ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

預かっている猫の事

三月半ばからまた保護団体から猫をお預かりしています

17861671_420370474986914_5023601974112974822_n.jpg

以前来た猫と同じ案件の猫で、警戒心が強く、まだご縁が繋がっていません
こちらでもアピールしていきたいと思ったので掲載します

来たころの別ブログにあげた記事

最近の様子と里親募集

えるるとふうかは仲良くする気は無いようですがこの子とケンカになったりはしていません
まるっこくてユニークな体系です

今うちにいますが、お見合い希望者がいましたら連れていって場を設けます(*´▽`*)







18425569_438716503152311_478425240319132167_n.jpg

12日、初めて4DX体験しました(*'▽')
GOTG,初日休みだったから2D字幕と4DX吹替と梯子したんですがほんと良かったです。
初回は友達に奢って付き合ってもらったけど、楽しんでもらえたようであとでレンタルするって言ってました(・∀・)
(この日は当然貸出中で無かったらしい
4DXは次はキングスマン2かなあ・・・腰痛気にしていたんですが、どっちかといえば首が痛かった・・・
背中の衝撃が、なんか後ろの座席から蹴られているようでちょっと微妙な不快感ー
因みに前日は無限の住人を観てきました。音尾琢磨さんがいましたね(・∀・)










*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ru2chima.blog50.fc2.com/tb.php/226-695904ab

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-