ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


飼い主が不穏(´・ω・`)

こんな風にまめ?に更新しだすのはとにかく落ち着かないからですよ

最近は連日仕事の前後に動物病院に通っていまして、ちょっと疲れたよ( ゚Д゚)
タクシー代もはんぱねぇ・・・(でももし病院変えてもタクシーだからそんなに変わらないか?うちが駅から離れすぎているんですが、そもそもが猫三匹連れ込んでいいって物件が限られたから自業自得なん( ;∀;)

久しぶりに予定の無い休みなんでチカホのイベントに行って、そのあと友達ととんかつ食べたりカフェでお茶とかしてきたよ(*'ω'*)
ねこのみこうぼうさんの黒猫のバッグチャームと、灰色のあみぐるみ猫をゲットです。
飼い主の携帯と家の鍵にはそれぞれいつもこちらの猫さんだったりうさぎさんがくっついています。
ねこのみさんの作品の、変に主張していない愛らしさが好きなんですよねー(*'▽')カワイイ

最近イベントと休みが合わなかったから久々に行けて嬉しかった♪

出費多い時期なんで無暗に買えないですけどもw

(細かいことを言うと、販売に利用しちゃいけない生地で作ったグッズを売っている作家さんがいつもいるのが気になっちゃう。こういうのも、一般の人は知らないだろうしなあ。


六月辺りに撮った動画から↓



うかにしっぽで邪険にされてむっかりするちまー


CIMG8705.jpg

最近うかは冷蔵庫の裏に入りたがります(*´Д`)
写り込んだうかが双子みたいやね

CIMG8721.jpg

ちまは相変わらずとぼけた顔なので

CIMG8728.jpg

先生につい聞いてしまうのです「こんなとぼけた顔なのにホントに病気なんですよね?」

CIMG8713_20141007011005ebf.jpg

よく猫を見て毛虫を思い出す飼い主ですが、今年はネコケムシのニュースもありました
うちにもでかいネコケムシがいますよ((+_+))

ちまへの待遇にデカケムシが時々鳴きながら暴走します(ノД`)・゜・。
お兄ちゃんはもともと多感な男の子なので尚更なんだと思うのだけど、うかが追いかけられちゃって・・・怪我はないけど

CIMG8676.jpg

暴れた後↑


CIMG8780.jpg

仲良くなれなかった兄弟(´・ω・`)
私がベッドに入ると、約束のようにえるるはちまにマウントして噛みます。うかに対してと違って暴力的ではないけれど、これ以上ちまにストレスかけられないから隔離かな・・・
いっきに環境を変えると一番戸惑うのはちまなので少しずつでしょうか



職場の人が私にコマさんのシールとかコマさんパッケージのお菓子をくれるこの頃w

*Comment

NoTitle 

昨日はイベントに来ていただきありがとうございました! 美味しいものまで戴いてしまって、嬉しかったです(*´v`*)
久しぶりにお二人にお会いできて本当に嬉しかったんです。私のあみぐるみ作りのスタート地点に一番近いお二人ですから!
モチベーションもたくさんいただきました。お友達にもお伝えいただけると嬉しいです♪
  • posted by ねこのみ 
  • URL 
  • 2014.10/08 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちまくんのかぶり物可愛いすぎ(*´艸`)
ごぜんさんも、ちまくんの腎臓トラブルのことで
ご心労が大きいと思うけど
応援してるからね...!!(><)

↑そうそう、多頭飼いにおいては
医療費ってかなり大きな出費だよね〜(´-ω-`)
ごぜんさんが挙げてくれてる医療費リストって
すごく参考になります!!
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2014.10/08 22:32分 
  • [Edit]

☆ねこのみさん 

いらっしゃいませ(*'▽')
そして、正直びくっとしたです(承諾取らずに記事でリンク貼ってしまっているので( ゚Д゚)
すみません・・・そしてこちらこそありがとうございます!

ねこのみさんのブースにお邪魔するのはやはり友達と二人で行くのがしっくりきます(・∀・)
次はもうちょっと早い時間に行って作品を眺めたいです
うさみみも楽しみにしていると思います♪

☆りんぽぽさん 

やっぱり顔が丸いとコスプレは安定感があるのかなあとか思います(*'ω'*)
ちまは顔に被ってこない限りぬごうとかしませんしねw

腎不全については、思い返すとえるるの時に前のかかりつけの獣医師にクレアチニンが2.0を超えているので疑った方がいいと言われていたのです
その後病院を今のところに通うようになり、数値もほぼ横ばいだと安心しきって違うところばかり気にしていました
毎年のデータがあっても役に立てていないなと、最近あちこちの腎不全まとめ記事を読んで落ち込みました(>_<)
そういえば尿結晶が出る前に腎サポを与えていた時期があったのにな
私は一つのことしか頭になくてダメです
そして自分で決断できなくて飼い始めてからずっとふらふらしています・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/209-3ece4b6e

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

