ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


もってり。

この冬は風邪を何度もぶり返しています。
そのせいかなんだか心も弱くて「ダメだ!」と自分を叱咤(`・ω・´)
半端な状態にホント弱くて困ったもんです。熱はないのになあ。


最近、映画観て来ました。と云ってもなんかもうかなり経っている気分ですがw

というか、年末から観ようと思っていた映画はことごとくスルーだったのでちょっと悲しい( ´Д`)
観てきたのは20世紀少年です。
原作読んでいないのであんまり文句つけずに観ています〃´∀`)
(読んでいると色々うるさく云ってしまうタイプなので。
一章では気付かなかったけど、コハナちゃんだったのか・・・と今さらな発見。
部屋を片付けようとして眼鏡を部屋に埋めてしまう馬鹿をやってしまい、あんまりクリアな画面を観れずに居ます。

なにやってんの・・・orz

また振り返り記事ですが、neco*nanoさんのオークションでげっとした服をお披露目。
(最終日に家にいなかったので、他のも入札してたけど落とせなかったです(´・ω・`)

サイズはMなのでえるるは無理なのでちまだけどうぞw

CIMG1058.jpg

モコモコなのできつそうに見えるかもですが、実際は結構ゆったりなんですよ~。

CIMG1062.jpg

きりっ!

CIMG1080.jpg

ぷっww

CIMG1086_20090212114549.jpg

なんで笑うでちか?

CIMG1100.jpg

鳩胸ですw

CIMG1102.jpg

やっぱり顔でかいんでしょうか・・・?

CIMG1097.jpg

後ろ姿が違う意味で?たまりません(*´艸`*)


CIMG1029.jpg

新しい玩具と、キャットニップのリピート購入しました。
そういえば、これ(キャットニップの方)で遊ぶ写真ってブログには載せていないかも?あれ?
自分のブログってちゃんと見ないので記憶も怪しいです(+□+;)アセッ!!!

写真の猫じゃらし「シャララ」はえるるが凄く気にいってしまい、何故かべろべろ舐めて大変です。
(というか、もうかなり一個は破壊されちゃいました・・・orz

他にも新しく買った猫じゃらしなどがあるのですが、また別の記事で紹介するかも。
最近、またえるるの「じゃらし運び」アピールが激しいです(・∀・)!
自分で運んできて自分で遊んでたり。
押入れを自分で開けて出してくるのは困っちゃうんですけど~・・・。

ちまは少しくらい開いていても「開けてでち」って鳴いて待つんですが、えるるは緩く閉まったドアや引き戸を開けてしまうので困ったり助かったり(:^ー^A
(困る方が多いに決まっています。でもちまはいつまでも鳴いて待つのでそれも・・・「なんでこれで?」って時でも呼ぶのです。ホントに下僕だと思われているなあ・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

一日一回有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。まちまち更新ですが宜しくです♪








さて。。

おそらく明日。
新入りが来ます。我慢できなかったとです。。。

名前はミーレちゃん・・・多分、女の子です(多分って・・・。
ネット通販で来ます・・・因みにこんな子→ 
(購入したお店は昼と夜、あるいは週末で価格が違うので画像リンクに変更しました。
週末価格がお得ですよ~。某ショップの店頭価格より一万くらい違いました。


可愛がってあげたいものです。


猫を増やしたいな~と思うたびに、やっぱりもっと環境を整えなくては! という焦りと実感があり。
もともとお掃除や整理整頓があまりにも苦手なんですよね。

やっているつもりでも、こうして今年は何度も風邪をぶりかえしているところを見ると、やっぱりもっとちゃんとしなくちゃダメよと思いました。

意気込みの表れのつもりですが・・・
果たしてどうなるか。

が・・・がんばろう・・・。

同居人にももっと「お母さんみたく」厳しく叱ってもらわなきゃww

*Comment

No title 

2枚目の写真が顔がニュって出てるイメージが・・^^;
毛がもこもこなんだな~っていう印象をうけますね~(´∇`)
ミーレちゃん!!
こんなのあるんですね~!ダイ○ンばっかり気にとられてましたよ・・・。

