ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


お預けを長くくらった日

飼い主は夜勤ありの仕事なので、時々朝ご飯がお昼ごろになるのですが

CIMG9288.jpg

昨日はおやつの時間まで放置だったでち・・・

CIMG9289.jpg

職場で人が減りすぎて残業になるのは判る?んでちが

CIMG9286.jpg

せめてお昼までは帰って来てほしいものでち・・・


昨日は友達に連れられてこばゆたのイベントを見に行ってきました(・∀・)
こんな歌とトークをコーチャンフォーでやっていたのです
参加したのは二回目のミュンヘン大橋店のイベントです




無料だし!ということで行ったけど、結局友達は予約したので飼い主も予約してしましたよー( ゚Д゚)
最近節約をこころがけているのにまんまと買ってどうするだ・・・orz

いやあめちゃくちゃ癒されました!!( *´艸`)
ドラマとか観ない私が何故小林豊氏のブログをこまめにみるようになったかホント謎ですが、気付くと凄い気になる人になっていましたよw
(友達はテニミュ繋がりで見に行ったのですが、二人とも鎧武殆ど観ていないです。私はネタはそこそこ抑える程度かなあ

何故かそんなに背が高くない人だと思っていて、現れた瞬間「でーっかー」と思いました
オトメンなイメージの所為でしょうか?
もうね喋りや動きがいちいち可愛かったですよー(*'▽')
偶然居合わせた人でも癒された空間だったんじゃないかなあ
北海道では一年中ラベンダー畑観れると思っっていたゆーちゃむカワ(・∀・)イイ!!
シチュエーションのコーナーで鎧武のカイトさん風にとかもふられて照れて頑張って演じていましたヨー

特撮ファンで男子は子供を肩車しているパパさんが殆どみたいてしたが、若者二人がロックシードを振ってやたら曲の時もノリノリでしたw
テレビ収録(テレ朝系のイチオシモーニング)もあったので、インタビュー頼まれたりしたけど断りましたよー。恥ずかしすぎる!!
あれ絶対大したこと云わなくても「おばさんにもこんなに人気ですよ」みたいに使われたろうからね・・・友達は私よりずっと若いけど、あの場にいた女子の中でもうちらはお姉さんだったしねw

充実した時間だなあとふくふくして、そのあとは愛情たっぷりん会ですよ・・・おおおお
握手して会話て二人で向かい合って指でハートを描くんですが・・・
後ろから見てた友達にも挙動不審だったと大笑いされました( ;∀;)
恥ずかしくて握ってくれた手もこっちからはぎゅーできなかったとですよ
飼い主は実は 人と視線を合わせるのも怖い人種なんです・・・何故参加しちゃってるんだ・・・
変なおばさんが混じっててごめんよこばゆた(ノД`)・゜・。
でも「癒されました」とはしっかり伝えられたようで嬉しい
もっとしっかり見て触ってくればよかったけど、逃げるように去った自分悔しすぎる・・・

終わって帰ろうとしたら誘導のおねーさんが、「もう一度並ばれますか?」て
え?と思ったらまだカウンターに予約の人が…
なにあれ時間ぎりぎりまで追加購入でエンドレス握手会なの?
札幌にしては沢山並んでるなあと思っていたけど、感触的にどうだったんでしょうね



CIMG9291.jpg

飼い主・・・おまえ・・・

CIMG9323.jpg

僕をほっぽって年も弁えず若い男に会っていたでちか・・・


ちまが前回の検査で安心させてくれなかったらいかなかったろうけどね(*´Д`)
ちまのことや職場のストレスを癒すのにいい時間でした

ほんと癒し系な人だったー




最近ますます自分や猫の末路を考えてしまうので、今月から同僚を家に招いています
基本閉鎖的な我が家ですが・・・
私もどんどん不調になってきたし、もしもの時に他人からごはん受け付けないの困るしね
ちょっと人慣れしてほしいなーと

CIMG9161.jpg

先日職場のおねーさんが来てえるると遊んでくれました
でも緊張しまくりだったよみんなw

CIMG9163.jpg

意外だったのはちまが隠れなかったこと
寧ろうかが隠れでてこなかった(´・ω・`)


触発されたのか、彼女が帰ったあとにみんな遊びモードでした

CIMG9166.jpg

特にちま
ジャンプとか連発してたΣ(゚Д゚)

CIMG9184.jpg

ずっと隠れてたうかとも沢山浴びましたよー


あの日以来ちまが更に活発で、同僚は調子が悪い…
ちまが元気を吸ったのではと話しています( ゚Д゚)

今月はあと二人お招き予定
ちまにエナジー補給期待してますwwww
(でも仕事に支障でると困るな

*Comment

癒しは必要ですね 

普段お客が来ないうちも、ピンポンが鳴っただけでピーちゃんはダッシュしてして、行方不明になってしまいます(ものすごい隙間にはさまっていました)。でも、こちらがリラックスしているとだんだん落ち着いてくるようです。ごぜんさんはもちろん、ニャンズも同僚の方とのんびりリラックスできるといいですね^^。寒さが厳しくなってきたのでくれぐれもご自愛くださいね。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2014.11/17 08:03分 
  • [Edit]

☆ここりんこん さん 

ちまにとっては、病気発覚後のほうが飼い主がうざくてストレスかもです(´・ω・`)
だから余計に発散せねばと思ったりします・・・
そして、最近の来客続きにも隠れなくなってきたちまです(・∀・)
うかは出てきませんが・・・

雪は融けちゃいましたが、ストラバイトも心配ですー
あったかくしなきゃ(>_<)

NoTitle 

遅ればせながら明けましておめでと〜ございます
ちまくんの体調はどうですか
2015年、ごぜんさんファミリーが元気いっぱいに過ごせますように
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2015.01/06 15:39分 
  • [Edit]

☆りんぽぽ さん 

おめでとうございます(*'ω'*)
りんぽぽさんのにゃんずたちが安心して過ごせる一年でありますように

今日のちまは貧血症状はでているものの吐くこともなく食欲もあって遊びたがりです(^_-)-☆
造血剤の効果がどんどん短くなっているので、自宅補液を50ml/一日にしています
辛そうな時はペットチニックのあと吐いたりします
それでもお薬はほぼパーフェクトですし、自分の欲しい時に「ごはーーん」と報せてくれるのが嬉しいです

 

箱に入ってる姿が可愛すぎます!
あけましておめでとうございます☆今年も可愛いニャンコの写真アップ楽しみにしてます
  • posted by あさごはん 
  • URL 
  • 2015.01/16 18:11分 
  • [Edit]

☆あさごはん さん 

閲覧ありがとうございます
放置長いとコメが承認制になっちゃうんですね(>_<)すみません
今年は動画から始めましたが、また写真も貼っていこうとおもいます
  • posted by gozen3 
  • URL 
  • 2015.01/16 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/214-638deab2

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

