ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


期限切れサンタ。

めりくりーです。
もう日付変わってるけど。

CIMG0679.jpg

昨年は遅れて来たサンタ・・・だったかな。あれはちまだったかな・・・?
(確か翌年に載せたような。つまりは今年ですか。


CIMG0672.jpg

帽子はやっぱり苦手みたいです(:^ー^A


クリスマスの賑わいも今日で終わり。。。
今年はプレゼントも無いんですけどね(ヽ´ω`)世知辛い世の中ですし。

というか、neco*nanoさんのほっこりベッドを今度こそげっとしようと頑張ったのですが、ダメでした(´・ω・`)

CIMG0681.jpg

でもお金ないから貯金できるって考えようよ♪
(てかぼく食べ物いっぱいもらえる方が凄く嬉しいもの。


というか、自分の中で設定した金額を越えたので諦めました。
今もオークションに出品中なんですが、入札してみてもまだ価格上がりそうだし、その前のベッドの方が欲しかった色なので、今回も諦めるのかな・・・
締め切り時間に家にいるようなら、ギリギリまで迷ってもいいか(*´∀`)「ハハハ。。。」

CIMG0706.jpg

諦め悪いでちね。

まぁね。

夢を簡単に手放しちゃだめだぜw・・と言いつつ、案外身の程知っているんだよなあ(´~`)




クリスマスは豪華晩御飯にしてあげようと、フォルツァのお試しセットを買っていました。

ビーフは初めてかなあと思ったのですが、開けてみるといい匂いで期待しました。
待たされていたるるちまは期待いっぱいですっ飛んできましたしね。

CIMG0677.jpg


でも。
るるは何故か後退しながらカーペットの上まで引きずって落としつつ食べ、
ちまに至っては少し食べたものの、砂かけでした。「かーし、かーし」つД`)・゚・。・゚゚

温めてみたものの、ちまはもう完全にだめで、るるは食べるものの、「出されているから食べます」感たっぷりでした。
フォルツァは魚缶のお試しセットは大好評だったのになああ・・・orz

CIMG0705.jpg


魚缶もあったけれど、なんだか気落ちしてしまったので、ちまには金のだしのとりささみほたて味を1パックあげましたー。

るるには頑張ってちまの分も食べてもらいました・・・
ごめんね~るる・・・(>ω<`)

(もともといつも1個を2匹で分けて、カリカリを足しています。
てか普段は1/4くらいかな。。。ウェットの量に因りますけどね。

CIMG0738.jpg


ご馳走のつもりが気にいってもらえなかったショックもあって、何か買いたい欲求が抑え切れなくて、ねころん鍋を注文しました。
いっきにお安いですww

居間に置いたらちまが入ってくれるかな・・・と。
だって、ちまったらどんなに寒くても出窓のクロネコのトラック箱の中にずっと籠っているのです。
見かねて毛布入れてあげたけど、なんで震えながら入っているんだ?ちまよ・・・。
ねころん鍋だったらサイドがあったかそうだし。

CIMG0712.jpg

キリストさんのことなど思い出さない2日間でもありました。
ちょこっとは浮かんだですけども。

・・・寧ろ・・・飯島愛さんとか○国の方が頭をぐるぐると回った2日間だったかな・・・
合掌。



用意したのに渡せなかったプレゼント・カードなんかがむなしく部屋にあります。
なんか色々ダメすぎだなあ。




前回頂いたコメントのレスが遅れています。
先にブログ訪問しちゃってますが、許してくださいまし(+□+;)アセッ!!!
リンク先はコメントしてなくても毎日見させてもらっていますー。
ぽちっと逃げ・・・モジ(((^ω^*)(*^ω^)))モジ

猫ブログランキング参加してます↓
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

一日一回有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。そしてありがと♪




私が更新していなくても、るるちまは同居人のブログに出ていたりしますw
あっちのほうが写真が鮮やかですしね(:^ー^A

今回のサンタ姿でうり部屋訪問しています。興味持っていただけたら見に行ってみてくだされ。
同居人のブログはこちら(*´ω`*) 「うりと仲間たち」というカテゴリの中です。

るるはまた最近、同居人にべったりすりよって甘えています。
そろそろ実家に帰るから、一緒について行って美味しいもの食べさせてもらう気満々なのかも?
或いは私が里親募集を毎日チェックしているのが面白くないとか(:^ー^A

*Comment

No title 

メリークリスマス、でした:>
わがやの姫坊主は、
ささみを食べてパワーがありあまり、
一晩中ozawaに戦いを挑んでいるクリスマスでした。。
お肉をあげた上に攻撃されていては立つ瀬がありません。。

サンタ帽子の玉をお鼻に乗せている写真が、
今回は一番ozawaのツボでした^^
  • posted by ozawa 
  • URL 
  • 2008.12/26 01:10分 
  • [Edit]