ウチもできればもう1匹とか考えてますけど、テキトウすぎて・・・_| ̄|○
よく床に落ちてるもの食べられてますしね・・。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.02/12 14:43分 
  • [Edit]

良い活躍を 

ミーレちゃん、大車輪で活躍してくれるといいですね。とてもよさそうです。ちまりちゃんのお洋服、カジュアルで可愛いです。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2009.02/12 20:26分 
  • [Edit]

おぉ 

おんにゃのコが来るのですか
それは楽しみ~

...クリックしても見られなかったですが、
写真を楽しみにしてますわ~
  • posted by makimaki 
  • URL 
  • 2009.02/12 20:47分 
  • [Edit]

No title 

2枚目のちま、合成っぽい(笑)
丸いねー。
可愛いやねー。

お母さんのように厳しく叱れないよー(^。^)
放任主義なので(爆)
でも、うりには過保護。

ミーレちゃんは明日かぁ。
ちょっと楽しみ。
るるちまの反応がねー★
  • posted by うさキック 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:09分 
  • [Edit]

No title 

可愛い!!メチャメチャ可愛いです!!
可愛すぎてチョットだけ笑っちゃいましたww
スコちゃんは丸顔だから、全体的にま~るい印象で
ソマリとは違う可愛さがありますよね(*≧∀≦*)
御前さんの「鳩胸です」にも笑っちゃいましたww

ミーレちゃん!!ビックリした~~~~!!!
ひっかかった~~~!!(笑)
とっても高級な感じの子ですね☆
いっぱい可愛がってあげて下さいww
  • posted by くぅ。 
  • URL 
  • 2009.02/13 13:22分 
  • [Edit]

No title 

ミーレちゃん!!
意外に良いお値段なのですね。
私もダイソンしか知りませんでした。
いや、良い掃除機は必要ですよ!
でもね。。。御前さんみたいにお金持ちじゃないの…

うぅう…

ダメ主婦してるんです。はい。

ちまちゃんはアレですね。
顔でかいですね。笑(良い意味で!!)
でも、とってもキュートです☆
  • posted by マヨナカ* 
  • URL 
  • 2009.02/13 16:19分 
  • [Edit]

祝ミーレちゃん 

ミーレちゃんは、何人かい?
キャサリンとかシンディとか、米国エリアの名前でないから、ヨーロッパ人?
南米系でないことは、なんとなく想像できる...けど。

お出迎えしたらどんな様子か教えてね。

  • posted by やまささ 
  • URL 
  • 2009.02/13 21:15分 
  • [Edit]

やーん 

前にのぞきに来たときはクリックしても反応なくて
見られなかったけど
にゃーんだぁ 掃除機さんかぁ

...なかなか高級ですな! キレイ好きな女の子なのでしょう!

音はどうなのかしら?るる&ちまがびびって逃げないと良いですね。

使い心地レポートを期待してますわ~
  • posted by makimaki 
  • URL 
  • 2009.02/14 21:37分 
  • [Edit]

No title 

そっか、ちまくんは毛がモコモコだから体大きく見えちゃうけど、
実際は小柄なんですね。
neco*nanoさんのオークション、最近買いにくいみたいですね。
(我が家では私でなく妻が買っています)
フルーツ柄のTシャツ、ちまくんに似合ってますよ!

