ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

今年初めての雪。

雪を見るちまり。

CIMG1675.jpg



今朝7時半ごろに撮った動画です。
えるるはごはんごはーーーん!とこっちには見向きもしなかったです。
三度目の冬だから仕方ないかなw



まだリンクしてくださっている方たちにリンクの変更をお願いにいってません(≧◇≦)
明日夜勤から帰ったら伺いますね。


(今夜も仏滅の日夜勤です。気にしても仕方ないんだけど~。


そして、前のブログにいただいたコメントにお返事完了しました。
もし先にこちらに気付いて来てくださっているかた、お手数ですが・・・
よかったら今さらなんですが見てやってください(:^ー^A



ランキングバナー、今までのをまたここに貼る予定なのですが、今はまだちょっと勝手がわかってなくて貼れてません。
サイドにバナーとリンクを用意しましたので、ぽちっとしていただけると嬉しいですーm(_ _"m)ペコリ

*Comment

 

北海道は、もう、完全に冬なんや。
窓に冬の妖精が遊びにやってくるのですね。

素敵ですね。

特に安上がりってところが
素敵ですわぁ~~~
  • posted by maffun 
  • URL 
  • 2008.11/05 00:27分 
  • [Edit]

 

引っ越しおめでとうございます!
雪に夢中なちま君の動画、
くだものから現れて腰をふるサザエさんたちを思い出しました。
  • posted by ozawa 
  • URL 
  • 2008.11/05 03:59分 
  • [Edit]

 

御前さんついにお引越しされたんですね!!
こっちもとっても可愛いです♪
お疲れ様でした(≧∇≦) リンク変更しておきま~す!

北海道はもう雪が降ったんですね~。
ちまちゃん雪を捕まえようとしてるのかな?w
チョイチョイするお手手が可愛いですね(*´艸`*)
  • posted by くぅ。 
  • URL 
  • 2008.11/05 20:27分 
  • [Edit]

お引越し終わられたんですね 

もう雪が降ったなんて・・・でも11月ですからそういう季節ですよね。ステキなデザインです♪。
  • posted by ここりんこ 
  • URL 
  • 2008.11/06 08:39分 
  • [Edit]

雪・・・ 

ご無沙汰しています。
雪が降っているなんて・・・、スゴイなあ。
(*^_^*)

ちまちゃん、可愛いなあ。(*^_^*)

ブログのお引越しのお知らせありがとうございます。m(__)m
  • posted by りぼん 
  • URL 
  • 2008.11/06 10:31分 
  • [Edit]

お引っ越し 

おめでとうございますv-238
お引っ越しシーズンですものね(ほんと!?)

御前さんは前回のプロバイダとは違う所を選んだのですね~!!
私も引っ越す時違う所にしようと思ったのですが
どうも使い勝手を考えると同じになってしまいました。残念です…
ココログも良いんですけどね、macにフィットしていない気がします。。
  • posted by マヨナカ* 
  • URL 
  • 2008.11/06 16:46分 
  • [Edit]

No title 

雪に夢中のちまくん、可愛い~~(*´艸`)
静岡市内は絶対に雪が降らないから、静岡の子供が雪を見ると
狂喜乱舞するけど(笑)
若いちまくんにとっても、まだ雪って珍しい存在なのね~(*´∇`*)

リンク変更しますた(^-^ゝ
サイドバーぽちって行きま~すvv
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2008.11/06 18:08分 
  • [Edit]

☆maffunさん 

今日は暖かかったですけどね~。
いつも雪のあとまたしばらく間がありますからね。
綺麗めのコメントだなあ・・と思ってたら「安上がり」かwww
でもお金かけないことが1番猫に受けるんだよね・・・
雪が積もったらスキーに来るのかな?
北海道は国外だから、円高でツアーが安いといいねv(*>▽<)v
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:14分 
  • [Edit]

☆ozawaさん 

あははは。あんまり動きがなくてつまんないかなと思ったけれど、そういう見方もありましたかw
引越しは・・・もう初めに言ったのはいつだったか・・って感じです。
でも完全移行とかめんどいことは無しです(*´∀`)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:15分 
  • [Edit]

