ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


踊ってみる?

最近、頭に焼き付いて離れないCMがあります。


CIMG1472.jpg

飼い主、僕を見ながら音痴垂れ流してくるんでちよ・・・


ち~ま ち~ま ちまり~♪
ちまりがにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん・・・・


(正しくは「噛む~とフニャン・・・」なんですが、聞き違えていた期間が長くてw

これです↓


佐藤健くんがダンスをやっていたのは仮面ライダーで知っていましたが、これ、可愛すぎる・・・
美形だと思ったことないけど、可愛い仕種が似合う人なんですね(・∀・)
佐々木希さんてこれまで知らなかったけど、凄く可愛い(*´艸`*)
はっきり云って好みです♪CMだけ見るとですがw

噛むとフニャン♪ロッテ Fit's 新発売!フニャン♪と踊れば100万円のチャンス! ロッテ Fit's では、ただいまFit's ダンスコンテストを開催中!


・・・ということで、過去に投稿した動画を思い出しました。

ニコに投下したので、ブログでは見れていない人がいると思ってまたつべに投稿(;^ω^)
今より若干あどけないちまりです。



踊っているのは安室ちゃんの曲だけど(´∀`)



ペットを躍らせて投稿する人とかいるのかしら?
編集うまい人とかやってみてほしいなあ(*´∀`*)
うちのはばっちり黒子が映り込んでいるから参加しませんけどねw




CIMG1477_20090331181945.jpg

迷惑でちから。





他にも懐かしいのを再投稿してみました。よかったら見ていってね(*´∀`*)






動画ばっかですみません。






最近、職場の近く(ではないけど最寄駅付近)にできたダイエー円山CLASSにペットグッズのお店が入っていたのでいってきました。
オーガニックフードということで、取り扱っていたのはこのフード

CIMG1541.jpg

お試しに買ってみました。
これとは別にサンプルをもらってきたのですが・・・・

またしてもちまが拒絶!!つД`)・゚・。・゚゚

チキンなのに・・・なんでだ~。
なので、先走って買ってしまったこちらも食べてくれないかも・・・orz

ちまのばか~!
えるるは殆ど食べないものなんて無いし、療法食の間のおやつにしようと思ってただけだけど、ちょっと残念です。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

一日一回有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。






ちょっと重い愚痴です。不快な予感の方はここから先は読まないでね(・∀・)
慰めが欲しいわけでもないです。

.




ここんとこ、かなり職場での自分の身の置き場がなくて落ち込んでます。
そんな大袈裟な話じゃないけど、変に生真面目になっちゃうところがあってなんか辛いだけなんですけど。
もっとさぼることとかにむきになって怒ったりしなければ、会話もちゃんとできるんだし、ストレスも溜まらないんですよね。
でも、マニュアルに沿って仕事したいし、自分が間違っていると思わないからどうしても意固地になっちゃいます。
それで態度が荒れてしまっていてどうしようもなくなっちゃって・・・・orz
母親世代の人たちがなんでも嘘吐きでずるをしていると感じてしまって、自分がほとほと痛いです。
優しくしてもらったりもしているので、みんなが嫌いな訳では無いんですが、もうなんか過食に走って太りまくってます・・・・。
はー・・・・( ´Д`) こんな歳になってもまだ子供みたいに駄々こねててみっともないったら。

*Comment

No title 

根が無精なのか(笑)怠け者なのか(笑)?・・
難しい判断ですねー(笑) スイマセン

洋ネコさんて おっとりタイプが多いんでしょうか?
狭い家をかけずり回るウチのネコどもとは
大違いだなー


  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.03/31 20:20分 
  • [Edit]

No title 

あのCMの歌、頭にのこりますよね~(笑)
佐々木希ちゃんは、
ヤングジャンプという週刊のマンガ雑誌で、
日本の各都道府県対抗で素人べっぴんさんを探して回る、
みたいな企画がデビューのきっかけだったと思います。
当たり前のようにグランプリをとったのですが、
ほんとそのときから「あたりまえ」というくらい図抜けてかわいかったです。

ぬいぐるみちまり君の動画たくさんありがとうございます^^
堪能しましたです。

さぼる人、、、困りますよね。。
でも、なんらかの強制力を持つ立場にでもいないと、
一方的にこちらが困っておしまい。。。
そういう人たちがそういう人たちなまま、
御前さんが上手につきあえるようになりますよう。
  • posted by ozawa 
  • URL 
  • 2009.03/31 22:52分 
  • [Edit]

可愛い、楽しい 

CMの男の子と女の子、可愛いですよね♪でも、後ろでさりげなく踊っているお笑いの方(すみません、名前あやふや・・・渡辺直美さん?)へつい目が行ってしまっていました^^;。ちまりちゃんの激カワ動画で引越しの疲れがいやされ、ありがたく思っています(いやがらずに踊って?いるのかと思っていたら、最後やっぱり逃げちゃいましたねー^^;)。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2009.04/01 10:32分 
  • [Edit]

