ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


三が日のうちに。

云えなかったでち。。。。
今時計みたらもう零時過ぎでち。

CIMG0910.jpg

今年も宜しくお願いしますなのでち。



CIMG0913.jpg

実は飼い主、昨日も夜勤から帰ってきて殆どネット上にいたんでち。
ゲームしてまちたでちよ。

なのにあいさつ回りできてないんでち。
ダメすぎでち。

CIMG0900.jpg

そんな飼い主は、僕がぺろりと食べてやろうかって思うんでちが(でも不味そうでちからね。

CIMG0907.jpg

なーんて・・・ずっとパソコン前にいるのは事実なんでちが。

CIMG0912.jpg

ここだけの話でち。



CIMG0909.jpg

もう3日まともに眠れてないんでち。

CIMG0896.jpg

眠りたいけど、横になると咳込んで眠れないんでち。
(布団の上にいる僕も揺らされて落ち着かないでちので、ハンモックに移動したでち。
それでも夜中中咳がうるさいんでち。僕らも迷惑でち。

CIMG0920.jpg

僕はここから飼い主が甘いものを沢山飲んだりしているのを監視してます。
僕にもくれればいいのに・・・。

CIMG0918.jpg

そんな訳で、新年の挨拶の時期を外してしまいましたが、今年も宜しくお願いしますね~。
(口先だけで遠い目になってるよ!!!








やっと休みに入ったので、もういい加減薬局の薬やハーブドリンクだけじゃなく、外来受診しなきゃダメかな~と思ってます。
夜勤明けで病院いきたくないなーと思っていたけど、甘かったです。眠れてないし。

あまりに治らないので、風邪→アトピー性の咳喘息に移行しているのかな?と思ったりも・・・
でも職場で回りまわってきたのでやっぱ風邪なのかな。
熱はないんですが、とにかく喉が治らないですね~( ´Д`)
もともと鼻も悪いので、口呼吸なんですが、肺が痛くて外に出ると呼吸もままならないと感じたり。
頭痛も酷いや・・・と薬飲みまくって胃が荒れてきたものの、食欲は落ちてません。
そんで喉にいいもの~としょうが湯や飴湯なんかを飲むもんだから糖分で太りました。
食べてパソコン画面ぼーと見て・・・
たまに横になるけど起きざるをえないってのを繰り返しています。
この程度で病人なんて笑っちゃうんですが、いっそ熱出すほうが良かったなあ・・・

気を紛らわせる写真投稿や惰性のチャットはともかく、「ご挨拶に!」と思うほど、逆にあいさつ回りはできそうにない状態です。
レスも同じで、考えて応える余裕はあんまりないので、また亀でお返事していきたいと思います。
(と、云いつつ、やっぱりコメントしたくなってあしあと残すかもですけど・・・w

あちこちでお正月ムードの年始周りを見ていると、やっぱり参加したいなって思ってしまいます。

きっちり何かを片付けてから新しいことに・・ができないのが、そのまま健康管理に出ちゃったってとこですか。
それも違うかw

とにかく眠りたいのですが、眠れるまでは何かして時間を潰していくしかないんですよね。
辛いなあって気分で一杯なので、なんとかゲームを目で追ったりしています。

るるはもっとかまって欲しそうなんですが・・・じっくり追っかけてあげる余裕が無くて。


うう・・・あんましこの時期に風邪ってひいたことないので、未だに自分に納得できない・・・

辛いといいつつスカイプやネトゲにいたりしますが、その中で遭遇したら相手してやってください。
眠れないので兎に角起きているしかないのです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

夜間診療とか、この程度で行くとなんか顰蹙かなとか、あるいはかえってインフル貰いそうとか・・・そんな余計なこと考えちゃってダメだ・・・
ダメすぎで自分を追い込んでいるううう・・・・


大家さんとこにも連日の咳が響いてそうだなあ・・(+□+;)アセッ!!!

みなさん、風邪ひいてない方はしっかり防御してくださいねー。
加湿しまくって自分を守ってねー(ヽ´ω`)

さて正月の当番医・・・

・・・・・


・・・って・・・wwwwww

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