まだまだ寒い季節が続きますが、風邪にはお気をつきて。
やっぱり睡眠が一番ですね!
  • posted by りぞ 
  • URL 
  • 2009.02/15 08:56分 
  • [Edit]

★コメントありがとうです。 

☆たまさん

えりぐりが深くないので、モコモコのちまだと更に窮屈に見えちゃいます。
なので余計に顔が突出して見えるんだと思います(+□+;)アセッ!!!
サイズはきつくないけど、その点が惜しかったなあと。

ミーレは名前は知っていたけど、ダイソンと国産ばかりをチェックしていて、ちゃんと調べたのは最近です。
でも、レビューじゃ迷うばかりでした。
掃除機をかけるために、頑張って整理整頓・・・を目指していますが、まだ遠いです。
でも意気込みだけじゃだめだから頑張らなきゃ・・・つД`)・゚・。・゚゚


☆ここりんこんさん

最近自分で買っていたのはサイクロンや中身の見えるハンディだったので、見た目に量がピンとこないのがちょっと物足りないです〃´∀`)
でも排気は綺麗です。操作は慣れるしかないんでしょうね。丈夫で長持ちしてほしいです。

ちまには赤が入った服を着せたい私です。
この服は一円でげっとでした(*´艸`*) 新品じゃないけれど、嬉しかったです。


☆makimakiさん

うん・・・掃除機だったんですよww
女の子を迎えたいなと思うのに、惹かれる子は男の子が殆どです。
だから、もしもう1匹迎えても男の子かもなあ・・・なんて思ったりも。

音は国産の物に近いですよ。最近のキレイオンとかと比較しちゃダメですけど(;^ω^)
ダイソンとは天地です。音だけ云えばw
おおぶりな子なので、スムーズに動けるように、床を片付けなくては・・・・


☆うさキックさん

生で見ていても、改めて写真で見ると違うんだよね。
君はどんなちまだって「可愛い」って絶賛じやないかw参考にならないよww

確かに放任だよね。
でもあとからまとめて雷が落ちるんじゃないかと内心ひやひやさw
昔から、毎日叱られて育っているから、私は云われないとしない子なんだもん・・・


☆くぅ。さん

ちょっとだけですか?爆笑してくれてもいいんですよww
首周りがゆったりだったら印象がまた違ったんだと思います(*´∀`*)
身内からはまた「虐待」って言われそうな写真なんですけど、アップしちゃいました。
妹から早速「きつそう」って単語のみのメールが・・・orz

鳩胸は、子供の頃から自分が云われていたので、なんとなく出てきました(*´艸`*)

ミーレちゃん、正直言ってデザインは「・・・」だと思っております。
でも、自分の好みと反するところに期待をかけたりなんかして・・・


☆マヨナカ*さん

以前聞いていたのはもっと高かったんで、余計に「近付いてきた?(価格が)」って思って買っちゃいました。
円高での期待感もあったんですけど、掃除機欲しい!が強くなっちゃって。

お金持ちじゃないですよ~v(*>▽<)v
自分の見た目にはお金かかっていないのに、ペット関係だと無理してしまうんですね。
服なんて、しまむらで迷って迷って買ってますもん(暴露。
しかも迷ったのに着ないで誰かにあげたり・・・デパートのセールで思い切った服なんて、よりいっそう譲渡率upです。
買い物下手なので、今回は当たりであると信じたいです~。


☆やまさささん

ダイソンくんと同じ出身だったと思うなあ・・・?
だからというか、がっちり系でしょw

ダイソンで目に見える吸引力を堪能したいとも思ったけど、今回はこちらに。
でもね。まずは床をもっと広くしなくっちゃ・・・・orz


☆りぞさん

ちまは歩いていると細いな~って思います〃´∀`)
でも小柄でもないですね。そろそろ4キロだし。
るるがでかいから細く見えるだけなのか、モコモコイメージとのギャップなのか・・・。

neco*nanoさんのパーカで欲しいものがあるんですが・・・迷っています。
色の好みとかの問題なんでしょうね~。
私はもともとお洒落軽りベッタベタwなセンスなので、シックな柄とかだと迷ってしまいます。
欲しいなーと思っても、袖が長いのは無理かな?と思ったり。

シナモンちゃん、またハロウィンのようなワンピ姿も見たいです(*´∀`*)
来月はお雛様だし、しっかり期待していますよ~!!
シナモンちゃんは、お世辞じゃなく、ホントにアイドル系の可愛いオンニャの子だと思うんです。かなり大好き♪
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.02/18 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

