ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


箱詰め。

結局まだ初詣も行ってません・・・( ´Д`)

とはいえ、風邪も治ってきたので少し気分もいいです。
咳があんまり収まらないので、また咳喘息になっているのかなと思っていたのですが、今回はそこまでの心配はなさそうです~よかった~。
職場のインフルエンザも解除されてほっとしてます。

ここのところ、咳がホントに辛かったので、もともと後ろ向きな思考がパワーアップしていました。
もう潰れた連休は取り戻せないけど、色んな面でもっとのほほんと気を抜けたらなあと思います。

折角猫がいるんだから、もやもやケンケンしてないでまたーりとしたいですよね。





昨年取り寄せたお菓子の箱に、るるちまを詰めてみました。



一緒に箱に入れられていることに、ちまがもっと怒るかと思ったのですがw
猫団子の日も近いんでしょうか?

(最近、ちまがるるの毛繕いを受け入れたり、私のベッドで並んで眠っていたり・・・と、るるちまが少し仲良くなっているのかな?って思える時があるんです(*´∀`)

CIMG0925.jpg

茶黒のデブ猫につぶされたでち。

CIMG0928.jpg

正月早々、無礼でちね。。。


猫ブログランキング参加してます↓
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

一日一回有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。そしてありがと♪



日々感謝の気持が薄れていきます・・・
そんなときは少女ポリアンナのお話でも読んで、ちょっと苛々しながら感心しちゃったりしようかな・・・。

*Comment

No title 

かわゆーいですにゃ~
仲良しいいですにゃ~

その箱、私の家におくってほしいでしゅ・・
もちろん、中身入りでね!!
(*^_^*)
  • posted by koto1177(コトハ) 
  • URL 
  • 2009.01/10 09:58分 
  • [Edit]

No title 

体調も戻ってきたご様子でなによりですね
ムリせずまったり~して完全復帰を!(笑)

箱詰めちま君は まったりカオ?
それとも迷惑カオ?
寒いから二人でぬくぬくしてちょうだいな

  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.01/10 13:27分 
  • [Edit]

お大事に 

本当に少し気がぬけるといいですね。体調よくなられることを祈っています。ちまりちゃん、思い切りえるるちゃんの下敷きになって^^;。あまり怒っていなかったのならよかったです。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2009.01/10 14:28分 
  • [Edit]

No title 

意外とまったりしてますね~。
箱の中だとケンカする気もおきないだけだったりしてw

あ。リンクさせていただきました~。事後報告ですが(;^ω^)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.01/10 14:28分 
  • [Edit]

No title 

体調平気ですか?
仕事の関係で休みたくても休めないのが辛いですよねv-356
無理しないでくださいね。
ちま君&えるる君少しずつ仲良くなってきたみたいですね♪
ダンボールの箱に一緒に入っている姿微笑ましいですv-346
質問してもいいですか?(←勝手に質問しちゃいます)
えるる君とちま君はどっちが運動神経いんですか?
  • posted by ゆーこりん 
  • URL 
  • 2009.01/10 20:44分 
  • [Edit]

No title 

御前さん風邪治ってきて良かったですね (*´ー`*)
でもあんまり無理しちゃダメですよ?
お大事にして下さい☆

えるる君とちまちゃん、小さな箱に一緒に入っちゃって
中々仲良しじゃないですか(´∀`*)エヘ
見てる分には微笑ましいけど、ちまちゃんは完全に下敷きになってたなぁ~ww
でもえるる君はデブ猫じゃないよ~~~(≧◇≦)
スレンダーボディだよ~~!!
でも下敷きになってたちまちゃんにとっては、結構重かったのかな…??w
  • posted by くぅ。 
  • URL 
  • 2009.01/11 00:32分 
  • [Edit]

No title 

るるちまくん、まったりとしてていい感じじゃないですか。
暖かくて気持ちいいのかな?

そういえば、国際キャットショーで「最も美しいネコ」に選ばれた
アビシニアンの写真って見ました??