No title 

ちまちゃん・・・おとなしすぎる!!
うちだったら、10秒でケリかパンチか噛みが入ってます^^;
元CMのほうの動画を見たら、耳から音が離れなくなりました(´;ω;`)ウッ…
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.04/01 16:34分 
  • [Edit]

おひさしです… 

ご無沙汰ぎみです。
忙しいです(ちょっと言い訳?)でもロムってます^^

そうそう、佐藤くんの初めてこの前見ましたけど
動きが可愛くてびっくりした。(三浦春馬主演のドラマで共演
してた時に知りました)
ファンにはたまらないだろうな~^^

ちまちゃん、お顔お顔っ
  • posted by マヨナカ* 
  • URL 
  • 2009.04/02 11:23分 
  • [Edit]

No title 

ぎゃぁあああああ~~~
噛む~とフニャンフニャン♪が
みっ.....耳について離れない~~(´Д`ノ)ノ
佐藤健くん、可愛いっす(*´艸`)うぷ
でも、踊るちまくんのがもっと可愛くて大ウケ(*≧m≦*)ププッ
でもでも、その下のたら~んとして
キョロキョロしてるちまくん、最高~~~!!!!o(≧ω≦)o
ネズネズと遊びたくて、にょろ~っとハウスから出て来るのも
可愛い~~~~
ちまくん、本当に見てるだけで癒されまつ(〃 ̄ー ̄〃)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2009.04/02 17:17分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆gon3rouさん

何いうでちか!無礼でち(`・ω・´)
僕はみんなにリラックスの風を吹きかけているんでちよ?

以前なんちゃんが日本猫の方がバタバタするよ~みたいなことを云ってましたね。
洋猫でもアビとかは俊敏なイメージですが、アビ系なはずのえるるもドン臭い感じですかね。
そうそう、アニメでちまがご飯に呼ばれるシーンありましたが、うちは呼んでもなかなか来ませんよww
気付いて、のび~てのび~てのび~て・・・下手をすると忘れたかのようにまたハンモックに戻ってしまいますwww


☆ozawaさん

今はちょっと落ち着きましたが、ホントに頭から離れなくて(+□+;)アセッ!!!
最近漫画雑誌はジャンプのネウロだけと、あとは猫漫画くらいしかチェックしてないのでもうさっぱりです( ´△`)
以前は可愛い子チェックは怠らなかったのになあ。。
ダンスなれしている健くんとは対照的に、ちょっと体操ぽい動きがまた新鮮な気がして微笑ましく見ています(*´ω`*)

この頃のちまはもう大きくなった気でいたけれど、やっぱりあどけない顔をしています。
同時に、写真は今よりぼけたものが多くて・・・orz

仕事が結局患者さん次第でその日の優先が変わるのは当然何ですが、あまりにもまとまりもないんです。
多分その成もあったり、「誰の意見がおこがましい」といったような感情から修正されちゃう内容もあったりで、そのたびに「じゃあやらなくていい」に・・・
外部との連携もちゃんとできていなかったりで、根本は経営する側が体裁だけ気にして管理を怠っているからなんだと思うんです。
・・・すみません何云っているのか・・・うじゃっ( ´Д`)


☆ここりんこんさん

お笑いの人は、実は脳がはじめ排除しちゃってて、よく見ると細かいところが面白いですよね。
職場のお引越しお疲れ様です。
ちまは今でもされるがままですが、今は表情がはっきり拒絶するようになりましたw


☆たまさん

るるもすぐ表情が曇って、それから蹴りがはいって飛び出していきますよ(:^ー^A
つむぎちゃんはホントに元気だから、なんとなく判るような気がしますww

洗脳世界にようこそ〃´∀`)


☆マヨナカ*さん

私も時々覗いていました。
・・・というか、コメントしたはずの記事に自分のコメが無かったので、多分投稿と間違ってレビューの方押しちゃったんだろうなあ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ダメすぐる・・・orz

ブラッディマンディだったかな・・は興味があったんだけれど、3回くらい、トータルで30分も見ていないのでさっぱりです(+□+;)
春馬も昔だったらもっと追っかけていた気がしますw


☆りんぽぽさん

さあソマリーズも一緒に踊りましょうw
健くんは、番組終了間際にネットで電王をまとめて観て、一時的にファンのようにちょっと詳しくなりました〃´∀`)
ちまを操縦しているのは勿論同居人ですが♪
動画はもともとニコニコの方に投稿していたのですが、自分は気付かなかったちまの動きをコメントで気付かされたりして面白かったです。

癒し・・・ちまの動画に癒されている人がいっぱいいるといいなあ(*´艸`*)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.04/06 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

