ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちまもん、えるもん

6月は飼い主の誕生祝に職場の子からくまもんの被り物を頂きましたよ(・∀・)

ほんとはふなっしーが欲しかったらしいんだけど、飼い主的にはこちらでよかったなっし( *´艸`)

CIMG7890_20140927023933830.jpg

お店で吊られていたのか

CIMG7905.jpg

てっぺんが尖ってしまうのん…

CIMG7906.jpg

6月末にワクチンをうった時に既に3050グラムだったので、おそらくこの時で3100グラムくらいまで痩せています
まだ冬毛でぱやぱやしてますけども

CIMG7881.jpg

いい表情だけどぼけてしまったお兄ちゃん

CIMG7882.jpg

かぶせ物は難しいよねー

CIMG7901.jpg

一見平気そうなちまも

CIMG7896.jpg

被るというより載せているこのくまもんは

CIMG7900.jpg

バランスとりにくいでちよーーーー


因みに猫の日に受診した際には3400グラムだったんです


CIMG7789.jpg

ふうかはほぼ安定で2550グラムから2650くらいかなあ

ちまが治療を始めてうかのいじけモードが増えた気がします(´・ω・`)
ちまが残したカリカリ…お兄ちゃんは食べられるけど、うかは好きじゃないみたいだもんね
自分だけ差別されてるように感じるんだろうなあ
ちまが以前ローテで食べていたカリカリで未開封の物は職場の看護師さんちの子に貰ってもらいました

うかはいじけた声で鳴くのが切ないけど、えるるはもうぎゃんぎゃん喚いて走り回って「ちまだけ贔屓だー」と抗議しまくるので大変です…
ジルケーンとかフェリウェイ効きませんよ(ノД`)・゜・。

正直ちまが辛いのか飼い主にはよくわからないので、ちまをつい抱き上げて心音を聞いてみたりするんですが判るわけない
それを見てやっぱり面白くない顔する兄と妹なのでした
ごめんよー( ;∀;)

そしてちまは正しく特別扱いを理解していると思う

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/207-f025ea55

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。