ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries



お兄ちゃんは8歳


今日はお休みだったのでチカホのイベ行ってきました(・∀・)
息抜き必要ー
映画も観たかったけど、ST10日に観ちゃってたからやめた

・・・やっぱなんか観てくればよかったかなw

CIMG0189.jpg

今日はねこのみこうぼうさんの羊さんをお迎えしました( *´艸`)
可愛いよね・・・

別のイベブースうろうろしてたら、ねこのみさんスキーな作家さんに紙袋を発見されて「どこにありました?」て聞かれて、しばらくそこで盛り上がってましたw
無事ペンギンゲットできたのかな・・・

CIMG0184.jpg

普段使ってるポーチやケース以外は棚に避難・・・
可愛く飾るスキルがないんやー(´・ω・`)
下に可愛いハギレでも敷くかしら
いっぱい欲しいけど、自分が管理苦手なんで・・・大事にしてくれるおうち行ったらいいかなあとか思うチキンです
部屋可愛くできたらいいなー


CIMG9358_201501222236059b8.jpg

ちまでいっぱいいっぱいですが、11月17日はささやかにえるる8歳のお祝いしました

CIMG9349.jpg

普段消化器サポート食べてるおにーちゃん
お祝いはこれにしました(・∀・)おいしそー
まあえるるは何でも食べるけどねw

CIMG0035.jpg

変顔に撮れたよ(´・ω・`)

CIMG0037_2015012222452356a.jpg

元旦から夜鳴き復活したえるる・・・
ちまに嫉妬メラメラなんだよね
一人っ子にしてあげなくてごめんねといつも思ってる
夜は布団に潜って私の腕の中

最近デブってない・・・?(*´Д`)


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

やっぱこのバナー可愛いな(*´Д`)

てか今日fc2ランキングも登録されてたことを知った・・・自分でやったんだろうにな・・・



私が裁縫してるとちまがワクワクしているので、ちくちく頻度↑です

CIMG9659.jpg

だがなんというか

CIMG9946.jpg

詰めがあまいというかザッパな性格がでるよー

今ルームシューズと子供服を縫ってます(・∀・)
布ならあるんだー

*Comment

えるるちゃん 

いいお顔にとれていますね。ちっとも変顔じゃないですよ^^-。ごぜんさんはお裁縫が上手でうらやましいです。ピーちゃんに頂いたベッド大事に使わせていただいています。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2015.01/27 08:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/30 18:42分 
  • [Edit]

⭐ここりんこんさん 

私はうちの子の中でえるるが一番器量よしだと思ってます(^∇^)
というか凄いあまっこだからきゅるきゅるしたとこをお見せしたいんですが、なかなか…

あのベッドはホントに裁縫初めですね?
でもミシンがロックになってるだけであまりクオリティ変わらないです
たまにしかやらないから上達しませんw
うちは布ものはすぐりばーすされてダメになります(´;ω;`)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2015.01/31 20:39分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

有難うございます(^∇^)
ストレス解消にたまに集中して作りますが、生で見るとかなり縫い方荒いですw
イベントで好きな作家さんの買いにいきますが、自分で参加は無理ですね
繊細さがないのです( ̄▽ ̄;)

お祝いの言葉も感謝です

私はちまはあまり一般的に可愛くない仔猫だろうと思ったのですが、実際にはちま人気でした
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2015.01/31 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/216-d0d15593

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