No title 

日付が変わっても平気ですって
だってネコなんだもん
一年中がハッピーですからね~
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2008.12/26 12:52分 
  • [Edit]

No title 

ねころん鍋!!(;゚∀゚)=3ムッハー
ネットで見たあとに、実物をペットショップで見て笑いましたよw
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2008.12/26 15:36分 
  • [Edit]

No title 

ちょっと遅くなったけど、メリクリー♪
えるるサンタ、ちまサンタ、どっちも可愛い^^
サンタコス、超似合ってますよ!!可愛い(≧w≦)
美味しいクリスマスを過ごしたようですね^^

ほっこりベット、残念!!あの穴に入ってぬっくぬくな姿
みたいです~!!同居人さんのブログ、拝見しまたが、
ツボありまくりでした!!えるるさんとちまくん、うりちゃんのコラボ、
鼻血ものでした!!!仲良しだなぁ^^
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.12/26 21:10分 
  • [Edit]

No title 

やはり御前さんもコスプレで来ましたね!
可愛いサンタさんが二人もいて、さぞ華やいだのでは
ないでしょうか。
しかし、るるくんは相変わらず何を着ても凛々しくて格好いいですね。
ちまちゃんは相変わらずプリティー路線まっしぐらですね。
こうタイプの違う子の組み合わせも面白いな~
ねころん鍋楽しみですね☆
るるちまくんは、本物のネコ鍋はできそうですか?
家はこの冬、土鍋を買って一度試したいと思ってます。。。


  • posted by りぞ 
  • URL 
  • 2008.12/27 18:45分 
  • [Edit]

No title 

やっぱりえるる君とちまちゃんのサンタコス
メチャメチャ可愛いです~(*´艸`*)
3枚目のえるる君のお鼻にボンボンがチョコンと乗ってる写真
卒倒しそうになりましたww
マフラー巻いてるのも可愛いなぁ~♪
ちゃんとポーズ取ってくれるのが羨ましいです☆
  • posted by くぅ。 
  • URL 
  • 2008.12/27 23:37分 
  • [Edit]

No title 

一足遅いメリクリです。
御前さん宅に可愛いサンタさんがやってきたんですね。
えるる君&ちま君はサンタ服着せても嫌がらないんですね☆
どのニャンサンタの表情が可愛い♪
こんなに可愛いサンタさんがきたら、おやつ&手土産持たせて
しまうかも(●^o^●)
  • posted by ゆーこりん 
  • URL 
  • 2008.12/28 07:16分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです!
ブログとは少し距離を置いていた私ですが、
久しぶりにPCを開くと御前さんからのコメント
が入っていて嬉しくて更新しちゃいましたw
お返事&訪問コメント遅くなってしまいすみません。
えるるサンタとちまりサンタにメロメロです(*´Д`*)
こんなサンタさんにプレゼント運んでもらったら、
プレゼントよりサンタさんが欲しくなっちゃうかもー♪

2008年もあと2日ですね。。。
来年もどうぞよろしくおねがいします☆
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2008.12/29 21:00分 
  • [Edit]

No title 

あひカワエエ~~~~(;´Д`)
るるたん、なんでそんなにマフラー似合うん
1枚目のショットなんて完璧猫モデルやん!!!
ちまくんは、フードかぶってまん丸になってるショットが
すっごく可愛い(*´艸`)
るるちまくん達に、たっぷり目の保養させてもらいました~o(≧ω≦)o

ねころん鍋、かぼちゃベッドの次ぎのベッド候補なんだけど
使い心地ってどう??
フォルツァのBIOの方のウエットは、ウチもダメだった
もっぱら魚缶ばっかりでつ
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2008.12/29 21:28分 
  • [Edit]

No title 

取り合えずポチッ。
るるちまは元気~?
うりは元気だよー。
ついでビッキー&モモ&クッキーも元気じゃ。
またねーe-68
  • posted by うさキック 
  • URL 
  • 2008.12/30 23:13分 
  • [Edit]

No title 

ごぜんさん、今年はほんと、いろいろお世話になってしまい、
どうもありがとうございました!
でも仲良くなれて嬉しかったです^^
ミがつくところは、あれっきり滞ってますが^^;
来年にでもゆっくりまたやってみたいと思います!
ありがとうございました~
またわかんなくて、聞くかもしれませんが、、(^^ゞ

どうそ、良い新年をお迎えくださいね~♪
また来年もよろしくお願いたします^^
  • posted by nekono-okaatyan 
  • URL 
  • 2008.12/31 16:03分 
  • [Edit]

No title 

やっ。
↑さよならうり・・・というタイトル見て、
思わず噴出しちゃったよーe-282
何かあったみたい(笑)

こちらの天気はいいよ。
札幌は悪そうだねi-229
風邪が悪化しないようにお祈りしているから。
別に私にうつるとかは考えないでー。
お見舞いのポチッ。
  • posted by うさキック 
  • URL 
  • 2009.01/01 14:04分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでと~ございます(*^-^*)
御前さん、風邪大丈夫~;;;
早く治してね