☆くぅ。さん 

やっとですー。前のとこが安定したかに見えて、使い方が簡単なのでずるずるしていましたが・・・
でもこっちは久しぶりなのでまだ馴染んでません(:^ー^A

横殴りの風だったせいか、ちまも必死まではいかなかったようです。
これでちらちらと大きめの雪だったら、窓にくっつくのでもっと跳ねていたと思います♪
先っぽが白いからこういう動きはより可愛いのかなと親ばか感想ですw
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:15分 
  • [Edit]

☆ここりんこさん 

早いときは10月に降りますが、段々暖かくなっているからそんなことも減るのでしょうかね。
でも暖かい時間が長いほうが色々助かります。
ブログのスキン、きっとコメントくださった時と違う気がします(:^ー^A
なんかコメントで個別表示みたいのが出るのがいやだったり、動画のサイズがうまく合わなくてコロコロ変更しちゃってます。すみません~。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:16分 
  • [Edit]

No title 

遊びに来たついでに、またちまちゃんの動画見ちゃいました(*^m^*)
何度見てもチョイチョイするお手手が可愛いです♪
癒されたお礼に今日もポチっと☆
  • posted by くぅ。 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:16分 
  • [Edit]

☆りぼんさん 

今日は晴れてたと思います~。(思うっていうのは部屋に籠っていたから・・・orz でも大窓側はとっても暖かかった。

ちまは外を見せてしまうとご飯を食べてくれないので、ホントはご飯前に見せちゃ駄目だったんですw
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:17分 
  • [Edit]

☆マヨナカ*さん 

シーズンですか?〃´∀`) もしリアル引越しだったら、冬はいやだなーw
過去に2度やってるけどやっぱ寒いときの退去掃除はつらい・・

もともと引越しのきっかけが前のブログの不具合が一番の原因ですからねー。
そのあと改善の努力もしているようなんですが、連休は必ず不具合が出るとか、あと使うのは簡単なんですけど機能がいまいちとかで・・・
画像がいちいち縮小しないとちゃんと載せられないことが多くて、結局モブログもたいに携帯写真が多くなっちゃって。
スキンへの愛で今まできた感じでした。
(実はよっつくらいアカウント他に取ってるんです。だからまたどうなるかわかんないんですけど~(≧◇≦)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:17分 
  • [Edit]

☆りんぽぽさん 

静岡は絶対降らないんですか?そうなのか~。
それはそれでなんか不思議なのです。
子供の頃から大雪に囲まれて暮らしてましたからね。実家のある地域は道内でも雪が多い方なんじゃないかなあ・・。
これから大雪が舞ってきたらまた反応が違うと思います♪
そしたらるるもごはんより雪に反応・・・
・・・・・

・・・いや、いつでもご飯優先でしょうね・・・(*>w<*)♪
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:18分 
  • [Edit]

No title 

あらー。ちまくん、可愛い。。
雪にあんなに真剣になるんだ。なんか無邪気で可愛いすぎて
なんだかおばさん、切なくなっちゃったよ(´;ω;`)何故だ(笑)

まどから見える雪、素敵ですね~。
こっちも降らないかな。モンにも見せてあげたい。
だけどえるるさんみたいにご飯の方にうつつをぬかしそうじゃ(´-ω-`)
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2008.11/06 23:07分 
  • [Edit]

☆くぅ。さん 

何気ない動画ですが、癒すことができたなら幸いです(*´ω`*)
ぽちっと有難うございます♪
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/07 03:04分 
  • [Edit]

☆ぶひこさん 

雨が大粒のときでも出窓で真剣に追っかけてたときがありましたよw
雨は音が激しくなると怖いみたいですけどもね。
あと、ベランダに飛んできた落ち葉に釘付けだったりとか♪

無邪気さが切ないなんて、どうしちゃったの~?(≧◇≦)
大人の嫌な面をいっぱい見ちゃったのかな??

雪は大雪の方が映像としては親切なんですけどね~。
えるるはもう三度目の冬だけど、モンちゃんにとってはホントに珍しいと思うから、きっとかぶりつきで見てくれるんじゃないかなあ?σ(・ω・*)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/07 03:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-