ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

はみだしっ子?

るーちゃの甘えショット(*´艸`*)

CIMG1310.jpg

・・・あれ?そう見えない?おかしいなあ・・・(+□+;)アセッ!!!




猫のにくきう、もにもにするのが好きでした。

過去形なのは、すでに憧れでなくなったからかな?w
手に入らないと思っていたから、とても崇拝しておりました(*´艸`*)

CIMG1301.jpg

るるの手もにもに・・・(・∀・)
しかし・・・

CIMG1293.jpg

この手は

CIMG1297.jpg

こんなところから

CIMG1296.jpg

こう伸びているのがなんだか不自然に感じます(:^ー^A

CIMG1294.jpg

しつこく手w

ちまも、ベッドから片手だけ飛び出して寝ていることが多いです。
流石兄弟?(*´∀`*)

私は子供の頃、ベッド(というか、布団の面積から)から手を出すのが怖かったんです。
そこは魔方陣で守られているような感覚でいましたw
はみ出してしまうと、化け物にバリバリ食べられるような気がしていたんですね~( ´Д`)
ベッドの下にはエイリアンがいるんじゃ・・・と、深夜になるとドキドキしていましたよ。
もっとも、そんなのは寝てしまうまでのことで、寝入ったら手足は飛び出していたと思いますw



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

一日一回有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。



コメント頂いているのに返事が亀ですみません。
集中力ないんですが、少しづつレスしていくつもりです。





そうそう・・・
何気にさっき、札幌市の動物管理センターのお知らせを見たのですが。
犬・ねこ飼い主さがしノートというのを開始する代わりに、今まで春から夏にかけて行っていた「子犬・子ねこの飼い主さがし」は廃止になっちゃうんですね。。。

もともと会場は遠いんですが、いつ出会えるか判らないのにノートを見に行く人より、里親会?を行った方がこっこたちはおうちを見つけられたんじゃないのかな?なんて思ってしまいました。
今までも行ってみたかったけど「遠いし・・・抽選だし・・・」と色々悶々として行った事がなかったのです。
また、このノートの場合、センターの関りってどんな位置なんでしょう。
どうにもピンとこなかったので、ここでぼやいてみました。

ペットの飼育放棄では色んな問題が沢山だよなあとしみじみですよね。
最近なのかもとからなのか、ボランティアと称して詐欺行為を働いていると疑われている団体・個人が多いのもなんだか・・・
ボランティアがその精神から離れていることって多いんでしょうね。
どんな結果になっても、支援したことを後悔しない強い心があれば関係ないのかもしれないなあ。。
(最近は慎重になって、あちこちには支援しなくなりましたが(:^ー^A

*Comment

No title 

るるくんは凛々しいから、甘えてても何か風格がありますね。
ベッドの下にエイリアンがいるとは、随分怖い想像してたんですね。
何にせよ、動物を詐欺の材料にすることは許せませんね!!(怒)
  • posted by りぞ 
  • URL 
  • 2009.04/04 23:43分 
  • [Edit]

No title 

にくきう!好きです(現在進行形)、私は^^;
なんだか触りたくなりますよ~、特にるるくんみたいに手を出されてるとw

うーん・・・ノートって何?って思ってみたんですがやっぱりよくわかりませんでした。
私には、よく役所とかである「不用品あげます、ください」とかと同じ扱いってことみたく見えるんですが・・・・・。そういう意味なのかなあ?
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.04/06 15:37分 
  • [Edit]

No title 

のびーるのびーる(笑)
寒いとあんなにちじこまっちゃうのに
のびをすると あんな長さに・・・
ネコの骨格って どうなってるんだろ?
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:28分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆りぞさん

傍で見ていると、凛々しいというより、ただ拗ねているような顔なんですけどね(〃´・ω・`)ゞ

暗所恐怖症とまではいきませんが、消灯後はなんだか怖かったんです。
映画のエイリアンにはかなり怯えていましたねw

ボラさんのランキングに参加しているから良心的・・ではないようですね。
また、良心的なボラが、別の詐欺のようなボラを信じて支援募集を広めてしまう・・・そんなケースも既に出ている気がします。
中には詐欺なのか病んでいるのか判然としないものも。


☆たまさん

今、2匹して別の方向に思いっきり手がはみ出していますよ。
肉球は愛でている自覚はなかったけど、よくるるの手を掴んでもにもにしているのにさっき気付きました。

ね?なんだか関わりが遠く感じるでしょ?
勿論、間に入ってくれるんでしょうけど、わざわざ譲渡会をしていたことを考えると、・・・・コスト減らし?


☆gon3rouさん

如意棒のようにのびていくですw
今も私のベッドの上で、2匹でのびーーーーーー(:^ー^A
骨格については、ねこきもの今月号にでていたような・・・?
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.04/09 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-