ちまくん、複雑な表情だね(;´▽`A``
やっぱりうりくんのこと心配してるんだよ、きっと

るるたんのワイルドさに惚れ直した!!!(*´艸`)
立っちして要求してるとことハグハグしてるお口が
すっごく可愛い~~!!!o(≧ω≦)o

2009年もるるちまくん達の見守り隊を
がっつりさせてもらいますp(^^)q
今年もよろしくでつヽ(*^^*)ノ
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2009.01/02 16:41分 
  • [Edit]

No title 

あけおめ♪休業中だけど、ことよろです^^
うりちゃんとちまくん動画、新鮮でした^^
ちまくんの何とも言えない表情が面白かったりして^m^
えるるさん、相変わらず美猫ちゃんだね。
必死な頂戴が可愛い買ったなぁ。

御前さん、風邪大丈夫ですか??
お大事にされてくださいね。
また出没しまーす♪
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2009.01/02 21:30分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

年越したレスですが、一言でもさせていただきたいと思います~(:^ー^A

☆ozawaさん

スズナちゃんはいつでも元気いっぱい!ってイメージが定着しています(*´ω`*)
実は気にいってもらえたこの写真、るるが帽子を嫌がっているとこなんですよ。うまく誤魔化せたと思いますw


☆gon3rouさん

ごはんと遊びの時だけハッピー(*´∀`*)
って思ってそうですけど。寝るときとw


☆たまさん

実物は購入したあと、今月ペットショップのセールで見ました。
・・そして・・・安かったわけで・・・。


☆ぶひこさん

美味しかったかな?w
ちょっとえるる的には微妙だったかも(:^ー^A
でもいつもより沢山食べられて嬉しかったと思います~。

ほっこりは好みの素材もあるから、毎回入札はできないけど、また気にいったのがあったらトライします。


☆りぞさん

前年のはそもそもサイズが合って無かったですしね。
でも買わないつもりではいたんです・・・
でもでもカインズで安かったからやっぱり・・・orz
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:39分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

☆くぅ。さん

帽子とマフラーは100円均一のセットです。
ちっちゃい帽子も変な撮り方したら、案外ご機嫌に見えて嬉しくなりました(*´∀`*)
これは・・・ポーズなのかな?もしかすると固まってたりして・・


☆ゆーこりんさん

一足どころじゃない亀レスです~。
うちのは服は嫌がらないですね。着せられるのは嫌かもですが(:^ー^A
着たまま遊んだり眠ったりします。冬は丁度いいのかも?
おやつ貰ったらるるはきっと付きまとうと思います・・・w


☆れおんさん

お久しぶりなのに、レスは後回しになってしまって申しわけないです。
先にブログの方にお邪魔したので前後していますが(+□+;)アセッ!!!
またレオンくんの写真が見れて嬉しいです。
ただ・・・モフモフしているのに激しく嫉妬!!(≧◇≦)
るるは・・・るるは・・・るるのモフ期はいつ来るのでしょう~!


☆りんぽぽさん

50円分のマフラーだけど、イベント用としては十分でした♪
るるは写真だとなんだか顔がふけて?しまうので、幼い表情で撮れるように苦心しています。
目で見るとの撮る違いが色々難しいですね。

ねころん鍋は更新で伝わったかと思いますw
フォルツァは最近はカリカリも食べないちまり・・・orz


☆うさキックさん 

ぽちありがとー。
またねーww(ぇ


☆nekono-okaatyanさん

お世話なんてできてませんよーヾ(;´▽`A``アセアセ!!
結局役にたたなかった感じですし。

こちらもお友達になってもらえて可愛いにゃんずと出会えて嬉しいです。
特にショーちゃんにははまってしまって、でもやっぱり他の子達も個性が光って、ますます「新しい子迎えたい」気持に拍車がかかっちゃいます~!


☆うさキックさん ふたたびw

まあねw無事に帰ってきたし、すぐもとの日常だったよね。
そして今頃天気の悪い札幌・・・


☆りんぽぽさん ふたたびw

風邪は実はこんな遅レスになっていてもまだ喉に残っています・・・うう。
今期の風邪はしつこいですね(+□+;)

心配しているんでしょうか・・・ちま〃´∀`)
ワイルドなるる・・・そういう見方は無かったですwちょっとかっこいい表現嬉しいです。


☆ぶひこさん ふたたびw

るるは食べ物にはホントに必死で、そしてかなり図々しいです( ´Д`)
うりはしつこくしてこそうりなのかも・・・
そしてちまにとってうりの存在ってどんなものなのか気になるところですw

風邪は治ったつもりでいても、仕事に行くとまた咳が出るのでした・・・orz
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.01/23 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

