ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


ついに!(*´艸`*)

僕はやりました!

CIMG1571.jpg

何をって?

CIMG1575.jpg

正しく言えば飼い主がやっと思いきったのですがw

CIMG1566.jpg

金銭的な意味で?


やっと手に入れましたよ~。
neco*nanoさんのほっこりベッドv(*>▽<)v

先にあちらの掲示板に投稿したり、一時的に某画像掲示板に載せていたので、写真を見た方もいるかもですね。
(やっぱブログで・・と思って、後者の方は下げています。ブログがあるのにあっちを先にしてばかりでは、なんだかどっちがメインか判らないし、観ている人も不快かなと思って(:^ー^A

昨年も気になっていたほっこりに入札したものの、ちょっと焦って初めに頑張ったために落札する勇気がなくなって諦めちゃってました(´・ω・`)

でも、シナモンちゃんのお家を見るたびにいいな~とうじうじ思っていたので、今度は最終日に仕事じゃなかったこともあって、なんとか落札できました〃´∀`)



今まで、どっちかといえば思い切った買い物をするほど、なかなか気にいって貰えなかったり・・・
なので、今回も長期戦で行こうと思っていました。

CIMG1593.jpg

包んでいた包装紙に先ず飛び込んでいったえるる。
せめて写真だけでも先にあっぷしようと思い、カメラを取って戻ってくると、

CIMG1563.jpg

なんとしっかりと自分からもぐりこんでいたのですよ!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなにすぐ結果が出てくれて無茶苦茶嬉しかったです。

同じ布でマットもお願いしました。
ケージ用に・・・と思ったのですが、私の読みが甘くてちょっと足りなかったので、バスケットかキャリーに使おうと思っています(*´ω`*)

CIMG1621.jpg

カメラを向けると目をそむけるので、じゃらしで視線を釣っています。
折角凄く可愛い柄なんだから、もっとくりくり目で写したいのに~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!





それにしても・・・

CIMG1582.jpg

余裕の広さです(*´∀`*)
正直、数字を実感していなかったのでこんなに広いとはw
るるちま両方入れちゃいますよ~♪

苺のドームベッドくらいを想像してました(そういえば、苺ベッドもピンクだわ。男の子なのにww

思い切ってよかったです(〃´・ω・`)ゞ
冬向きのシープボアのほっこりもいいなあ~と、また気持がむくむくしてきました。

頑張って働こう!って気になりますw
お部屋に合わなくて勿体無いかなーとかうじうじ考えていたけど、やっぱり好きな物があると嬉しいです。


ピンクの生地なら持っているから、簡単にワンピとか作って着せてみたい気分です〃´∀`)




さて、ちまりはどうだったでしょうか?w

CIMG1525.jpg

予想通りじゃないでちか?

続く・・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

一日一回有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。

*Comment

No title 

あ 耳があるんですね(笑)
それにしても暖かそー
二人で入れば冬眠もできそうでんな
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.04/08 17:04分 
  • [Edit]

色も形も可愛いです 

買ったものをすぐ使ってくれるとうれしいですよね♪ちまりちゃんの感想はいかに!?
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:13分 
  • [Edit]

可愛い~!! 

耳もあるんですね☆
るるちゃん、気に入ってくれてよかったですね。
ちまちゃんはお気に召さなかったでちか?
  • posted by ひなオンマ 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:25分 
  • [Edit]

No title 

やっぱりかわいいなあ~(´-`*)
男の子でもピンクかわいいっすよ!!
ちまちゃん・・まさか・・・(゚Д゚;)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.04/09 15:41分 
  • [Edit]

No title 

おおお~~!!!ついにほっこりデビューされたのでつねo(≧ω≦)o
すぐに入ってくれるなんて、るるたんすごい!!すごいよぉ~!!
ママが横から念を送ってたのかな(*´艸`)
るるたんは男の子だけど、ピンク似合うんだよね~(#^-^#)
ちまくんと一緒に入ってるとこ見られたら
最高なんだけど~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2009.04/10 20:36分 
  • [Edit]

No title 

ほっこりベット、ご購入おめでとうございま~す!
このベット、可愛い格好で部屋に置いてあるだけで嬉しいですよね。

今回購入した柄は、これまたずいぶん可愛い柄ですね。
男の子のるるちまくんにともかく、御前さんにはピッタリですね!

るるくん、すっかり気に入ったみたいですよ?
ちまくんもるるくんが寛いでいるのを見れば、
いずれ興味を持ち始めるのではないでしょうか?
ウチでは寅治がそうでした。
始めは警戒してたのに、一旦入ってからは大のお気に入りで、
今やシナモン以上に入っている事が多いです。

ウチのよりもだいぶ大きいみたいですね。
2人一緒に入ると可愛いけど、それは難しいかな。。。
ちまくんとウリくん?なら一緒に入るかもしれませんよ?
大切にご愛用くださ~い!
  • posted by りぞ 
  • URL 
  • 2009.04/12 10:03分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆gon3rouさん

そう、にゃんこの耳付です(*´ω`*)
無くてもいいんですが、あるほうが可愛いですw
昨夜も野良猫みたいに?ケンカしていたので、きっと一緒に入るのは無理かと・・・


☆ここりんこんさん

無料のものとか、千円以下のものって結構すぐ使ってくれるんですよ~ww
ちまの感想は、また、あとで(*´∀`*)


☆ひなオンマさん

猫耳ほっこりベッドなんです♪
るるはホントにすっごく気にいってくれてますゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
ちまは・・・ww

最近のシャオランくんの写真が見たいです~。


☆たまさん

自分には似合わなくて可愛い物を購入する気が起きないので、せめてるるちまに買って満足しております(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ちまがどうしたのかは、この後の更新でw


☆りんぽぽさん

やっとデビューですよ~(ノ∀`*)
以前挑んだときは手が届かないな~と思って諦めましたが、また冬のほっこりで気にいった色柄のものがあればチャレンジしたいと思います。
ただ・・・置き場所がなくなってしまいそうですけどw

るるは写真より実物の方がきっと印象が幼いので、その辺りがいつも残念です。
ちまはどうかな・・・マットはもう凄く自分のものにしちっゃてますけどね。


☆りぞさん

散々迷って後悔してきて、やっとげっとですゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
インテリアに拘らない私なので、購入した今でもこの部屋には勿体無いかなーと思ったりはします。
でも、買ってよかったーとにまにましておりますよ(*´艸`*)

るるが気にいったからちまも・・・それは無いとは言えないですね~。
でも、そうなると「仲良く」ではなく「略奪」なので、できるなら穏便に使ってくれるといいなと思ってます。
うりとなら入るかも・・・・?
その場合は、うりはばばばばはば!とベッドを掘ってしまうような予感が・・・
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.04/13 14:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

