ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


6歳と8歳の誕生日

先月ふうかが6歳を迎えました

CIMG0489.jpg

うちで更新迷ってたらりんぽぽさんのブログでお祝いコメント頂いてました( ;∀;)
ありがとうございます!

CIMG0528.jpg

最近、うかの呼び名は「ぷー」「ぷっちゃん」になっています(・∀・)
相変わらずのツンデレ全開ですが、なんていうか甘えるしぐさがいじらしいです

えるるを大嫌いな気持ちは日ごと増しているようなのが頭痛の種ではありますが、日々無事に過ぎてくれればと願うばかり


CIMG0535.jpg

しばらく更新しなかったので載せられませんでしたが、仙一ママンから
ちまに頂きもの
病気でご自身が大変な時にお気づかい有難うございました( ;∀;)




ちまの遺骨を引き取らなかったことをとがめる人もいたようですが、飼い主のやり方に愛情がないと言われても、そこはそれぞれなので仕方ないと思います
寧ろね…生きてる間にやればよかったと思うことは未だにあふれてくるので
それらはもう生きている子達にしてやるしかないことだと思うから

CIMG0569.jpg

49日までちまのご飯も用意していたんですが

CIMG0562.jpg

当然るるうかのお腹に入りましたー(>_<)


4月13日にちまは8歳になるはずでした
なれると9割信じていた飼い主です

ちまの仔猫動画を久々に
飼い主がうるさいので音消し推奨です(*´▽`*)



うりは長生きしろよー



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

*Comment

やは。 

もう1つブログあったんやね。
見に来たよ。
猫たちもごぜんちゃんも元気にしてますか?
  • posted by マシロ 
  • URL 
  • 2015.04/21 03:10分 
  • [Edit]

☆マシロちゃん 

いらっさい(^_-)-☆
放置ブログいっぱいもってんよw

最近は猫ボラさんのとこ行く頻度がアップしたよ
あまり役に立ってないかもだけど、お掃除手伝ってるよー
相変わらずうちの二匹はケンカだよー(>_<)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2015.04/22 04:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

偶然、通りかかりました。
お久し振りです。

うりちゃんのブログでちまりくんのことを知った時にはショックでした。
とっても可愛い子だと思っていたから。
なんか うちのむーにょんと重なる何かが当時からあったんですよね。

ふうかちゃんがもう6歳!驚きです。
嫌われてるえるるくん、男の子として立場ないねww

動画は見ないことにします。
辛くなるから。
ごめんなさいね。
  • posted by ゆーしゃん 
  • URL 
  • 2015.05/11 18:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.07/25 09:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/220-5c103723

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

