替観て、終了辺りから始まった2D字幕を急いで観に行きました
吹替え、山ちゃんは勿論かっこいいんだけど加藤も悪くなかったですよね?
今回ネタバレとか評価を殆ど読んでいなかったので素直に楽しんできましたよ
先週るろうに観に行った日の夜が夜勤だったのでこちらと梯子するのは諦めてそれっきりだったんですが、今回変にカップリング妄想の必要がない設定だったからか愉しかったー
ロケットを見ながら「うちの猫たちだって表情豊かだもん」とかわけわからない対抗心を抱いていたのは内緒です
ヒーローものも突っ込んではいけない流れがあるけれど、笑えたし感動できたりで概ね満足です(・∀・)
トムクルーズの映画もでしたがポイントが5個も追加してもらえてお得でした(*'▽')

るろ剣もアクションよかったですよねー
脚本はよくわかんないですが仕方無いのでしょう(・∀・)
薫殿はいらない子でしたし操殿もあまり可愛くないなーと思っていたんですかが、後編では操殿可愛く見えました
彼女もスポーツ万能だけあってアクション頑張っていたのでごり押しでもいい!頑張ってほしいですね
でもやっぱり女性陣が顔がぴんとこなくて・・・
漫画ちゃんと読んでいなかったのでただひたすら「こんな動けてすげー」と思ってた
神木くんも実は身体能力高いんだと今更なことを実感てみたり
るろ剣はパンフが充実していると聞いているのでうっかり買いそうになったけど貧しいのであきらめときましたー( ;∀;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/205-07b6f927

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

