ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

鍋。

昨年末に購入したねころん鍋です。

CIMG0818.jpg

もこもこ。

CIMG0822.jpg

しかしちょっといびつ。

CIMG0819.jpg

関心は示すものの・・

CIMG0821.jpg

寄ってくるものの・・・
中には入ってくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

CIMG0824.jpg

これは飼い主が入れたのです。

ちまに至っては足で踏ん張って入ってくれません(ヽ´ω`)

CIMG0825.jpg

入れられても落ち着かない。

CIMG0826.jpg

なんかフキゲン?


そんな訳で、年内は入ってくれませんでした。。。

なんとか入ってもらおうと、私のベッドのすみっこに置いています。

それが最近になって、ストーブの消えた朝方にだけるるが丸くなっているのを発見しました!


苺ドームも夏からのヒットだったし、これもまったりしてくれるのは春以降なのかもしれませんw



CIMG0573.jpg

るるちまのお気に入り。
つめとぎにもなってます・・・ニトリの低反発枕999円。。。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

一日一回有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。そしてありがと♪





昨日皮膚科で「新しい治療を始めるんです」
って云われて話を聞くと・・・

一回十万円!!

そんで・・・最低3回~6回らしいです。。

そんな・・・そんなことしても治らなかったらどうすんのー!!つД`)・゚・。・゚゚

*Comment

No title 

ねころん鍋、ウチもかぼちゃベッドがへたれたら
次ぎに欲しいな~って思ってたから
すっごく参考になりました!!!
ネットで見た時は、そんなに思わなかったけど
るるたんが入ってるのを見ると、わりと小さい??
周りのもふもふの所で厚みをとるから、中のスペースは
狭くなっちゃうってことなのかな(・ω・ )?
また、中に入ってネンネしてるショットとか撮れたら見せてね~vv

ブログ名、もう変更してくれたんですね
お手数おかけしました!!!ありがと~です!!!
これからもヨロシクお願いしま~すヽ(*^^*)ノ
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2009.01/19 14:58分 
  • [Edit]

No title 

ありゃー?
ねころん鍋って名前が可愛い…
私が知らない間に猫グッズは日に日にネコブログの
お友達サイトで拝見します。
勉強になります…

るるちゃんって体重ってマヨより軽いですよね~
ってことはうちは無理かな?

これからもNEWグッズを紹介して下さい☆笑
  • posted by マヨナカ* 
  • URL 
  • 2009.01/19 15:29分 
  • [Edit]

No title 

ねころん鍋って意外と小さいんですね~、
お店で現物を見たときはもう少し大きいものだと思ってました^^;;
もこもこなところを見ると、意外と暖房が弱まる時間(時期?)とかのほうが使ってくれそうなイメージがしますね!
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.01/19 22:59分 
  • [Edit]

No title 

スズ子も無理にいれようとすると足をつっぱるタイプです。
やっぱりちまり君似です~。

治療は効果があってから、とかだとよいのですけどねえ。。
  • posted by ozawa 
  • URL 
  • 2009.01/23 23:00分 
  • [Edit]

No title 

ねころん鍋ってネーミングも可愛い(*^m^*)
でもえるる君が入ってる写真を見ると
結構小さいものなんですね~☆
でもこのフィット感がニャンコには心地いいのかな~(´∀`*)エヘ
徐々に人気が出そうな予感がして嬉しいですね♪
  • posted by くぅ。 
  • URL 
  • 2009.01/26 12:11分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです^^

コメント入れてくださったのに、なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。
ねこなべ猫ベットに入れられた?(笑)えるるさん、可愛いです^^
丸っこいお姿が何とも言えない!!猫ベット、自分から入ってくれる
ようになるには時間がかかりますよね^^;
えるるさん、入ってくれたようで良かったですね!