いろんなブログで親バカな飼主達が、自分ちの猫に似てるとか、
勝手な事書いている人も多いみたいですが、私はるるくんが
一番似てると思いましたよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000005-jijp-int.view-000
  • posted by りぞ 
  • URL 
  • 2009.01/12 02:39分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます^^
るる君の入った箱を開けたらびっくりちま君も^^
ゆっくりマイペースで仲良くなって行く2ぴき、楽しみに見守っています^^
  • posted by ozawa 
  • URL 
  • 2009.01/12 12:50分 
  • [Edit]

寒いですね~ 

風邪のほうはいかがですか?
寒い日が続いてますから
ぶり返さないように気をつけてくださいね☆

ごぜんさん、これは「猫団子の日」もかなり
近そうですネ♪
いいいないいな~。
早く見たいなぁ~(#^.^#)
  • posted by ひなオンマ 
  • URL 
  • 2009.01/12 23:00分 
  • [Edit]

☆コトハさん 

仲良し・・・かは微妙です。
もっと仲良くなってくれるといいなと思います。

玄関出たら暴れだすので、配送はちょっと無理かもです(:^ー^A
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.01/26 19:37分 
  • [Edit]

☆Gon3rouさん 

今回の風邪はなんだかいつまでもすっきりしないのです。
でも、インフルは今のところ回避できててほっとしています〃´∀`)

ちまはいつでも「迷惑でち」(*´ω`*)
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.01/26 19:39分 
  • [Edit]

☆ここりんこさん 

気が抜ける・・・という話だと、今はますますぎうぎうなんですよね( ´Д`)
ちまは実際どこまで怒っているのかよくわかんないですw
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.01/26 19:43分 
  • [Edit]

☆たまさん 

みっしりしすぎて身動き取れなかったのかもww

リンク有難うございます。
・・・ってこんなに遅くに・・・(ヽ´ω`)すみません。
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.01/26 19:47分 
  • [Edit]

☆ゆーこりんさん 

年末年始よりも、今の方が職場がぎうぎう状態です( ´Д`)
でもホントに辛かった風邪期間はもう過ぎていてほっとしてます。

るるちま、やっぱり距離が縮まっていると感じられて嬉しいです(*´∀`*)
いつかべったりの兄弟になれたらいいな。
質問は既にそちらのコメ欄で答えているのでここでは秘密ww
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.01/27 23:41分 
  • [Edit]

☆くぅ。さん 

久々に辛かったので、この時期はかなり弱気でした(ヽ´ω`)

まだ完全仲良し!ではないけれど、かなり近付いていると信じています。
るる・・・デブじゃなかったとしても・・・スレンダーには遠いです~(*´∀`)
凄くお尻が丸くてでかいんですよ。
でもまだ5キロ未満です。というか4.6キロでしたw
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.01/27 23:47分 
  • [Edit]

☆りぞさん 

ううん・・・最近深夜のドタバタが激しいのですよ。
でも、最近はちゃんと遊びとしてケンカしているように見えてまだ微笑ましいです。
(それでもるるはちまに思いっきりゲンコツくらってますが・・・・

アビの写真は某掲示板で見ました。
別の方もるるに似てると優しい言葉を下さってたんですがヾ(;´▽`A``アセアセ!!
でもるるはもっとヘタレ顔にしか見えない飼い主なのでした・・・www
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.01/28 09:30分 
  • [Edit]

☆ozawaさん 

ちょっとぎうぎうな贈り物ですw
るるちまなりに歩み寄っているんだなと最近は思ってます(*´∀`*)
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.01/28 09:31分 
  • [Edit]

☆ひなオンマさん 

一時期暖かかったけど、また寒い日々です。
天気はいいから放射冷却でまた冷える・・・

猫団子憧れです。
ぴったりくっついて眠る2匹をこの冬のうちに見れるかな・・・
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.01/28 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