私も手荒れが酷いです(泣)新しい治療、お値段分の効果があるといいですね。
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2009.01/30 11:12分 
  • [Edit]

No title 

この歪な形、ウチのシナモンだったら喜びそうなのにな。
るるちまちゃんは、警戒心が強いほうなのかな?
ウチの寅治も低反発マクラはときどき乗ってます。

最近、ほっこりベットは買いにくくなりましたね~

  • posted by りぞ 
  • URL 
  • 2009.02/01 09:50分 
  • [Edit]

No title 

ねころん鍋いいですねぇ~
うちも同じようなBOXタイプのもの買ったときは
なかなか入ってくれませんでしたよ
でもそのうち寒くなると自ら入ってくれるように
なりました
だからルルくん、ちまくんもしばらくすると
入ってくれると思いますよ
そのうち取り合いの喧嘩になったりして…
  • posted by ゆーこりん 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:12分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございました。 

亀レスですが、お時間あるときにでも読んでもらえたら嬉しいです(:^ー^A

☆りんぽぽさん

このあとの記事でるるの状況を更新していますが、どうでしょうね?(*´艸`*)
ニジイロメンバーさんの日記で見て(りんぽぽさんもご存知の、ソマリを保護された方の日記です♪)気になっていたのですが、るるがデブなのか2匹は無理ですね~。
るるちまがいつかぎゅうっと詰まるといいなと思っていたんですがw


☆マヨナカ*さん

別の商品でも「ねころん」ってありますし、響きが可愛いですよね。
ペットグッズは毎日メールチェックで知ったりするものの、それでも猫友さんのブログでの発見があって、
「なんでこんなに色々あんの~?」
と困ってしまいます(*´ω`*) にまにま。
でもきっと色んなとこでレポ読んで購入したほうがいいんでしょうね。
うちは無駄遣いが多すぎです。
自分の物は食費と医療費だけなのに・・・orz(しかしそれが高いのかも。

るるはちまと違って、きっと見た目と太さがあんまり変わらないので、5キロ前後の子でみっしりなんじゃないかと思います。
この商品のレポというか、猫さんが入っている写真は沢山見ていないのでなんともヾ(;´▽`A``アセアセ!!


☆たまさん

そうなの。
もっとゆったりに見えたのになあ。。。
いいな~と思えた写真は、きっとえるるより小柄なソマリさんだったんでしょうねww

うちは素材と温度があんまり使用頻度に比例しないんですよ。
夏にドームベッド使われたりしてますしね(*´∀`)猫の気分は気まぐれ~w


☆ozawaさん

ちまなんて抱っこしようとしても足をつっぱりますよ(´・ω・`)
(私はがんばって慣れさせようとしないのですが、仔猫の時にだっこ好きにしなかったことをちょっぴり後悔です。

治療は・・・ええ・・・今のステロイド注射だって、二回目で効果出た人もいるけど、私はさっぱりですし。
もっと事例がないと試せないです( ´Д`)チャレンジ精神あってもお金ないですもん。


☆くぅ。さん

名前が萌えです(*´艸`*)
でも実物を見た時は「あれ・・・?」でしたww
つぶれちゃってたですしね~。
今のところ、るるが寝ているけれど、通常時とか、ちまの使用は全く無いですね・・・orz


☆ぶひこさん

お元気ですか~?
ブログ村のマイページの更新に載っていないけれど、時々覗きに行っています。
そのうち新装開店!(ってのは例えですが)で更新されるのを待っていますよ~〃´∀`)

ハゲ治療は、また「諦め期」に入ってしまいました。
通院ペースが崩れてしまうとダメですね(+□+;)
わたしも、寧ろいまは手荒れが辛いです。
仕事中、患者さんのリネンに自分の血がつかないように・・・というか、自分が感染させられないように気をつけてドキドキです。
ぶひこさんの手も完治しますように~!!(T△T)


☆りぞさん

シナモンちゃんちを真似したい私は、相変らずうさぎさんのかまくらを迷っています。
でも、特大じゃないと入れないんじゃないかなあ・・・といつも悩んで見送りです。
結局うりにあげちゃったグッズ多いですしね(*´∀`)「ハハハ。。。」

ほっこり、飼い主の期待と猫の好みが合致していないので、殊更「これがいいの!」と思える素材じゃないと踏み切れなくなってます。
オークション形式は、最終日が勤務中だったりでなかなか・・・
オーダーも難しいです。自分で選ぶ自信があったらなーと思いますね~。


☆ゆーこりんさん

るるは寝るときに入ってくれるようになったものの、幸いというか、ちまが無関心なので取り合いには至ってません( ´△`)
ちょっと残念な感じです。

でも、気にいって堪能している猫さんたちの記事を見ると、やっぱり欲しかったんですよね。
しかし、買った後で行ったお店でセールを見てしまったりで、なんとも・・・・ww
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.02/18 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-